のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
ハノンは、2月15日で3歳になりました♪

ろうそく立てて、お祝い~
IMG_0826.jpg

3歳になったのんちゃんは…

ケーキを狙ってみたり
IMG_0192[1]

1年に1回の、ケーキぺろりを許されたり
IMG_0195.jpg 
(普段は健康に配慮して食べさせないようにしています)

大好きなおもちゃで遊んだり
IMG_0046.jpg

とっても楽しく過ごしました♪


のんちゃん、生まれてきてくれて本当にありがとう。
私たちのところに来てくれてありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。

これからも、健康で楽しい時間を、一緒にたくさんすごそうね。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「絶対放さないもん!」 です♪
お気に入りすぎて、くわえると放さないので、
遊ぶときはちょっとめんどくさい…
    15:04 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2011.02.16 Wed 15:40  |  くまくぅ #tcdzCoQU
のんちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~♪♪
1年に1回のケーキぺろり、なんですね(笑)
これからも元気いっぱいで
健やかで、楽しい日々を過ごしてね^^
  URL  Edit
2011.02.16 Wed 15:40  |  akira #WCvf9IKg
はなさない姿がかわいいですね~^^

3歳、のんちゃんおめでとう^^
のんちゃんの一年がいっぱい幸せでありますように………。

ほんと生まれて来てくれてありがとう、ですね^^
  URL  Edit
2011.02.16 Wed 16:44  |  あっこ #-
のんちゃんおめでとぉ~!!!!
スリム、スリムだわぁ( ´艸`)
うんうん、わかってますよ。そんなあげるものではないですもんね(●´ω`●)
うふ。。そのぺろんな舌かわゆぅい( ´艸`)
  URL  Edit
2011.02.16 Wed 17:29  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おめでとうございます!
3歳ですか~、もう立派な大人の猫さんですね。
せっかくの誕生日ですからケーキペロリくらいは良いでしょうww
これからも健康で幸せな毎日が続きますように・・・
  URL  Edit
2011.02.16 Wed 20:03  |  にゃんまま #-
のんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ケーキペロリがとっても可愛いですね☆

これからもあーちゃんと楽しく元気に過ごしてくださいね。
  URL  Edit
2011.02.16 Wed 21:39  |  くまごろ太 #-
のんちゃんおめでとう^^
お誕生日楽しく過ごせてよかったね^^
ケーキ美味しそうに食べてますね。
これからも元気な姿を見せてくださいね^^

生まれてきてくれてありがとう、よく分かります。
一緒に生活できることが喜びですよね^^
  URL  Edit
2011.02.16 Wed 21:39  |  nyanco #NdilS.2E
お誕生日オメデト~!!
私も誕生日、ケーキをペロリ・・・くらいさせてあげれば
よかったかな…
あずりんもこの玩具、大好きですよ!
で・・・やっぱり放さない。
おまけに、そのままガジガジバリバリ食べだしちゃうの・・・
開けたら2日と持たないよ~
のんちゃんは、そこまでしないでしょ?
  URL  Edit
2011.02.16 Wed 22:57  |  しじめ #-
おお!!!
のんちゃん、3歳の誕生日、おめでとう~~~~♪!!!
もう、レディだね。
麗しく成長して、きっと家族は嬉しいよ☆
これからも ステキな姿を
いっぱい、いっぱい、見せてね!!!
  URL  Edit
2011.02.16 Wed 23:29  |  ドロ #6LV7VrnU
のんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
ケーキを美味しそうにペロリンってしていますね♪
ローソクの向こうののんちゃん、あどけなくって可愛いです♪
そうですね、私たちの願いはみんな一緒ですね。
これからも、のんちゃんが健康で幸せに過ごせますように!!
  URL  Edit
2011.02.17 Thu 12:28  |  なみち #uszzu23E
のんちゃん、おめでと~~~~~~♪
やっぱりまだまだ若いなぁ。
これからも楽しい毎日を過ごしてね。
おもちゃをくわえた顔がとっても本気で(笑)かわいかったです♪ふふふ。
  URL  Edit
2011.02.17 Thu 16:43  |  ベル #-
のんちゃんお誕生日おめでとう!
これからもそんなキュートなのんちゃんのまま
いつまでも元気で私を癒してね♪
しかし・・その咥えて離さないオモチャは一体なに??
とっても気になりますw
  URL  Edit
2011.02.17 Thu 18:07  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~3歳お誕生日おめでとうー☆
これからもとにかく健康で
また1年アリアちゃんと仲良く~
可愛い姿楽しみにしています
1年に1度の生クリームか~~(^u^)
やっぱり誕生日はケーキだよね~
おもちゃくわえて可愛いなー(#^.^#)
  URL  Edit
2011.02.17 Thu 20:50  |  びーママ。 #nVpprKDk
ハノンちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ3歳だったの?
ふぅが5歳になったので、なんかそんな気がします。ふぅのほうが随分オバチャンでしたね、失礼しました^^;
ぷぷっ、のんちゃんも毛繕い苦手なんだ~!(笑)
毛乱しだなんて、笑っちゃいました(o^∀^o)
そっか、のんちゃんは大らかな性格なんですね?!
それに妹のお世話をしてあげる面倒見の良い一面も発見しました!
とってもいいお姉さんに成長していますね^^
これからの成長も楽しみにしていますよ(*^_^*)

  URL  Edit
2011.02.17 Thu 21:53  |  キキ #-
のんちゃん、お誕生日おめでと~。
いくつになっても可愛いですね!
3歳か~、立派なレディかしら?ケーキもぺろりんできて
良かったですね!
これからも楽しく妹想いののんちゃんでね~。
  URL  Edit
2011.02.17 Thu 22:42  |  アルバトロス博士 #-
のんたん、おめでとう!
アッシュより半年若かったんだね。
これが人ならば、いい感じの結婚相手だったのですが。
今日だけ、ご馳走、いいですね。
最後のお写真、満足~って感じですね。
  URL  Edit
きおさん、はじめまして。「りりらら」といいます。
いつもきおさんのブログ、楽しみに見させてもらってます!
最近、私もブログを立ち上げました。
それで「のん記」をブックマークさせてもらいました。
勝手にしてしまったので、もし不都合とかありましたら、
削除しますので、お知らせください。
はじめまして  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/677-d62eb402
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

