のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
顔、まるっ!!
IMG_0123.jpg
エリカラのボタンは、一番外側です。

以前のんちゃんがエリカラしてたときは、こんな感じ。
IMG_0066.jpg
エリカラのボタンも、一番内側。

ふたりとも、体重は3キロぐらいで、
そんなに変わらないのにね。

                           

アリアの皮膚の様子は、あまり変わらず、といった感じです。

エリカラしてて舐めれない分、
舐め壊していた部分はよくなっているけれど、
エリカラを外して自由にさせたら舐めるし、
足のかゆがっていた部分は、まだ真っ赤になっているし、
手術痕も、まだ部分的に赤いです。

舐めれない部分の脱毛は…
ちょっと広がったような気もします。
気のせいかも?っていう程度なので、気にしすぎなだけかもですが。

湿度には気をつけているつもりなのですが、
フケのようになっている場所もあったり…

抗生剤で改善に向かっているかは、
ちょっとなんとも言えない感じです。

次の通院までまだ2~3日あるし、
すごく悪化している、とかいうわけではないので、
決められた期限までしっかり薬を飲ませて様子を見ようと思います。

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「魚眼deラッパ姫」 です♪
茶色いほう~
    03:31 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.01.16 Sun 10:27  |  akira #WCvf9IKg
魚眼deラッパ姫、おかし~(笑)
あーちゃん、心配ですね………。

次の通院で何か良い対策がでてくれるといいですね。
痒いの我慢するのってしんどいですもん。
あーちゃん、もうちょっと我慢して、早くなおそうね。

早く元気になってくれますように、お祈りしてます。
  URL  Edit
2011.01.16 Sun 12:22  |  あびぞう #-
心配ですね。
お耳のかきくずしをするトトをみていると、あまり心配しすぎるのもよくないと思っています。
お水をしっかりのんで、あーちゃん元気だして!
  URL  Edit
2011.01.16 Sun 16:23  |  にゃんまま #-
ご心配ですね。
あーちゃん、もう少し頑張ってね!我が家のロシアン姉妹もそうですが、体重はだいたい一緒なのにルイの方が大きく見えます。
きっと毛の長さが違うのでしょうね。
あーちゃんが早く元気になりますように☆
  URL  Edit
2011.01.16 Sun 19:14  |  ドロ #6LV7VrnU
一番最初のあーちゃんのお顔を見て笑ってしまったのですが
経過の方はちょっと停滞気味のようなのですね…。
そろそろ効果が出てくれるといいですね。
次の診察の時に何か改善策が見つかるといいですね。
色々とご心配でしょうけれど、元気を出して下さいね。
あーちゃんも頑張って!!
のんちゃんの魚眼deラッパ姫…≧(´▽`)≦アハハハ
  URL  Edit
2011.01.17 Mon 08:17  |  nyanco #NdilS.2E
トンキニーズの方が顔が丸くて大きく見えるのかしら?
魚眼ののんちゃん、可愛い・・・w
あーちゃん、早く良くなってほしいですね。
あずりんと一緒に祈っております。
  URL  Edit
2011.01.17 Mon 14:14  |  しじめ #-
ぎょ、魚眼らっぱ姫って。。。。ぶぶぶぶぶ!(笑)
そうそう、
こーゆー時は、のんちゃんと一緒に笑っちゃおう!
そうすれば あ~ちゃんもどんどんよくなる!うん!
首も。。。細く。。。ならんか~☆(笑)
  URL  Edit
2011.01.17 Mon 18:07  |  もちゅみ #kG.u18Tc
同じような体重なのに~
体型がちょっと違うのかなー
魚眼deラッパ姫~もう、美猫のハノンちゃんが
可愛系になっちゃってるぅ(^u^)
皮膚のほうはなんともなんですね
脱毛や皮膚のって人もわからない事があったりするから
ニャンコもなのかな~
少しずつでも治ってくれるといいんだけど。。。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.01.17 Mon 23:35  |  杏ママ #7qAmGr7U
魚眼deラッパ姫!
笑っちゃいました~~~!
  URL  Edit
2011.01.18 Tue 18:00  |  キキ #-
魚眼deラッパ姫!猫じゃないみたいですね~。
色合いからいって、リスっぽい。可愛いわ~。
あーちゃん、早くよくなりますように。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/669-6f967240
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

