のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
3月3日は、アリアの誕生日でした。

アリア、2歳になりました。


いろいろあった1年だったけど、
無事にこの日を迎えることができて本当によかったです。

最近は元のムッチリ感も戻ってきて…

まるで肉まんのような愛らしさ(笑)
IMG_0841.jpg

ひな祭りケーキでお祝い。
IMG_0873.jpg

2歳のロウソクのかわりに…

2の食パン!!
IMG_0869_20110304145335.jpg
ホームベーカリーで焼いた手作りです。

実はあーちゃん、パンがめちゃくちゃ好きなんです。

ひとがパンを食べていると、
食いしん坊ののんちゃんより先に来て、おねだりします。

普段はあげても、ほんのひとかけらなんですが、
特別に1枚まるまるあげてみました。
IMG_0877.jpg
でも、躊躇してまったく食べない^^;

あーちゃんは普段から、
テーブルの上に乗ったり、人の食べ物を狙ったり、
そういういけないことは、まったくしないんです。

なので、どどーんとパンをもらっても、
それはいけないことって、そう思ったのかなぁ?

小さくちぎって、手であげたら、
とまどいながらも、おいしそうに食べていました。
IMG_0886_20110304145334.jpg
誕生日だから、特別だよ。

あーちゃん、お誕生日おめでとう!
IMG_0918.jpg
その愛らしさで、いつも私たちを笑顔にしてくれてありがとう。
これからも、健康で、明るく楽しく、過ごしていこうね。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「くやしいですっ!」 です♪
パンをとられたあーちゃんの表情に注目!
    15:22 | Trackback : 0 | Comment : 19 | Top
Comment
あーちゃん、お誕生日おめでとう☆
3月3日のお雛様の日がお誕生日なんですね!
パンを取られた後の何ともいえない顔がかわい~です( ´艸`)
おめでとう♪  URL  Edit
あーちゃん、お誕生日おめでとう☆
3月3日のお雛様の日がお誕生日なんですね!
パンを取られた後の何ともいえない顔がかわいすぎます( ´艸`)
おめでとう♪  URL  Edit
2011.03.04 Fri 17:09  |  やらいちょう #b5.M5V.g
おめでとうございます!
パンはアイディアですね~!
ひな祭りが誕生日とは何とも素敵!
これからも元気で幸せな毎日が続きますように。
  URL  Edit
2011.03.04 Fri 17:54  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん~~2歳お誕生日おめでとう~
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
いろいろアリアちゃん大変でしたが~
これからは健康で元気にまた過ごしてほしいです
そっか~パンが好きなのね~
お誕生日くらいいいね~好きなものいっぱい食べて
だんだんそうですかームッチリ感もどってきた?
良かったです

きおさんとこはHBあるんですね
いいなぁ~
  URL  Edit
桃の節句生まれのあ~ちゃん、お誕生日おめでと~!!
食欲が戻ってきて、本当によかったですね!
あずりんもパン好きです!
小麦好きとも言われていますが・・・
こんなふうにさあ、お食べなさい!って言われたら
どうするかしら・・・
おまけ画像も可愛い!
今年も良い一年でありますように!
  URL  Edit
2011.03.04 Fri 20:56  |  杏ママ #7qAmGr7U
あーちゃん、お誕生日おめでと~~~!
パンが好きなんだね。
六田もちょこっとなら食べます(笑)
  URL  Edit
2011.03.04 Fri 21:31  |  しじめ #-
あ~ちゃん、お誕生日おめでとう~~~っ!!!!
(ぱちぱちぱちぱち)
ちゃんと『2』の手作りパン、すごいね♪
おいしそうだね♪
いっぱい食べて、いっぱい幸せになって
いっぱい、みんなをも、幸せ気分にしてね☆
  URL  Edit
2011.03.04 Fri 22:40  |  くまごろ太 #-
あーちゃん2歳の誕生日おめでとう^^
元気になってきたみたいで良かったですね。
大好きな食パン食べられて嬉しそうです^^
それにしてもあーちゃんは礼儀正しいんですね。
これからも元気な姿で和ませてね^^
  URL  Edit
2011.03.05 Sat 08:13  |  にゃんまま #-
あーちゃんおめでとう!

これからも元気にのんちゃんと仲良くしてください!
我が家のルイさんもパンが大好きです☆パクパク食べるんです。

ほんと私たちを笑顔にしてくれてありがとうですよね♡
  URL  Edit
2011.03.05 Sat 08:22  |  akira #WCvf9IKg
お誕生日おめでとうございます^^

ほんといろいろと大変だったでしょうけれど、
こうして無事に、元気に2歳になってくれてよかった^^

今年はあーちゃん、もっともっと良い一年になりますように……。

悔しがってる顔^^
良いですね~^^
  URL  Edit
2011.03.05 Sat 09:43  |  ドロ #6LV7VrnU
あーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ご心配な事もあったけれど、元気にお誕生日が
迎えられて本当に良かったですね!
美味しそうにパンを食べているあーちゃんの優しいお顔が
とってもいいですね♪
(悔しげなお顔も笑っちゃうけど)
「2」と焼き込まれたパンにきおさんの愛情を感じます♪
あーちゃん、これからも元気で楽しい毎日をねっ!!
  URL  Edit
2011.03.05 Sat 10:35  |  びーママ。 #nVpprKDk
あーちゃんおめでとう!
色々あったので、きおさんの喜びもひとしおですね!
あらら、ウチも同じことしましたよ、大好物のプリンで!
あーちゃんはパンなのね^^
そしてやはり同じように食い付き悪かったです(><)
にゃんこはお上品だから、一口ずつしか食べられないのね…喜んで貰えると思ったのにね?!(笑)
  URL  Edit
2011.03.05 Sat 18:43  |  くろねこ419 #-
あーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう2歳ですか?なんだか早いですね
あーちゃんはトーストが好きなのね
うちもベルが好きですが、バター付きと限定です・・・
これからもまるくて可愛い姿でみんなを癒してくださいね(^-^)
  URL  Edit
2011.03.05 Sat 23:15  |  キキ #-
あーちゃん、お誕生日おめでとう!
健康体に戻って良かったですね。
トーストが好きな猫って初めてです。おいしいんだね~。
あーちゃんの悔しがってるお顔ったら~。
はーちゃんとずっと仲良くね。
  URL  Edit
2011.03.06 Sun 20:52  |  アルバトロス博士 #-
あーちゃん、おめでとう。
この先の1年も楽しく愉快に過ごせますように。
パンを食べるんですね。
あーちゃん、よかったね。
まるまるあーちゃんが戻ってきて嬉しいです。
きおさんも、よかったですね!
  URL  Edit
2011.03.06 Sun 21:35  |  あびぞう #-
あーちゃん、おめでとう!
しかもパン、おいしそうだなあ。
うちもメイがパン好きなの。
でも、あげたことない。
メイの誕生日にはちょっとだけパンをあげちゃおうかしら。
まるまるのあーちゃん、やっぱりかわいいねえ。
  URL  Edit
2011.03.07 Mon 10:37  |  らいちっQ #-
あーちゃん☆誕生日おめでとう♪
手作りパン、おいしそう。
良かったね、あーちゃん。
いっぱい食べて、もふもふに磨きをかけてね。

くやしがるあーちゃん、かわいい~

  URL  Edit
2011.03.07 Mon 19:37  |  あっこ #-
おそくなってごめんね、あーちゃんお誕生日おめでとぉ(*^_^*)
いろんなことがあったけど、でも、元気にお誕生日迎えられて
何よりです!
お雛様なんだねー
お雛様ケーキもかわいぃ( ´艸`)あーちゃんもぉっとかわいぃ~(●´ω`●)
  URL  Edit
2011.03.09 Wed 13:54  |  もこりん #gWZsX.36
アリアちゃん、お誕生日おめでとう~(*´ω`)ノ
ほんと肉まんのような愛らしさ・・・・♪
いやいや、ミルクティーまんじゅうかなぁ・・・・
どちらにしても美味しそうな柔らかそうなあーちゃん、可愛い♪
元気に楽しく過ごせる1年となりますように・・・♪

どーんと1枚もらっても、どこから手を付けたらいいかわからなかったかしら~
なんて奥ゆかしい感じ(*´ェ`人)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/684-a3280a50
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

