のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
皆様、暖かいコメントをたくさんいただき、ありがとうございます!

家も家族も猫たちも、元気にやっています。

電気は17日、水道は18日に復旧しました。

ガソリンが不足しているため、食料の確保等、色々大変ですが、
徐々によくなっていくと信じて頑張っています。

猫たちは、地震のあと数日はおびえていましたが、
最近はかなり落ち着いてきました。

ストレスはあると思いますが、
体調を崩すこともなく元気にやっています。

フードとトイレ砂は、1ヶ月分はあるので、
なんとかなると思います。

いまは、動物病院にかかるのも難しい状況なので、
(かかりつけの動物病院は津波がきた地域なので、
まだどうなっているか確認すらできていません)
猫たちの体調管理には気をつけようと思っています。

簡単ですが、とりあえず報告まで。
落ち着いたらまた更新します。
    15:12 | Trackback : 0 | Comment : 27 | Top
Comment
2011.03.19 Sat 16:42  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ライフラインも徐々に復旧してきたようで何よりです。
一週間が経過してまだまだ被害の全容が明らかになっていませんが、
復興に向けて少しづつ動き出してきているようですね。
みんなで手を取り合って、出来ることから始めていきましょう!
  URL  Edit
きっと不便な毎日を送られているんだと思います。
のんちゃん、あ~ちゃんも、怖い思いをしたんでしょうね…。
早く平穏な日々が訪れて、のんちゃん、あ~ちゃんの
元気な写真が見られることを願ってます。
  URL  Edit
2011.03.19 Sat 17:28  |  しじめ #-
ああ!更新できるようになったんですね!
よかった!
体調は大丈夫ですか?
のんちゃん、あーちゃんのストレスが心配ですが
きおさん達に見守られていれば、きっと大丈夫!!
みんなで、この困難を乗り切っていこうね。
ニッポン中が、祈って、考えて、そして動き出そうとしてるよ。

  URL  Edit
2011.03.19 Sat 17:57  |  あびぞう #-
うわ、よかったあ!
更新してる!!
みんなご無事でなによりです。
のんちゃん、あーちゃんも大変でしょうが
一番大変なのはきおさんだもんね。
無理せずゆっくりお願いしますね。
日本中、みんなで少しづつできることをしていきましょう。
一緒にがんばろうね。
  URL  Edit
2011.03.19 Sat 18:34  |  もちゅみ #kG.u18Tc
電気、水道と少しずつ復旧したんですね
きおさん、2ニャン、ご主人と
こういう時なので尚さら体調管理気をつけてください
余震もまだありますね
今日もあったのかな
2ニャンも相当なストレスになっていそう。。。。
ガソリンが東北方面はどこも不足しているようです
昨日だったかうちのほうからも電車でガソリンや物資を
日本海側ルートで出発したとかニュースしていました
きっともうしばらくでは~ガソリンは・・・と願ってます
またきます~~
  URL  Edit
2011.03.19 Sat 18:53  |  くろねこ419 #-
よかった~ みんな無事ですね
寒いなか、電気・水道大変でしたね
私は当日数時間停電しただけでも苦労しました
こちらでもガソリン不足してます
なのでしばらく自転車行動です
まだ余震もありますので気をつけてくださいね

  URL  Edit
2011.03.19 Sat 19:27  |  akira #WCvf9IKg
きおさん、のんちゃん、あーちゃん、本当に良かった……。
本当に良かったです^^

まだまだ余震があったり、物資の問題、いろいろあるかと思います。
こっちではできることをやるようにしています。
体調にだけは気を付けていてください。
応援してます。
  URL  Edit
2011.03.19 Sat 20:55  |  びーママ。 #nVpprKDk
きおさん、お帰りなさ~い(^o^)/
心配したけど、本当にみんな無事で良かった。

電気や水道が復旧したとはいえ、
まだまだ大変なことばかりだと思います。
それでも毎日ひとつひとつ、一歩一歩前に進んでいくはずです。
どうか心を強く持って、明日を信じて頑張ってくださいね。
にゃんこももちろんですが、
きおさん自身も、体調管理に気を付けてくださいね。

日本中の、いえ世界中の人たちが応援していますよ!
  URL  Edit
2011.03.19 Sat 21:00  |  tonkioyaji #DCnxtU62
良かった...
とにかく良かった...
ニャンズも無事とのこと、ホッとしました。
ご一家、心身共にかなりストレスを抱えていらっしゃると思いますが、これからもがっちりスクラム組んで乗り切って下さいね。
応援してます!!!ヽ(`ー´)ノガンバレ~☆
お身体、余震、二次災害にくれぐれもご注意を。
  URL  Edit
本当によかった!
ご家族も、のんちゃん、あーちゃんも
みんな無事で本当に良かった。
まだまだこれから大変だと思います。
体調を崩されないように、気をつけてください。
  URL  Edit
2011.03.19 Sat 22:11  |  ききたん #-
きおさん!のんちゃん!あーちゃん!
良かったです。
ライフラインも復旧したとのこと
ですので心強いですね。
まだまだ大変なことが多いと思いますが
のんちゃん、あーちゃんと一緒に
頑張ってください。応援してます。

  URL  Edit
2011.03.19 Sat 22:15  |  杏ママ #7qAmGr7U
ご無事でなによりでした!
電気と水道が回復してよかったですねえ。
うちも水害に遭っているからわかりますが、これからが大変。
だけど、いつかきっと笑える日々がまた来ます。
焦らず、無理しないでくださいね。
なにより健康が大切ですものネ。
よかった~~~!  URL  Edit
2011.03.19 Sat 22:23  |  にゃんまま #-
ご無事で何よりでした!
あーちゃんものんちゃんもよく頑張りました。
まだ余震も続いていますので十分ご注意くださいね。
きおさんご自身も体調にはくれぐれもお気をつけください!
  URL  Edit
2011.03.19 Sat 22:48  |  キキ #-
きおさんご無事でよかった~。あーちゃんとのんちゃんも
元気そうなんですね。ライフラインも復活してきているようで
安心しました。まだまだこれからが大変なことと思います。
体調に気をつけてくださいね。
みんなで応援しています。
  URL  Edit
2011.03.19 Sat 23:20  |  ドロ #6LV7VrnU
きおさんの更新を見つけ、思わず『バンザーイ!!』と
叫んでしまいました。
お元気そうで本当に良かったです!!
まだまだご不自由な事が多いと思いますが
体調に気をつけて頑張って下さいね。
またのんちゃんとあーちゃんの様子を伺える日を
楽しみにしています♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.03.20 Sun 12:49  |  Megurogawa #-
ほんとに元気でよかったです。
  URL  Edit
2011.03.20 Sun 15:17  |  ベル #-
おぉぉ!
電気と水が復活してましたか!よかった~。
これでなんとか・・生活もマシになったかと思います。
でもまだまだ問題はたくさんありますよね。
引き続き、気をつけて・・頑張ってと応援しかできませんが
ずっとずっと応援しています!!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.03.20 Sun 19:32  |  くまごろ太 #-
ほんとうにご無事で何よりでした。
少しずつ復旧してきているようで良かったです。
まだまだ大変でしょうか、身体に気をつけてお過ごしください。
  URL  Edit
2011.03.20 Sun 20:15  |  あっこ #-
こんばんは(*^_^*)
あぁ、少しずつですが復旧してきてるんですね。よかった・・・・
まだまだ地震続きますね(T_T)
こっちまで買占めしてる人がいてるんですよ!!!!
ひどいでしょ(ノ◇≦。
  URL  Edit
2011.03.21 Mon 06:26  |  friends #-
ご無事でなによりです
安心しました
また にゃんずにあえるのを たのしみにしていますね
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.03.21 Mon 15:28  |  アルバトロス博士 #-
よかったです。
いろいろ不便なこともあるでしよう。
でも、あーちゃんやのんちゃんたちと頑張ってください。
また、楽しい記事を楽しみに待っています。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.03.23 Wed 14:06  |  kotnica #-
だいぶご無沙汰してしまいました。
皆さんご無事で何よりです!
普段の生活に戻るにはまだまだ時間がかかると思いますが、
どうかお体に気をつけお過ごしください。
何もできませんが、応援しています。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/686-67a38780
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

