のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
ヒーターの暖かさでトロトロになってるのんちゃん。

後ろには白ナマコ(笑)

起こさないように抜き足差し足で近づいてみました。
IMG_9997.jpg
かっ…かわいい!!

                           

ハノンの膀胱炎の経過はとても順調です。

病院での尿検査は、潜血±以外は正常。
潜血は、まぁいつものことなので、ほぼ完治しました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

治っても油断せず、ちゃんと暖かくして、水分をとらせて、
再発しないように気をつけたいと思います。

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「サーモンピンク」 です♪
    13:22 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2010.11.05 Fri 16:43  |  ベル #-
のんちゃん、症状が治まってよかった~本当~~。
潜血はね、我が家もなれたというか、
見えたり見えなかったりを繰り返すからそんなもんかと楽観的になってます。笑
溶けてるな~~本当w とっても可愛いです。
白いナマコさんも・・・ww
  URL  Edit
2010.11.05 Fri 17:21  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん治って良かった~
経過も良好なんですね
ハノンちゃんは元気そうなんだけど~
やっぱりちょっと数値やらなにやらで心配も
ありますもんねー
冬(寒くなると)膀胱炎とかも多くなるのかな~?!
ハノンちゃんアリアちゃん気をつけて過ごしてね
うちもなるべく水分をとらせようと思います
ウフフ気持ち良さそうに寝てる~~ハノンちゃん
こういうリラックスなハノンちゃんもいいですねー
うっ、白いナマコ(笑)って~~
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.11.05 Fri 21:30  |  にゃんまま #-
のんちゃん、治ってほんとに良かったです♪
白ナマコさんも気持ちよさそうですが、のんちゃんも幸せそうに寝ていますね☆
我が家のエルもサーモンピンクですよ。
  URL  Edit
2010.11.06 Sat 08:27  |  akira #WCvf9IKg
かっ…かわいい!!

のんちゃん、良くなってよかった^^

白ナマコちゃんも元気そうですね~^^

うちはみんな小豆色。
いままで小豆色なんていままで見た事なかったのに、
いまではすっかりサーモンピンクが懐かしい^^
  URL  Edit
2010.11.06 Sat 20:15  |  やらいちょう #b5.M5V.g
気持ちよさそうですねぇ~。
見ているこちらも幸せな気持になります。
完治したんですね、おめでとうございます!
二度と再発することがありませんように。
  URL  Edit
2010.11.06 Sat 22:35  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんのばんざいの寝姿・・・ほんと、かわいいっ!!!
トロトロですね~
白なまこも、プププ、かわいい(^-^)
ハノンちゃんの膀胱炎、順調に回復してよかったですね♪
  URL  Edit
2010.11.07 Sun 19:46  |  あっこ #-
ひゃーーーw
脱力wのんちゃん回復してよかった!!!

のんちゃんって、サーモンな肉球なんですね!!!
ユンは黒いんです、やや小豆色???色がちがうだけで
肉球にも違いがあるんですね**(*^_^*)
あーちゃんはピンクでしたっけ???
  URL  Edit
2010.11.07 Sun 23:17  |  あびぞう #-
白なまこ、おいしそう。。
のんちゃん、くたーですね。
ちっこよくなってよかった。
うちも順調にメイのちっこ、回復してます。
  URL  Edit
2010.11.08 Mon 09:14  |  friends #-
めちゃくちゃ 気持ち良さそうに ごろんしてますね~
ハノンちゃん・・かわいい~♡
うしろにいる 白なまこの お顔も みたいわ!!
おなじように とろけてるんでしょうね~
ヒーターの前  URL  Edit
2010.11.08 Mon 16:30  |  kotnica #-
お久しぶりです!
のんちゃん経過良好のようで良かったです。
気持ちよさそうな寝姿を見ていると安心しますね(^-^)
  URL  Edit
2010.11.08 Mon 18:19  |  もこりん #gWZsX.36
ぽかぽかぽか・・・・・
見てるだけで、なんだかこっちまでぽかぽか~
でもって、、、ぱや~んって眠くなってきたZz(ρω-)o゜。
白なまこちゃんもまぁるくなってるねぇー♪

ハノンちゃん、その後の経過が良好と聞いてほっとしました~
良かったよかった。
でもこれから寒い季節でチッコも我慢しがちだからね、
こちらとしてはなんだか気が抜けないシーズンだね(^ω^;)
  URL  Edit
2010.11.09 Tue 12:30  |  ジャムプリン #-
うわぁ~d(*^0^*)d
ハノンちゃんとアリアちゃん、気持ちよさそうにヒーターの前でぬくぬく寝てますね☆
そんな様子を見ると、私もついカメラむけたり、触っちゃったりと邪魔しちゃいますよ。

ハノンちゃん、経過が順調な様子、安心しました。

応援ポチ☆
  URL  Edit
2010.11.09 Tue 13:39  |  らいちっQ #-
ほかほかで気持ちよさそう~。
のんちゃんの膀胱炎治まって良かったです。

サーモンピンクのぷにぷに触りた~い!
我が家の猫族は肉球に触られるのが
嫌みたいで、触らせてくれないんです(T▽T)
  URL  Edit
2010.11.13 Sat 08:20  |  nyanco #wZkkBI8w
あ、とろとろだ~。
とろとろと溶けてバターになっちゃいそうな
猫の姿をみるのって幸せですよね。
寒いシーズンって注意すること、いっぱいありそうですね。
あずりん、初の冬シーズン、
気をつけなきゃ。
  URL  Edit
2010.11.14 Sun 13:14  |  キキ #-
きおさん、お久しぶりです。
のんちゃん膀胱炎治まって良かったですね。
これからの季節寒いですからヒーターの前で
暖まってチッコの出も良くなるといいですね。

2にゃんともぬくぬく気持ちよさそう~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/650-a6e5b325
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

