のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
日向ぼっこしていたあーちゃんの前に、おもちゃを置いてみました。
IMG_9967.jpg
壊れたじゃらしに、紐とシャカシャカボールをつけた、リサイクルおもちゃ^^;

寝転がったまま、チョイチョイ。
IMG_9968.jpg

両手でガシッ!
IMG_9969.jpg
しっかりつかんでる手がかわいい♪

ガジガジガジッ!
IMG_9970.jpg
顔、こわっ!

                           

ハノンの膀胱炎、その後です。

今日、1週間の投薬がおわり、病院で尿検査してきました。

結果は、潜血+、赤血球+、があるものの、
細菌はマイナスでした。

薬がしっかり効いてくれたようです。

念のためもう1週間、薬を続けることになりました。

薬の影響で少し下痢気味だけど、
膀胱炎を治すことが最優先なので、
あと少し、一緒にがんばろうと思います。

今度こそ、完治して、再発しないでくれるといいなぁ。

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「そのとき茶色い子は」 です♪
    13:05 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.11.18 Thu 14:12  |  ベル #-
あーちゃんww
寝てたのにそのまま遊びに突入できるなんて器用やなぁ~w
そうそうこのガシっとした手が可愛いんですよね♪

のんちゃん、あと一週間頑張ってね!!
細菌が消えてよかったよ!
私は今朝ウロペーパーでチェックしたらまだまだがっつり潜血が・・・w
  URL  Edit
2010.11.18 Thu 15:03  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん(笑)

物掴んでる手、ほんとに可愛いですよね^^
あと、つかもうとか、すくおうとしてる手もボクは好きです。
すくったつもりで肉球を見て、「あれれ?」って顔してるのがまた好きです(笑)

のんちゃん、経過が順調でよかった。
このまま治ってね^^
  URL  Edit
2010.11.18 Thu 17:05  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん~両手でしっかり握ってますねぇ
こういう格好?しぐさ?が可愛いくて
好きです
ふふ~その時ハノンちゃんあんなとこで見てたんだ(^u^)

ハノンちゃん~とりあえずは結果良かったです
再発しないようにですよね~
このまま治りますように!
まだまだお大事にね~~
  URL  Edit
2010.11.19 Fri 09:25  |  nyanco #NdilS.2E
グワッシと捕まえる手、私も好きですよ~
ノンちゃん、見てるからエライよね。
わが家なら確実に取り合いバトル勃発ですよw
ノンちゃん、しっかり治してね。
  URL  Edit
2010.11.19 Fri 11:20  |  friends #-
ハノンちゃん ものすごい じ~っと みてますねぇ
遊びたいのね~
まだもう少し 辛抱して 治してね

アリアちゃんは 楽しそうに熱中しちゃってますね!

ハノンちゃん  URL  Edit
2010.11.19 Fri 19:24  |  kotnica #-
あーちゃん日向ぼっこきもちよさそ~(>_<)
ガジガジしてる時は悪い顔してますね(笑)

のんちゃん、このまま完治しますように!!
  URL  Edit
2010.11.20 Sat 08:21  |  もこりん #gWZsX.36
ほんとだ、お手手がかわゆい(*^m^*) ウフフ
ああいう時ってニャンコのお手手ってまぁるくて可愛いのよねー♪あーちゃんのお手手もくにっとまん丸♪♪
さらに猫の手はそれだけで可愛い!(笑)

ハノンちゃん、お薬効いてくれてよかったね~!
でもお腹がちょっと弱くなっちゃってたかな、、、
元気なかりんとうになるといいんだけれど(´・ω・`)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.11.20 Sat 21:11  |  くろねこ419 #-
うちも壊れたじゃらしの棒でリサイクル作りますが
きおさんみたいにかわいいく作れないっ(>_<)
(ただ紐つけてるだけ・・・)
あーちゃんのがしっとボールを掴んだまぁるいおててが
かわいぃーーーーっ(≧ω≦)
ちょっと離れてじぃーーーっと見つめるハノンちゃんデュークも同じです
順番待ちしてるのかな?

  URL  Edit
2010.11.20 Sat 23:32  |  キキ #-
あーちゃんの斜めっている座り方が可愛い~。
のんちゃん、お薬効いてよかったですね。
再発しないようにしっかりお薬飲んでくださいね。
お腹もお大事に~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/652-8260248e
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

