のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
紙袋…


…の中。
IMG_0026.jpg
香箱くんでリラックス。

この紙袋、雑誌「ねこのきもち」の付録だったんです。
付録が紙袋って…と、ちょっと思ったけど、
“はのんのきもち”は、がっちりつかんだみたい。

のんちゃん、居心地はいかが?
IMG_0024.jpg
そのわりに、ビリビリボロボロにしてるみたいだけど…

自分でボロボロに食いちぎった紙袋でリラックス。
ねこのきもち、には謎がいっぱいです。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「PUMA」 です♪
    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.01.09 Sun 22:59  |  やまりんご #dEc.uiHI
お久しぶりです!
年末、新年とバタバタしていたので
いつも読み逃げになっていました…。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

うちにも猫の気持ちの紙袋ありますよ~
確かに紙袋って~って同じく思いました(笑)
はのんちゃんが気に入ったように
うちでも人気でしたー!
でも…うちのはビリビリにはされていませんよ~うふふ。

わ~ありあちゃん華麗なるジャンプだわーーー!!
100点満点ですね!
  URL  Edit
2011.01.09 Sun 23:14  |  あびぞう #-
うちもうちも。
ただの袋なのに、何がちがうんでしょうね?
メイちゃん、しばらく袋に入って楽しんでました。
  URL  Edit
2011.01.10 Mon 09:39  |  akira #WCvf9IKg
普通の雑誌ならかなりコアというかシュールな付録ですよね……。

でものんちゃんのこころをしっかり掴んじゃったんですね^^
ふたりとも元気そうですね^^
良かったです^^

しかし、紙袋を付録にするなんて、勇気あるのかも^^
  URL  Edit
2011.01.10 Mon 14:58  |  やらいちょう #b5.M5V.g
この付録の袋、
いろんなブログで見ますけど、
どの猫さんも気にいってるようですよ。
猫さんのハートをバッチリわしづかみ!
ねこのきもち、恐るべしww
  URL  Edit
2011.01.10 Mon 15:55  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんこの紙袋いいみたい~~♪
まわりをカジカジしちゃってるんですねぇ(^u^)
付録でも使ってくれないとがっかりだけど~
こうして沢山つかってくれるといいですよねー
アリアちゃんのジャンプ姿~うんうん
もうすっかり元気みたい~本当に良かったー^^

そうそう今日の記事でちょっとしたクイズを
しています
当たったら~粗品(多分ほんとに粗品になっちゃうと(^_^;))
明日までなので~もし時間があれば
チラリ覗いてみてください(^◇^)
  URL  Edit
2011.01.10 Mon 19:21  |  nyanco #NdilS.2E
ノンちゃん、いいお顔してる!
あーちゃんのプーマポーズも決まっているし、
すっかり元気になりましたね。
良かった良かった!
  URL  Edit
2011.01.10 Mon 19:25  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃん紙袋でリラックス、かなりお気に入りなんですね~(^-^)
そして、びりびり具合がいいですね(笑)
あーちゃんのプーマもカッコいい♪
  URL  Edit
2011.01.10 Mon 21:40  |  びーママ。 #nVpprKDk
単純な物ほど、喜ばれたりしますよね。
のんちゃん、紙袋の中は快適でしゅか?笑。
あーちゃんのプーマ・ジャンプ!
元気になってよかったね。
  URL  Edit
2011.01.11 Tue 09:06  |  ドロ #6LV7VrnU
ホント、のんちゃんお気に入りのようですね♪
紙袋がおまけとは…すごいですねヾ(;´▽`A``
あーちゃんも入るのですか?
あーちゃんの華麗なるジャンプお見事!
それにナイスショットです ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
  URL  Edit
2011.01.11 Tue 12:18  |  もこりん #gWZsX.36
はのんのきもち、て!!(≧∇≦)
確かにガッチリ掴んだみたいだねぇー♪
しっかり愛用されてる感がプンプンだものーー(笑)
入口の部分のボロボロ具合とか・・(* ̄m ̄) ププッ
かなりお気に入りの様子♪
アリアちゃんはどうなんだろう??
果たして「ありあのきもち」は掴めるのかっっ(;・`д・´)
  URL  Edit
2011.01.11 Tue 14:38  |  らいちっQ #-
1月もだいぶ過ぎてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ふふふ(^^ 紙袋の中ののんちゃん、
凛々しいわ。得意げなお顔。
ビリビリにアレンジ(笑)してのんちゃん専用
秘密基地ですね♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/666-88f1532c
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

