のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
7日の地震、すごかったです…

家の中は、前回の地震と同じ状態になりました。
何もかもが崩れてグチャグチャ…

一時ライフラインもすべて止まり、
またあの生活に逆戻りか…と落ち込みました。

ライフラインは8日には戻りました。

生活も少しずつ戻ってきて、
気持ちも、やっと前向きになってきたときに、あの地震…

正直、精神的なダメージが大きいです。

幸い、私もダンナもハノンもアリアも無事です。
元気にしています。

ショックは大きかったけど、
なんとか立ち上がって、
また一歩ずつ、進んでいくしかありません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    15:03 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
Comment
2011.04.09 Sat 16:49  |  やらいちょう #b5.M5V.g
大変でしたね。
しかも深夜でしたから
精神的なダメージも大きいでしょう。
でも日本中でいろんな支援が始まっています。
一緒に頑張って前進しましょう!
  URL  Edit
2011.04.09 Sat 17:55  |  ベル #-
凄かったですね。
テレビで見てて遠い私でもまた恐怖を感じました。
でもよかった。無事で。
あんな大きなのが余震やなんて信じられませんね。なにもかもが想定外。
もういい加減、本当落ち着いてほしいな。。
  URL  Edit
2011.04.09 Sat 18:07  |  akira #WCvf9IKg
大丈夫かなぁって思ってました。
無事でなによりです。

余震と聞きましたが、普通に大地震の規模。。
早くほんとに落ち着いてほしいです。
  URL  Edit
2011.04.09 Sat 18:57  |  しじめ #-
夜中でしたから、精神的にもキツイことだったでしょう。
しかも停電や断水もあったと聞きますし。。。
もうライフラインは復旧してるんですよね。せめてもの事です。
みんなご無事でよかった。
ノンちゃんもあーちゃんも、精神面は大丈夫でしょうか?
今日も余震が続いています。
落ち着くことを祈ってます。

ふぁいっ!ふぁいっ!ふぁいっ!ふぁいっ!!!!
  URL  Edit
2011.04.09 Sat 21:40  |  にゃんまま #-
夜中の地震は、昼間より怖いですよね。
皆さんご無事で何よりです。もう揺れないでほしい!ってつくづく思います。



  URL  Edit
2011.04.09 Sat 21:42  |  にゃんまま #-
夜中の地震は、昼間より怖いですよね。
皆さんご無事で何よりです。
もう揺れないでほしい!ってつくづく思います。



  URL  Edit
心配していました。
夜中だったし、どんなにか怖かっただろうと思っていました。
津波のおそれや、停電、ライフラインのことなど・・・
本当にもうお終いにして欲しいと願っています。
  URL  Edit
2011.04.09 Sat 23:01  |  アルバトロス博士 #-
心配しました。
けががないようで、よかったです。
でも、落ち着かないでしょうね。
これ以上の余震がないことを、
本当に本当に祈っています。
  URL  Edit
2011.04.09 Sat 23:18  |  くまごろ太 #-
少し復調してきつつあるところにあの余震は辛かったでしょうね。
ご無事でなによりでした。
自然のやることに怒ることもできないですが、
ほんとにこれ以上大きな余震がこないことを祈るばかりです。
とりあえずライフライン復旧してよかったです。
  URL  Edit
2011.04.10 Sun 00:06  |  ドロ #6LV7VrnU
本当に酷い余震でしたね。
お気持ちもやっと落ち着かれた来た頃でしたのに…。
しかも夜…。
どんなにか恐ろしかった事と思います。
とにかくみなさんご無事で良かったです!!
もうこれ以上、余震が続く事のないように祈るばかりです。
きっと大丈夫!!
  URL  Edit
2011.04.10 Sun 01:09  |  マリア #-
初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。
  URL  Edit
みんな無事で良かったです。
余震なんてもんじゃないですよね。
何度も怖い思いをして大変だったと思います。
早く終結してくれることを祈ってます。
  URL  Edit
2011.04.10 Sun 20:15  |  くろねこ419 #-
すごく大きな余震でしたね
せっかく落ち着いてきたところに・・・精神的に辛いですね
でも皆さん無事でよかったです
↓リンリンちゃん、飼い主さんのところに戻れてよかったですね
  URL  Edit
2011.04.10 Sun 23:24  |  キキ #-
大きな地震で、大変でしたね。
夜中だったから怖さも大きかったでしょうね。
でもみなさん、無事で安心しました。
これ以上、余震が来ないことを祈ります。

  URL  Edit
2011.04.11 Mon 00:01  |  あびぞう #-
自然はコントロールできないからな・・。
東京は震度3だったけど、それでもびびりのトトは心臓ばくばくでした。
あーちゃん、のんちゃん、怖かっただろうなあ。
早くおさまるといいんだけど。祈るしかないんだよね。困ったね。
  URL  Edit
2011.04.11 Mon 09:03  |  ききたん #-
こないだの余震は本当に大きかったですね。
でもご家族とのんちゃん、あーちゃんが
ご無事で良かったです。

ショックが大きかったとのことですが
一歩ずつ前進されているきおさんを
応援してます!
  URL  Edit
2011.04.11 Mon 12:46  |  なみち #uszzu23E
あの夜、一番に心配しました。
もし私にも何か力になれる事があったら連絡くださいね。
ずっと見守っています。応援しています。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/691-afc9f464
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

