のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
ドレッドキャット
2011031515430000.jpg
ファンキーだねって、撮影しながら大笑いしました。

地震直後のまだ電気がきてないとき、
あまりの寒さで、家の中でもコートを着てマフラーをして、
毛布をかぶって過ごしていました。

毛布を掛けたひざの上にやってきたのんちゃんの頭の上に、
マフラーのフリンジがフサリ。

そんな一枚です。

電気も水道もなくて、街は津波でめちゃくちゃで、
すごく混乱してて、大変なときだったけど、
にゃんずがたくさん、私たちに笑顔をくれたように思います。

まだまだ余震は続いているし、
不安を忘れて過ごせる日は遠いと思います。
でも、うつむいていないで、笑いながら過ごしたいと思います。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「クリア!?」 です♪
次、どこを抜く?
    15:23 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.04.15 Fri 18:02  |  やらいちょう #b5.M5V.g
スティービーニャンダーww
そうですね、大変な状況でも笑顔は忘れたくない。
猫さん達がこういうときに元気をくれますよね。
  URL  Edit
2011.04.15 Fri 19:33  |  しじめ #-
ドレッドのんちゃん、さいっこ~の表情だよ☆
ああ、嬉しいね。
にゃんこがいるだけで、
笑顔になれるって。
みんな、きっと、おんなじだよ☆

ふぁいっ!ふぁいっ!ふぁいっ!ふぁいっ!!!!!
  URL  Edit
地震警報が鳴るたびにドキドキしています。
こちらでこんなに怖いのだから・・・と
いつも心配しています。
地震、長期化の予報・・・
せっかく直したところも、再び壊れてしまったりしているようですね。
早く落ち着いて、踏み出せるように願っています。
のんちゃんの、ニャンなの!?顔がかわいい。
にゃん達が癒しになってますね。
  URL  Edit
2011.04.15 Fri 21:52  |  にゃんまま #-
ドレッドのんちゃん、可愛い。
大変な時こそ、笑顔が大切ですね☆のんちゃん、偉い!
  URL  Edit
2011.04.16 Sat 00:25  |  くまごろ太 #-
ドレッドのんちゃんかわいいですね^^
のんちゃんその調子で皆を癒してあげてね。
大変でしょうが、くれぐれもお体に気をつけてください。
  URL  Edit
2011.04.16 Sat 22:02  |  ベル #-
のんちゃん本当ファンキー!!
和みますね~。
とっても大変なときを過ごされていると思いますが
そうしたクスっとした笑いがまた気持ちを落ち着かせてくれますよね。
そろそろそちらも暖かくなってきてるかな!?
これ以上、ひどい余震がありませんように。
暖かい空気と一緒に皆さんも明るい兆しが見えますように。
  URL  Edit
2011.04.16 Sat 23:07  |  くろねこ419 #-
のんちゃん最高~
でもすっごくイヤ顔してますね(笑)
電気も水道もなく大変でしょうけど、笑顔を忘れず頑張ってくださいね
早く暖かくなるといいですね

  URL  Edit
2011.04.17 Sun 11:05  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、ファンキー(笑)
大変だけど、こうして笑顔になれるって良いですね。
のんちゃん偉いよ^^
のんちゃんも一緒に笑顔になろうね^^
  URL  Edit
2011.04.18 Mon 11:04  |  friends #-
のんちゃん フリンジで遊ばないんですか?
うちのマフラーは レイチにかじかじされちゃったのが
あります~
ドレッドののんちゃん なめ猫のような プロマイドにして
ほしいです!
  URL  Edit
2011.04.18 Mon 19:53  |  emi #-
ファンキーのんちゃん、イカス~^^
先日の大きな余震といい、
まだ揺れるか!って感じですが
(うちも震源地が近く、ビビる毎日。。)
にゃんずのおちゃめな姿を見ていると
心がなごみますね^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/692-1d2ab45d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

