のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
シャカシャカボールで遊んでいたあーちゃん。

なにやら思案顔?


IMG_9972.jpg
あーちゃんは、棒が大好き「ボコ」ちゃんなんです。

ボコってなぁに? →
そういえば、ハノンも以前はボコだったけど、最近は全然だなぁ。 

あーちゃんが棒の先をひたすらかじって遊ぶので、
我が家のじゃらしの持ち手は全部ボロボロ…
IMG_9979.jpg

夢中でかじってます。
IMG_9974.jpg
何がいいのか全くわからないけど…
あーちゃんが楽しいなら、それでよし!



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「夢中になりすぎ」 です♪
なにごとも、ほどほどに…
    09:39 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2010.11.22 Mon 13:53  |  ジャムプリン #-
アリアちゃん、本当に棒が大好きなのね☆
必死でガジガジッ。

おまけの写真、ナイスショットです!
  URL  Edit
2010.11.22 Mon 14:52  |  akira #WCvf9IKg
ボコなんですね~^^
うちも一時ふたりともボコでしたが、
そういえば最近全然です。

好みも変わるんですね^^

両手で掴んでガシガシ^^
かわいいですね^^
  URL  Edit
2010.11.22 Mon 14:54  |  friends #-
レイチもボコ♡になります~
ガジガジだいすきでぇす
なんでも ガジガジするので 心配・・・
そうか~  URL  Edit
2010.11.22 Mon 14:56  |  ベル #-
うちも結構ボコやと思ってましたが
そこまで齧ったりしないな~~。
あーちゃん、生粋のボコですねww
  URL  Edit
2010.11.22 Mon 15:08  |  しじめ #-
おまけのあ~ちゃんの、イッちゃった目が
頭に焼きついちゃったよ♪(笑)
棒の固さがいいのかな~?
こうなったら、とことんやっちゃってくださいな☆
  URL  Edit
2010.11.22 Mon 17:23  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん~棒ガシガシがすごいですね~
ボコちゃんか~可愛いネーミング!
ハノンちゃんもだったんですね(前の見ました)
上手にもってガシガシしてる~~
そしてそういうところがバッチリ撮れてますね!
言われると~さっちゃんもボコちゃんかも(^u^)
  URL  Edit
2010.11.22 Mon 18:45  |  やらいちょう #b5.M5V.g
可愛いですね~!
最後の写真、キセルを吸ってるみたいww
味のある表情がいいですね!
  URL  Edit
2010.11.22 Mon 19:44  |  杏ママ #7qAmGr7U
あーちゃんは「ボコ」ちゃんなのですね!
うちも「ボコ」ちゃんがいるけど、ガジガジしてこなごなにしちゃいます。
猫さんと歯の形状が違うのかしら(?)
だから、うちのジャラシはほとんど棒なし(><)
ボコちゃん  URL  Edit
2010.11.22 Mon 23:01  |  あびぞう #-
あーちゃん、うちのトトもボコなんだよ。
棒のどこが楽しいんでしょうね?
にゃんずは不思議だなあ。
  URL  Edit
2010.11.24 Wed 13:19  |  あっこ #-
あーちゃん、ボコちゃんw
うちはボコちゃんいないよ。
紐はいてるけど・・・
なんていうか、歯磨きしてるみたいですよね(≧▽≦)
  URL  Edit
2010.11.24 Wed 18:33  |  nyanco #NdilS.2E
あは・・・
あずきも棒大好きですよ~
じゃらしの棒、噛みきっちゃうくらい・・・
あと、菜箸も大好きですね~。
かりんは殆ど興味を示さないから、
お好み・・・って違うのね。
  URL  Edit
2010.11.24 Wed 23:25  |  キキ #-
うちのてると同じ。尖ったのを見るとガジガジ噛んでいますよ~。
割り箸をよく噛んでます。あとね、ネイルの道具の甘皮を
押す木の棒もガジガジしてます。
あーちゃん、お鼻に皺が寄ってますよ~。可愛い!
  URL  Edit
2010.11.25 Thu 13:50  |  らいちっQ #-
我が家の白猫もボコです♪
えんぴつやボールペンにも食いついて歯形が・・・
棒のどこらへんがいいのか???不思議です。

あーちゃん器用に両手で棒を持ってる~。

  URL  Edit
2010.11.25 Thu 18:32  |  もこりん #-
えぇぇぇ!?そんなにカジカジしちゃうの!?(・:゚д゚:・)!
ほんとにガジガジになってる(笑)
ボコちゃんかぁ・・・・
リッヒは棒は好きだけど、齧らないんだよねぇ(。-`ω´-)ンー
実家猫のシェリーおじさんは
よく鉛筆だのなんだの、って歯型つけてたものだったけど(笑)
一生懸命なあーちゃんの、
アギアギアギってしてる ω がたまんないっす(;;′Д`)ノハァハァ
  URL  Edit
2010.11.28 Sun 08:31  |  くろねこ419 #-
アハハ♪棒がガリガリですね(笑)
あーちゃんのガジガジのお顔がかわいい(≧ω≦)
もう夢中ですね
うちはあまり棒はやりませんが、段ボールはすごいです
またたび棒もガジガジしすぎて皮が剥がれてます・・・
  URL  Edit
2010.11.29 Mon 23:24  |  ききたん #-
あーちゃんのお顔にはほんとにいつも
癒されます・・・☆
やっぱり姉妹、あーちゃんもボコだったとは!!
夢中なあーちゃん、かわいい♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/653-e132e58d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

