のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
のんちゃんの後姿は、つるんとしている。

細くてきれい。

あーちゃんの後姿は…
IMG_0762_20110203113411.jpg
まぁなんというか…とっても愛らしい。

なんだか似てますね。
IMG_0765_20110203113410.jpg
どっしりに見えて、あーちゃん、現在2,9キロ。

元々3,2キロほどあったあーちゃんの体重、
術後には2,7キロまで落ちたんです。
その頃は、見るからに痩せて、骨がゴツゴツと触れる感じでした。
最近はやっと元の丸っこいあーちゃんに戻ってきました。

皮膚の様子はあまり進展なしですが、
とりあえず1週間お薬なしで様子を見てみることになりました。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「てっぺん」 です♪
    16:40 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2011.02.03 Thu 12:27  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃん、早くよくなってくれるといいですね。
ちょっと体重が戻ったんですね。

ふたりともほんとかわいい後ろ姿^^
うちの空はなんというか、スルメ?(笑)
  URL  Edit
2011.02.03 Thu 18:18  |  もちゅみ #kG.u18Tc
2ニャン背丈というか~人で言う身長みたいのが
違うのかな~
この画像だけ見るとアリアちゃんが普通ぽく見えて
ハノンちゃんがスマートだけど~
アリアちゃん体重がちょっとずつ戻ってきて良かった
あとは~皮膚のほうなんですねぇ
そちらがなかなか難しいそうで。。。
  URL  Edit
2011.02.03 Thu 21:43  |  くまごろ太 #-
あーちゃん元気になってきてよかったですね^^
皮膚も早く治るといいですね。
のんちゃんもあーちゃんも後姿可愛いです^^
  URL  Edit
2011.02.03 Thu 23:35  |  ドロ #6LV7VrnU
ポットが出て来て大笑いしてしまいました。
とっても可愛いです♪
あーちゃん、それでも2.9㌔しかないのですね!
ウチのモンは4㌔ですが…あーちゃんより少し細く見えるのです。
ごめんなさいね! でも不思議です…どうしてなんでしょうね?
元気になって来て、のんちゃんとの関係も回復して来て
良かったですね!
皮膚の方ももう後少し…早く良くなりますように!
  URL  Edit
2011.02.04 Fri 17:06  |  ベル #-
こむぎはのんちゃんと同じアビシですけど
体型は・・・あーちゃん寄り・・・。
はて??ww
  URL  Edit
2011.02.04 Fri 17:13  |  ききたん #-
あーちゃん、見かけによらず体重は少なめ・・・あっ、ゴメンナサイ

細くてきれいなのも、まんまるちゃんも、どっちも
たまらないですよね♪

あーちゃん、早くよくなりますように!
  URL  Edit
2011.02.05 Sat 09:51  |  もこりん #-
うん、うちもあーちゃんと同じく、ポットみたいな感じ(笑)
マトリョーシカって呼んでる(^ω^;)
憧れはハノンちゃんみたいなツルリニョロリ体型なんだけれど~!

そっかぁ、、、そんなに減ってしまったのですねぇ(´・ω・`)
でもでもその時よりは体調も戻って平常の生活に戻りつつあるから
きっとモリモリ食べているうちにまた元に戻るはず、、ね(´ー`)ノ”
  URL  Edit
2011.02.05 Sat 14:49  |  friends #-
2にゃんとも 美しくて絵になりますね~
うちのコを 見慣れてるから
スリムで美しぃ~
暖房前がまだまだ恋しい季節ですね
  URL  Edit
2011.02.05 Sat 18:38  |  くろねこ419 #-
あーちゃん、ポットと似てるなんてっ(笑)
でも2.9キロなんですよね~
きっとうちのデュークやベルが並んだら怪獣でしょうね
あーちゃんお薬なしでいけるといいですね♪
  URL  Edit
2011.02.06 Sun 10:23  |  あっこ #-
おふたりともスリムでしかもちっちゃいんですね(*^_^*)
あーちゃんはもこもこな毛やからお風呂入ってさらにびっくりしそうです!!
うちののんがやっと2キロになりました。
  URL  Edit
2011.02.07 Mon 17:20  |  にゃんまま #-
あーちゃん、体重が戻って少し安心ですね♪
2ニャンともスリムで美しいですね!
ラムは4キロ、ルイは3.5キロですから、あーちゃんかなりスリムですよ。
あーちゃん、お薬なしで回復しますように☆
  URL  Edit
2011.02.07 Mon 19:07  |  やまりんご #dEc.uiHI
のんちゃん後姿美人だわー
もちろん前もべっぴんさん♪
あーちゃん丸くなってきて良かったですね!
丸いあーちゃんが大好きです♪
早くよくなりますように…祈ってます。
  URL  Edit
2011.02.07 Mon 23:16  |  あびぞう #-
あーちゃん、メイより軽いの⁈
ご飯いっぱい食べて、早く丸くなってね。
  URL  Edit
2011.02.08 Tue 20:35  |  くまごろ太 #-
ブログに遊びにきてくださってコメントもしてくださってありがとうございました^^
同じフォーンとして勝手にのんちゃんに親近感をもって見てました。
また、のんちゃんとあーちゃんの可愛い姿がupされるのを楽しみにしています。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/674-83b07afc
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

