のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
なかよし……?
IMG_0004[1]

ヒーターの前は、ふたりのお気に入り。
寒い季節は、毎日こんな光景を見ることができます。

毎日見ても、見飽きない光景です♪

                           

ハノンの膀胱炎ですが、経過は順調です。
その後一度も、頻尿や目に見えてわかる血尿はありません。

明日で、薬を飲み始めて1週間になるので、
また病院で尿検査してもらおうと思っています。

症状がおさまっているといいなぁ。

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
久々に感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「蹴っ!」 です♪
    13:27 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.11.01 Mon 13:59  |  ベル #-
のんちゃんめっちゃ蹴ってるww
しっぽ乗っかられたから??(笑)
経過が順調のようでよかったです。
我が家は1週間に一度ペースの検査に変えたのですが
潜血が出たり消えたり・・・でも今朝の比重がね~
色でしかわかりませんが、ちょっと数値が1030より薄そうで凹みましたw
病院行ったときは濃すぎ!ってなったのにね~。
やっぱ不安定なのかも。
  URL  Edit
2010.11.01 Mon 14:45  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、よかったですね^^
このまま完治、祈ってます。

あらら、蹴っちゃってますね~(笑)

でもまぁ、あーちゃん、一枚目を見た感じ、
ヒーターの前で寝てたのんちゃんの前に強引に座ったというか寝た感じがするから、怒られた?(笑)
  URL  Edit
2010.11.01 Mon 15:05  |  らいちっQ #-
症状が治まっているように、
遠くからパワーを送ります!

シッポ布団、かわいい。
猫がなかよくくっついてる姿はとっても微笑ましいです。

あらら、あーちゃん蹴られてる(笑)
でも、あーちゃんの柔らかさが伝わって来ます。
  URL  Edit
2010.11.01 Mon 16:50  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんお薬飲んで明日で1週間、経過は順調なんですね
明日の病院での検査もう治ってるといいな~
今回の2ニャンはなんか~面白可愛いです
尻尾がー布団のようになっちゃって~(^u^)
毎日こんな光景~見ているだけでもなんかなごみますね
11月です、今月もよろしくです~ヽ(^o^)丿
  URL  Edit
2010.11.01 Mon 16:55  |  しじめ #-
しっぽが別の生き物みたいだね~☆
このくっつき方、最高だなぁ。あったかそう!

膀胱炎、治っているといいですね☆
寒くなると、泌尿器科系トラブルにゃんこは
油断ならないんだよね~~~。
ウチは今週末、シッコの時間が夜中だったので尿検査できてない。(泣)
  URL  Edit
2010.11.01 Mon 18:24  |  あっこ #-
のんちゃん順調なんですね*良かった~(≧∇≦)

あれ?のんちゃんあーたんの尻尾マフラーしてますね(笑)
  URL  Edit
2010.11.01 Mon 18:27  |  にゃんまま #-
こんな光景を見てると、めっちゃ癒されますよね~。
のんちゃんの膀胱炎、治っていると良いですね☆。
  URL  Edit
2010.11.01 Mon 21:20  |  nyanco #NdilS.2E
あーちゃん、シッポのお布団掛けてあげたのに
ノンちゃんのお気に召さなかったのかしら・・・?w
膀胱炎、症状が落ち着いて良かったですね。
  URL  Edit
2010.11.01 Mon 21:57  |  あびぞう #-
しっぽ布団、かわいいね。
なんだかんだ仲良しだね。
ちっこ、解決しているといいな。
  URL  Edit
2010.11.02 Tue 23:29  |  ききたん #-
のんちゃんの結果、どうだったかな?
順調に回復していそうだったので、
治っているといいです・・・!
2ニャンでごちゃっとなってる感じが
たまらなくかわいい・・・♪♪♪
  URL  Edit
2010.11.03 Wed 15:09  |  くろねこ419 #-
あーちゃんのお尻がハノンちゃんに食い込んでますね(笑)
やっぱりこれからの季節ヒーターの前は人気のスポットになりますね
でも仲良く2にゃんの図毎日見れるなんて羨ましい~(^-^)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/649-37e85e60
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

