のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
カピバラさんと、あーちゃん。


でっかいカピバラさんと、あーちゃん。
IMG_0923.jpg
に…にてますね (゚ε゚*)ププッ

                           

話はガラッと変わるんですが、
実は先日の日曜日に車で事故にあったんです。

止まっていたところに、後ろからコツンとやられた感じ。

事故じたいは軽かったのですが、首と腰にきちゃって…
しばらくは、いままで以上のまったり更新になるかもですが、
よろしくおねがいいたします。

湿布を貼ってると、こんな顔されます↓
IMG_0859.jpg

                           

昨日から続いている、三陸沖の地震、
こちらは震度4で、結構ゆれました。

でも、何事もなくみんな無事です。

地震のとき、ハノンは揺れがおさまるまでじっとしてるんですが、
アリアはダッシュでどこかに逃げていきます。

ある大きめの余震のときには、
ハノンが寝ていたガチャピンベッドに、すごい勢いで飛び込んでいきました。
ドダダダダダダッ…ズボッ!! て感じ(笑)
ハノンも私も、地震より、アリアの勢いにびっくりしました^^;

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「鏡餅」 です♪
    13:22 | Trackback : 0 | Comment : 53 | Top
Comment
事故、大丈夫ですか?
腰と首が痛いと生活するのに結構不便ですよね・・。
ゆっくり休めて下さいネ。
ガムを噛んで「ハ~っ」てすると先代にゃんのりりィも
のんちゃんみたいな顔になってました ( ´艸`)
鏡餅あ~ちゃん、キュートですっ♥
  URL  Edit
2011.03.10 Thu 14:08  |  akira #WCvf9IKg
に、似てるかも(笑)

事故、大丈夫ですか?
むち打ちって結構痛いですよね……。。
しかも人には分かってもらいにくいし………。

うちもカミサンが湿布を貼ったら、海人はのんちゃんみたいな表情に^^
空はダッシュして逃げて行きます。

くれぐれも、ご無理はなされないようにしてくださいね。
  URL  Edit
2011.03.10 Thu 22:37  |  ドロ #6LV7VrnU
きおさん、事故に遭われたって…大丈夫ですか!
首と腰だなんて…辛いですね。
しっかり治して下さいね。 どうぞお大事に!

のんちゃんも湿布のにおいがダメなんですね。
すっぱい梅干しを食べた時みたいなお顔♪
ウチもぺーが同じような顔をしますよ。
モンはへっちゃら。。(*≧m≦*)ププッ
でっかいカピバラさんとあーちゃん、可愛いです♪
地震怖かったですね~{{{{( ▽|||)}}}}
あーちゃんはダッシュで逃げたのですね。
ウチはぺーが急に動きを止めて1点を見つめたんです。
何かを感じたのでしょうね。
そうしたら…グラグラグラ~~~~~
みなさん、ご無事で何よりでした。

  URL  Edit
2011.03.10 Thu 23:30  |  あびぞう #-
きおさん、事故の後遺症、しっかり治してくださいね。
私、ヴィックスヴェボラップ好きなんですが、トトは結構好きらしく、よってきます。のんちゃん、ホントにしっぷのにおい、嫌いなのかなあ?
かぴばらさん、あーちゃんにそっくり。
白くておもちみたいにぷくぷくした感じって、幸せをよびますね。
  URL  Edit
2011.03.10 Thu 23:54  |  くまごろ太 #-
事故大変でしたね。
首は結構くるみたいですね。
しっかり治して後が残らないようお大事にしてください。
シップは確かににおうかもですね。
のんちゃんの何ともいえない顔、可愛いですね^^
思わずぷっと笑ってしまいます。
地震怖いですね。何事もなくてよかったです。
あーちゃん地震にびっくりしたんですね。
災害のことを考えると、普段から用意しておくものを
考えないといかんなと思います。
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 09:33  |  friends #-
きおさん 事故なんて・・
外傷はなくてよかったですが
ちゃんと なおるといいですね
はやく あたたかくなれば 楽かなぁ

ちゃ~んと 治すように 安静に~
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 15:35  |  あびぞう #-
きおさん、のんちゃん、あーちゃん
地震大丈夫?
大丈夫じゃないかも、と思って心配してます。
ご無事を祈ってます。
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 16:55  |  しじめ #-
みんな、地震大丈夫だったでしょうか?
心配です。
神奈川のこちらもまだ余震が続いています。
ご無事で!!!
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 18:03  |  びーママ。 #nVpprKDk
きおさん達、大丈夫でしょうか?
大阪でも結構大きく揺れました。
事故の後なのに、又・・。
心配しています。どうかご無事で・・。
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 20:24  |  なみち #uszzu23E
大丈夫ですか?!
東京でもうちの子たちはまだナーバスになっています。
さっきやっと会津の実家とも連絡が取れ、一安心したところです。
みなさんのご無事を祈っています!
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 21:10  |  アルバトロス博士 #-
真っ先に考えたの、
あーちゃんとのんちゃんと、
きおさんたちのこと。
無事を祈っています。
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 21:49  |  にゃんまま #-
きおさん!そしてあーちゃん、のんちゃん大丈夫ですか?とても心配しています。
無事でありますように!!!!
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 22:16  |  もちゅみ #kG.u18Tc
地震だいじょうぶか心配です
避難されてる?!
どうかきおさん2ニャンご主人とも無事でありますように。。。
余震にも気をつけてください
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 22:53  |  あっこ #-
わわわ、事故ですか(ノ◇≦。)
大丈夫ですか??て、地震も大変やし。。。

事故はあとあとまた痛みとかくるらしいから
どうかお大事にしてください。
地震、おさまるといいですね・・・・・(ノ◇≦。)
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 23:07  |  akira #WCvf9IKg
地震、心配です。
どうかどうか無事でありますように。
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 23:08  |  emi #-
すごい地震でした。。
きおさん家は大丈夫ですか?
こちら千葉もかなり被害出ています
余震続いているので気をつけてくださいね
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 23:21  |  くまごろ太 #-
地震大丈夫だったでしょうか。
ご家族、のんちゃん、あーちゃんともにご無事でしょうか。
まだ余震が続いているそうですね。
無事を祈ってます。
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 23:31  |  ドロ #6LV7VrnU
きおさん! 地震大丈夫でしたか?
こちら埼玉も酷く揺れました。
時間が経つにつれて被害の様子が映し出され
震える重いです。
どうかご家族の皆様とのんちゃん、あーちゃんが
ご無事でいらっしゃいますように!!
  URL  Edit
2011.03.11 Fri 23:56  |  tonkioyaji #DCnxtU62
きおさんのご家族ならびにご親族が無事であられんことを...
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.03.12 Sat 11:50  |  abyblo #-
皆さんと同じくです・・・。どうぞご無事で・・・。
  URL  Edit
2011.03.12 Sat 14:04  |  キキ #-
きおさん、地震大丈夫だったでしょうか?
時間が経つごとに被害の状況がわかりドキドキしています。
どうか、ご無事で。。
  URL  Edit
2011.03.12 Sat 14:59  |  やらいちょう #b5.M5V.g
大変な地震でしたが大丈夫ですか?
余震も続いているし、
インフラも回復には時間が掛かるようで、
大変心配しています。
どうかこれ以上、被害が大きくなりませんように。
  URL  Edit
2011.03.12 Sat 15:46  |  ききたん #-
きおさん、あーちゃん、のんちゃん
みなさんがご無事でありますように。
余震が続いてますので
充分に注意してください。
  URL  Edit
あーちゃん、のんちゃん、きおさんの無事を祈っています。
こちらも余震が続いています。
皆様、気をつけて。
  URL  Edit
2011.03.13 Sun 13:15  |  emi #-
きおさん、地震大丈夫でしたか?
津波もだいぶ内陸まで押し寄せていたようなので心配です
2にゃん、ご家族みなさんご無事でいることを願っております
余震続いているので、くれぐれもお気をつけてくださいね
  URL  Edit
2011.03.13 Sun 13:24  |  コトママ #-
地震、大丈夫?
心配です(>_<)

関西大震災を思い出しました(>_<)
余震が続いています。
くれぐれも気を付けてくださいね。
(=^・^=)
  URL  Edit
2011.03.13 Sun 15:28  |  Megurogawa #-
ブログあるの思い出してぐぐってきました。どうかご家族皆様にゃんずも無事でありますように。
  URL  Edit
2011.03.13 Sun 21:45  |  リーン #MX.3VRNg
きおのリアル弟です
姉とはメールにて連絡はとれております
一家 ネコともに無事だと思われます

停電が続いているため携帯での連絡も最小に パソコンは使えない状況になっていると思われます
食料 水の確保はでき 家にて待機できる状態との事なので比較的無事な方だと思われます

皆様ありがとうございます
コメントくれた皆様へ  URL  Edit
リーンさん、ありがとうございます!!
良かった。本当によかった。
  URL  Edit
2011.03.13 Sun 23:28  |  ベル #-
やった!よかった!
本当によかった!ずっと心配してました。

リーンさん、ありがとうございます。

早く全てのライフラインが復旧しますように。
  URL  Edit
2011.03.13 Sun 23:35  |  akira #-
良かった!良かった!良かった!
とりあえずほんと良かった!
  URL  Edit
2011.03.13 Sun 23:36  |  あびぞう #-
リーンさん ありがとう。
みんなが心配してました。
のんちゃんもあーちゃんも無事なんて。
ホント、その情報が元気をくれます。
東京は明日から輪番停電ですが、きおさんたちの苦労を思うと
たいしたことないですね。
みんなでこの難事を乗り切ろう!
どうぞきおさん、ご家族、そしてリーンさんもお大事に。
  URL  Edit
2011.03.14 Mon 00:06  |  びーママ。 #FKD1qDFo
あぁ…良かった!
もうずっと心配で、最悪のことまで考えてしまいました。
リーンさん有難うございます。安心しました。
  URL  Edit
2011.03.14 Mon 01:36  |  なみち #uszzu23E
よかった~~~~~~~~!!(涙)
ほんとに心配していました。
リーンさん、ありがとうございます!!
  URL  Edit
2011.03.14 Mon 09:13  |  もちゅみ #kG.u18Tc
リーンさんありがとうございます
きおさんご主人2ニャンとも無事で
本当に良かった!!
停電なとまだまだ大変そうですが
とにかく無事で安心しました
体調を崩さないように気をつけて
2ニャンも。。。
  URL  Edit
2011.03.14 Mon 13:26  |  ききたん #-
良かった!良かった!
みんな無事で本当に良かったです!
リーンさん情報ありがとうございます。

まだまだ大変なことが多いと思いますが
頑張ってください。

応援してます。
  URL  Edit
2011.03.14 Mon 17:30  |  にゃんまま #-
良かった!本当に良かった!
リーンさんありがとうございます。

猫さんもご無事で安心です。
  URL  Edit
2011.03.15 Tue 00:22  |  キキ #-
昨日、リーンさんのコメント見てホッとしました!
コメント残してくださってありがとうございました。
本当に良かった!
  URL  Edit
2011.03.15 Tue 00:47  |  コトママ #-
よかった~!
リーンさん、有難うございますm(__)m
心配で、心配で・・・
うれしくって涙がでちゃいました。
何か、お手伝いができることがありましたら言ってくださいね
(=^・^=)
  URL  Edit
2011.03.15 Tue 19:48  |  しじめ #-
リーンさん、ありがとう!
ほんとにホッとしたぁ~~~~っ!
ああああ、よかった!
よかった!
よかったよぅ~~~!
  URL  Edit
2011.03.16 Wed 13:46  |  ジャムプリン #-
きおさん、ノンちゃん、アーちゃん、大丈夫??と心配のコメントを入れたところでした。
弟さんのリーンさんのコメントが入っていたので安心しました!

よかったです!
  URL  Edit
2011.03.16 Wed 19:13  |  リーン(きお弟) #MX.3VRNg
皆様にご報告いたします
再度連絡がありました
家族ネコともに無事ですが電気水道は復旧の見込みが現在ないためネット等は無理とのこと
ネコの食べ物等は一ヶ月ほど持つそうなので ネコの心配もありません

皆様ご心配のコメントありがとうございます
今日は皆様の事もお伝えすることができました
本当にありがとうございます。
再度連絡あり  URL  Edit
2011.03.16 Wed 22:47  |  あびぞう #-
リーンさん、重ね重ねありがとう。
のんちゃんとあーちゃんのご飯をどうやって送ったら迷惑にならないか、真剣に考えてるところでした。
毎日のん記を訪問して、ポチしてます。
私的なきおさんへの小さな応援のつもり。
がんばって~!!
  URL  Edit
2011.03.16 Wed 22:51  |  しじめ #-
リーン弟さん、ありがとう!
ライフラインが復旧するまで、本当に大変だと思いますが
どうか体調に気をつけて
がんばってくれますよう、お祈りしてます☆
のんちゃんとあーちゃんの使命はきおさん一家を癒すことだよ。
ふぁいっ!ふぁいっ!ふぁいっ!!!
  URL  Edit
2011.03.17 Thu 07:51  |  おやぶん♪ #z8Ev11P6
トトメイ日記から応援に来ました!おやぶん♪です。
まだまだ余震も続き不安な状況でしょうががんばってください。
ライフライン早く復旧しますように。そして救援物資も早く皆さんのところに届きますように!
今朝も冷え込んでいるようなので体調に気をつけてがんばってくださいね!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.03.17 Thu 16:11  |  ドロ #6LV7VrnU
リーンさん、ご報告ありがとうございます!
きおさんご一家はじめ、のんちゃんとあーちゃんの
無事が確認できてこんなに嬉し事はありません。
色々ご不自由な事もおありでしょうが
引き続き頑張って下さいね。
こちらも計画停電が始まっています。
少しでも節電をして協力をしようと思います!!
  URL  Edit
リーンさん、ありがとうございます。
きおさん地方での食糧不足のつぶやきを先ほど見かけて
何かできないかしら・・・と思っていました。
のんちゃん、あーちゃんのフード、買い置きがあったんですね。
本当によかった。
今夜、明日はまだ冷えそうです。
頑張ってください!
  URL  Edit
2011.03.17 Thu 20:51  |  くまごろ太 #-
きおさんご一家無事でよかったです。
まだまだ復旧には時間がかかって大変だと思いますが
頑張ってください。
何もできないのが心苦しいですが。
少しでも早く復旧できることを祈っています。
  URL  Edit
2011.03.18 Fri 08:40  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そっか~まだまだ電気などの復旧が
無理そうなのですね
余震もあります、寒さも。。。
とにかく気をつけて過ごしてくださいね
2ニャンも体調崩してないといいなぁ。。。
またきます
がんば~~
  URL  Edit
2011.03.18 Fri 19:01  |  ききたん #-
リーンさん!
再度のご連絡ありがとうございます。
2ニャンのご飯が1ヶ月分あると聞いて
安心しました。

ライフラインの早い復旧を願います。
こちらもできる限りの節電をして
協力します!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/685-cf587960
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

