のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
このまえの週末は、
にゃんずはお留守番ばっかりでした。

以前にもちょこっとお話したのですが、
実は趣味で楽器をやっていて、
先日オーケストラの演奏会があったので、
週末は練習と本番で大忙しだったのです。

そんな練習の合間に、面白い写真が撮れたので、
一枚だけですが紹介しちゃいます。

オーケストラを後ろからみた様子です。

練習の休憩中なので、人はまばらですが…
なかなか見れない光景ですよね~

練習や本番で、家を一日中あけていると、
その間にゃんずはどうやって過ごしているんだろうなぁと、
少し気になったりします。

こんな風に、仲良く過ごしてくれているといいんだけど…
IMG_0736.jpg
たぶんないだろうな。

実際はこんな感じで、
IMG_0768_20110301102858.jpg

それぞれ思い思いの場所で、
IMG_0770.jpg

一日中寝て過ごしているんだろうなぁ。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ですよね~」 です♪

私が一日外出して帰ると、にゃんずはいつもハイテンションになります。
私が帰ってうれしいのか、一日寝てて元気がありあまってるのか。
帰ったのがたとえ真夜中でも、ふたりで部屋中ドドドドとかけまわって、
遊べ遊べとアピールしてきます^^;
    11:01 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.03.01 Tue 11:37  |  akira #WCvf9IKg
ほんと、オーケストラを後ろから見るのって
ほとんど無いから新鮮^^

お留守番ばっかり、確かにそうだね~ごめんね~(ってどこで謝ってるんだか(笑))

うちの連中も一緒です^^
夜もハイテンション…………。
  URL  Edit
2011.03.01 Tue 17:16  |  ベル #-
ホルンでしたっけ♪
すごい!結構大きなホールで本格的!!
2にゃんともきっと仲良くお留守番してますよ!
ケンカさえしてなきゃ大丈夫~♪ww
  URL  Edit
2011.03.01 Tue 19:57  |  くまごろ太 #-
楽器をやってみえるんですか。
オーケストラの音って圧倒されますね^^

きっと誰もいないところでは案外
のんちゃんもあーちゃんも仲良くしてますよ^^
  URL  Edit
2011.03.01 Tue 21:45  |  ききたん #-
そうか~、演奏会だったんですね♪
いいな、楽しそう!!
ニャンズたちは、きおさんが帰ってくると
嬉しくて仕方ないのですね~★
きおさんもうれしいですね♪

↓のんちゃんの鳴き声~♪
甘えてなく声、かわいい!
カリカリはやっぱり飲み物ですよ~(笑)
  URL  Edit
2011.03.01 Tue 22:43  |  にゃんまま #-
演奏会に出られたのですね。楽しそう☆

きっと、帰ってきてくれた嬉しさで沢山遊んでほしいんでしょう!
二人っきりの時は仲良くお留守番しているとおもうなぁ。
  URL  Edit
オーケストラ・・・・すごいですね!
普通の生活じゃ、ぜったい見られない写真ですヨ。
趣味があるっていいですよね。
のんちゃんもあ~ちゃんも
きおさんの帰りが待ち遠しいんだろうナ。
喜びの表現の暴れっぷりですよね。
  URL  Edit
2011.03.02 Wed 22:35  |  あびぞう #-
オーケストラ、かっこいい~。
そうそう、ハノンちゃんとアリアちゃんだもんね。
どうものんちゃんとあーちゃんと思っちゃうけど。
音楽に囲まれたおうちなんだろうなあ。
一日お留守番をすると、にゃんずはすごいですよね。
うちは、だから、毎晩運動会です。
  URL  Edit
2011.03.03 Thu 09:25  |  friends #-
おおきな会場ですね~
本格的ですね~
そういうことは 高校以来ないので
おもしろそうです
バシッときまると 気持ち良さそうですね
おるすばんの にゃんず
仲良くしてくれてたんでしょうか~
  URL  Edit
2011.03.03 Thu 15:18  |  あっこ #-
おっきな会場~!!!
ホルンしてたんでしたっけ???ちがったかな?
前にいってたのに間違ってたらすんませン~
ふふふ、お留守の時って気になりますよね。
どうなだろwwwww
カメラ置いたらきっと気になって気になってみちゃいますよね。。。
  URL  Edit
2011.03.03 Thu 20:36  |  しじめ #-
なんの曲を演奏したのかなぁ~?
曲の最後の方って、
ランナーズハイならぬ、プレイヤーズハイになるでショ?
それがまた
なんとも言えないイイ気持ちなんだよねっ!!!
がんばってね~~~~~っ!!!
  URL  Edit
2011.03.03 Thu 21:32  |  emi #-
すごい!ここで演奏されたのですか!
かっくいぃ~☆
これからも演奏会とかあるのですよね?
頑張ってくださいね!
にゃんずはきっと一日中寝てるでしょうね~(笑)
うちも日中は寝てばかり
夜。。も寝てばかり(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/683-20495f37
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

