のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
ハノンとアリア、だいぶ仲良しに戻りました♪

一緒にいるのを見て慌てて撮ったので、後ろにゴミが^^;

のんちゃん、結構リラックスしてるし~
IMG_0168.jpg

まぁ、まだのんちゃんの気分次第なところがあって、
気が向かなければ、シャー!って言っちゃうんだけど、
どんどんいい感じになってます♪

アリアは今日、動物病院に行ってきました。
IMG_0173.jpg
クリスマスイブなのに、災難だったね。

おなかの傷は問題なし。
舌炎はまだ赤みがあるけど、普通のごはんも食べれるようになったし、
薬ももう必要ないでしょう、とのことでした。
耳をちょっと掻き壊していたので、耳の薬をもらいました。
あと、輸液で針をさしていた部分が大きなかさぶたになっていて、
もし取れて深い傷になるようなら、見せてくださいといわれました。

まだこまごまとしたことが色々残っているけど、
特に異常がなければ、通院はもうしなくていいということになりました。

一応、治療は終了です。
あーちゃん、お疲れ様でした!!





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「お餅から一言」 です♪
    16:43 | Trackback : 0 | Comment : 21 | Top
Comment
2010.12.24 Fri 17:55  |  もちゅみ #kG.u18Tc
あぁ~~良かったですねぇ~アリアちゃん!
ひとまずは治療終了
いいクリスマスになりましたね
そしてーこんな2ニャンももう見れるように
なってきて。。。
1枚目~一緒にクッション使ってるの
慌てて撮ると~ってうちもよくあります^_^;
きおさん、アリアちゃん、ハノンちゃん
いいクリスマスを~♪
そちら~雪すごいかな?気を付けて~
  URL  Edit
2010.12.24 Fri 18:18  |  にゃんまま #-
わー!すごく近いですね!嬉しいな、ほんと嬉しいです。
これで安心して2011年がやってきますね☆
メリークリスマス♪
  URL  Edit
2010.12.24 Fri 22:01  |  nyanco #NdilS.2E
ああ、良かった!!
距離が随分と縮まった様子が伝わってきて
とても嬉しい!
きおさん、あーちゃん、のんちゃん、
みんな頑張ったから、サンタさんが素敵なプレゼントを暮れたんだね!
素敵なイブをお過ごしください。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.12.25 Sat 01:04  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、あーちゃん、よかった、順調そうですね。
一安心^^

そしてきおさんも、メリークリスマス^^
  URL  Edit
2010.12.25 Sat 11:57  |  らいちっQ #-
なかよく寄り添ってますね。
かわいい♪
アリアちゃん、治療おわって良かったね~。
きおさんもお疲れさまでした。
ステキなクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス☆

  URL  Edit
2010.12.25 Sat 15:08  |  しじめ #-
メリー・クリスマス!!!☆☆☆

あーちゃん、ちょうど通院終了、おめでとうだね!
のんちゃんとも、こんなに近くくつろげるようになったんだ。
よかったね~~!!!
なによりのクリスマスプレゼントだね。

ゆったりまったり、みなさんで過ごしてね~♪
  URL  Edit
2010.12.25 Sat 15:39  |  キキ #-
可愛く寄り添ってますね!よかったね~。バンニャイ♪
通院も終了でこちらもメデタイ!
きおさんもお疲れでしょう。のんびりクリスマスを過ごして
くださいね。
  URL  Edit
2010.12.25 Sat 15:40  |  もこりん #-
ハノンちゃん、アリアちゃん、ふたり近い場所で寛ぎ合っているね(*´ェ`人)
隔離、とあってどうなることかと心配してましたが、、、
こうやってこんな距離でいるのを見てほっとしました~
アリアちゃんの誤飲の手術もびっくりでね(´・ω・`)
でも治療終了とのこと、傷も奇麗に、、あとは毛が生えるだけだね!
あったかほっこり、、なクリスマスを(*´ω`)ノ
  URL  Edit
2010.12.25 Sat 16:01  |  やらいちょう #b5.M5V.g
メリークリスマス!
あーちゃん、良かったですね~!
治療が終わったことが
一番のクリスマスプレゼントでしょう!
  URL  Edit
2010.12.25 Sat 18:44  |  ドロ #6LV7VrnU
きおさん、メリークリスマスです♪^^
あーちゃん通院終了おめでとうございます!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/ばんざ~い♪
これで一安心ですね。 本当に良かった!!
きおさんも色々とお疲れ様でした。

のんちゃんとあーちゃん、いい距離になって来たではありませんか♪
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪
  URL  Edit
2010.12.25 Sat 19:11  |  びーママ。 #nVpprKDk
わぁ、本当によかったですね。
ふたりが寄り添う姿を見てホッとしました^^
通院も終了し、家族揃って楽しいクリスマス♪
サンタさんから素敵なプレゼントを頂きましたね。

メリークリスマス!

  URL  Edit
2010.12.25 Sat 20:35  |  あびぞう #-
あーちゃん、なによりのクリスマスプレゼントだったのね。よかった。
きおさんもお疲れさまでした。
  URL  Edit
2010.12.25 Sat 22:03  |  杏ママ #7qAmGr7U
治療終了!
なによりのクリスマスプレゼントですね。
  URL  Edit
2010.12.26 Sun 11:09  |  あっこ #-
こんにちは!
あーちゃんとのんたんの仲良しショットだぁ~(≧▽≦)
うれしぃですw
まだ通院があるんですね。
大変やけど、がんばろうね、あーちゃんw
  URL  Edit
2010.12.26 Sun 16:06  |  アルバトロス博士 #-
関係修復・治療終了、おめでとう。
うんうん、やっぱりね!

アーちゃん、辛抱したね。
ああ、よかった。
きっと、年を越える頃には、
また猫団子していますね。
  URL  Edit
2010.12.26 Sun 18:53  |  くろねこ419 #-
アーちゃん治療終わったんですね
よかったですね~
よく頑張りました(^-^)
クリスマスはご飯がおいしく過ごせたかな
ハノンちゃんとの仲も順調に回復して、きおさんも安心ですね
  URL  Edit
2010.12.27 Mon 15:58  |  コトママ #-
あ~ちゃん、無事に通院終了ですか?
良かったね^^
最高のクリスマスだったんですね。
二人仲良く並んでいると今年は団子ももうすぐだにゃ~
(=^・^=)
  URL  Edit
2010.12.28 Tue 13:26  |  friends #-
本当にあつかれさまでした~
良かったですね!

関係も 良くなっているようだし また
もとどおりですね~
きおさん がんばったかいが ありましたね~

寒いから お体に気をつけて お過ごしください
  URL  Edit
2011.01.01 Sat 19:22  |  もちゅみ #kG.u18Tc
あけまして おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします

今年は2ニャン健康で。。。
きおさんにも良い年でありますように。。。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/661-7304688a
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

