のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
布団から何かのぞいてますよ。


のんちゃんが、布団にもぐってました。


のんちゃんは、夜はこうやって布団にもぐって、
顔だけ出して寝ることが多いです。

このときは珍しく、私のいない布団にもぐっていました。
普段は、私が布団に入ってから、もぐりこんできます。

布団をめくってみました。

なんだか、にゅるん、つるん、って感じ。

邪魔してごめんね~

暖かくて眠くてトロトロな顔、
見てるだけでしあわせな気持ちになれます♪




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「柱稽古」 です♪
    16:58 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2011.01.07 Fri 17:30  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん気持ち良さそう~
お布団で一緒に寝るの可愛いな~(#^.^#)
顔だけ出してというのも人ぽいですね~
↓動画見ました
なんだかすっごいですね
スローでこういうのが出来るんだぁ
カメラは欲しい欲しいと思いつつ・・・なかなか買えません
今は面白い昨日満載なんですね~~
  URL  Edit
2011.01.07 Fri 18:14  |  emi #-
お布団気持ちいいよねぇ~^^
ほんとだ、にゅる~んってかんじ(笑)
うちは布団の中にるり、上にどすんとバーバル
ほぼ身動きゼロで寝ております(-_-)
↓コンデジ、楽しい機能いっぱいですね
スローふみふみ(笑)
あーちゃんの力一杯のパーがよくわかる~♪
柱稽古ガンバレ~(笑)
  URL  Edit
2011.01.07 Fri 19:47  |  やらいちょう #b5.M5V.g
可愛いですね~。
寒かったのかな?
ウチのみどりも
最近は日中、布団の中にいることが多いです。
あたたかいし、静かだからなのかなと。
  URL  Edit
2011.01.07 Fri 22:22  |  akira #WCvf9IKg
うちも空がどすこいやってます(笑)
のんちゃんかわいい~^^
うちはですね……、最近ようやく空の方が
布団で一緒に寝るようになりました^^
連れて来たらですけれど…………。

のんちゃん、スリムだね~^^
  URL  Edit
2011.01.07 Fri 22:52  |  nyanco #NdilS.2E
我が家も、かりんは私と一緒のベッドで同じ布団に入って寝ます。
入れて~と来る顔が可愛くて・・・親バカですw
のんちゃんがお顔だけ覗かしているのが可愛い!!
かりんは寒がりなのか、布団の中にスッポリです。
おずきは、お父さんのベッドでお股の間w
ええ、彼女は男好きですからねw
  URL  Edit
2011.01.08 Sat 11:01  |  ドロ #6LV7VrnU
ホント! 
のんちゃん にゅる~んとしていて気持ち良さそう♪
こんな時はひたすらいつまでも見ていたいですよね。
柱稽古しているあーちゃん、可愛いです♪
ウチもモンだけが必死にやりますよ。
  URL  Edit
2011.01.08 Sat 15:09  |  キキ #-
うちも今、てるが布団の中に入ってます~。
めずらしいことなんだけど、消防点検が来て、ビビリの
てるは布団に入りこみ、でてきませ~ん。
のんちゃん、気持ちよさそう。
あーちゃん、寒稽古?ガンバレ!
  URL  Edit
2011.01.08 Sat 22:31  |  あびぞう #-
のんちゃん、気持ちよさそう。
お布団に入ってくれるんですね。いいなあ。
うちはメイはダンナのお布団なんです・・。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/665-4077e2ee
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

