のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
まったりと過ごした後の、行動開始の合図。

のび~~~!


どすこいどすこい!!
IMG_9984.jpg



ハノンの膀胱炎ですが、実は再発してしまいました。

病院から出されたお薬7日+5日ぶんを飲み終わって、
もう大丈夫と一安心していたら、3日ほどたって、また血尿…

病院で尿検査してもらうと、また細菌と白血球が増えていました。

どうも菌が生き残っていたみたいです。
耐性菌かもしれないので、抗生剤の種類を変えて、
いまそれを飲んでいるところです。

とりあえず薬を飲んで調子は落ち着いています。
これでだめなら、細菌の培養検査をして、菌の特定をする予定です。

ハノンは、抗生剤の影響でちょっと下痢気味。
でもそれ以外はとっても元気に過ごしています。

膀胱炎との戦い、なんだか手こずりそうな予感がしますが、
ハノンと一緒にがんばりたいと思います!



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「保護色」 です♪
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.11.16 Tue 22:27  |  やらいちょう #b5.M5V.g
更新が滞っていたので
ちょっと心配していましたが
再発したんですか。
根気よく病気と闘うしかないんでしょうね。
応援していますから頑張ってください!
  URL  Edit
2010.11.16 Tue 23:31  |  akira #WCvf9IKg
保護色だ(笑)

ノンちゃんいい伸びですね~^^

………そうですか。のんちゃん頑張ってるんですね。
今度のお薬、効き目が良いといいですね。

のんちゃん、しんどいだろうけれど、頑張ってね。
無理はしないようにね。

きおさんも無理なされないようにしてくださいね。
  URL  Edit
2010.11.17 Wed 00:02  |  あびぞう #-
のんちゃん、心配だね。
実はメイも細菌が出てるのです(涙)。
血尿でもなく、ストロバイトも減っているのですけど・・。PHも大丈夫。
同じくお薬療法中.。がんばりましょう。
どすこいのつめとぎ、メイの入眠儀式なんですよ~。
  URL  Edit
2010.11.17 Wed 14:20  |  ベル #-
やっぱり一度癖になっちゃうとなかなか厄介なんでしょうね。
実は我が家も今、膀胱炎が疑われています。
あとまた腎臓数値がアップ気味でまぁ・・赤血球もアップしてるから
いろいろとタイミングが悪かったかもしれませんが
膀胱も炎症反応が出ちゃって・・笑
同じように抗生物質でお腹ゆるゆる。
整腸剤も一緒に処方してもらってもゆるゆるです。
2週間続けないと炎症は治らないといわれたんで長い・・・;
お互い、ふんばりドキかもしれませんね。

のんちゃん、頑張ろう~~!!
  URL  Edit
2010.11.17 Wed 17:12  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん再発していたんですねぇ
そっか~今は抗生物質のせいでお腹が。。。
ちょっとまだまだ心配ですが
今回のでよくなるといいなー
お大事にしてくださいね
のび~のハノンちゃんのびのびですね~
スタイルいいからこうやって伸びるとスラリです
ふふ保護色(^u^)
  URL  Edit
2010.11.17 Wed 17:53  |  あっこ #-
あーちゃんどこだぁ~!?ってくらい白い(^.^)

のんちゃーーん。。。。
お薬、しばらく続くんですね。(´д`lll)
ごはんとかでも対策できますか?
いや、でも下痢のこともあるしね。うちもユンが下痢のうえ最近ないけど膀胱炎数回なったことあるので、けっして人ごとじゃないんですよね。
のんちゃん、きおさん、がんばりましょうね*
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.11.17 Wed 20:28  |  しじめ #-
再発ですか。。。
ウチも再発のウズだよっ!
この時期、ほんとに毎年一進一退のことが多いです。
がんばろうねっ!!!ノンちゃん!!!
  URL  Edit
2010.11.17 Wed 23:03  |  杏ママ #7qAmGr7U
ハノンちゃん、膀胱炎再発しちゃったのですか・・
でも元気な様子でちょびっと安心。
きおさんと一緒に焦らずガンバロ!
  URL  Edit
2010.11.17 Wed 23:35  |  emi #-
ご無沙汰してます^^
行動開始!の、伸び~&爪とぎばりょばりょ!
るりもおんなじです^^
のんちゃん、膀胱炎たいへんですね。。
急に寒くなったのも関係するのかなぁ
(ヒトも冷えたりすると発症しやすいですよね←経験談)
早くよくなりますように!お大事にね、のんちゃん!
あーちゃんも景色とおんなじくらいあったかそうですね(^^♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/651-acf6ab06
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

