のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
イスの上の、のんちゃん。

檻の中みたいだね。

つかまったんですか~
IMG_0342_20110420150958.jpg
かわいいのぅ

アップで撮っちゃうぞ。
IMG_0343.jpg
ほんっと、かわいいのぅ




と、しつこくパパラッチしてたら…





IMG_0344.jpg
ご、ごめんなさい(´・ω・`)

でも、そんな顔もかわいいと思う、
どうしようもない親ばかな私でした。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「小顔」 です♪
小顔すぎて首の太さと同じだと、
かえって変な感じがするのは私だけ?



追記に、県北沿岸部の写真をちょっとだけ。
津波に襲われた街のいまの状況です。


津波被害の大きかった地域に、
ダンナが仕事で物資を運んでいったときに撮ってもらいました。

あまりのひどさに、言葉にならなかった、
と、ダンナは言っていました。

途中から津波に流された鉄道の陸橋。
IMG_0444.jpg
あちこちで、線路がこういう状況なので、
鉄道の復旧は、まったくめどが立っていない状況です。

民家が立ち並んでいた場所も、この状態。
IMG_0431.jpg
IMG_0442_20110420153233.jpg
IMG_0448.jpg
泥とガレキだけ…

大きな建物も…
IMG_0486.jpg
IMG_0488.jpg
車を走らせている間、ずっとこんな光景だったそうです。

津波から1ヶ月以上たっても、この状況です。
ひどすぎて、私もなんと言っていいのかわかりません…
    16:06 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.04.20 Wed 21:36  |  くまごろ太 #-
のんちゃんかわいいです^^
怒ったときの顔もちょっとらくだっぽくてかわいいですね。
震災から1ヶ月経った今でもあまり変わってないんですね。
こんな状況にしてしまう自然はほんとうに恐ろしいですね。
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 23:37  |  あびぞう #-
のんちゃん、かわいい♪
元気そうでうれしくなっちゃいました。
復興がはじまっているとTVでは言ってますが
それは表面的・部分的なことなんですね。
まだまだはじまったばかりなんだなあ。
  URL  Edit
普段の様子が見れることが、本当に本当に嬉しいです。
こちらで思っているよりもずっとずっと大変ですね。
義援金の配分とか、色んなことがもっとスムーズに動いて、
少しでも心安らげるようになることを願っています。
  URL  Edit
2011.04.21 Thu 09:07  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、捕まったの?(笑)

ウザイ顔されてもやっぱりかわいいですよね~^^

こちらでは被災地の現状ってやっぱり断片的にしか
入ってこない………。

まだまだ始まったばかりなんですよね……。

  URL  Edit
2011.04.21 Thu 17:47  |  ベル #-
こうして見るとあの津波のすさまじさがひしひしと伝わってきますね。
でもきっと望みがあれば大丈夫!きちんと復興します!
わが町も10年近くかかったけど今はほぼ元通りです!
震災で焼け野原だったところに新しくマンションが建ち今私は住んでいます。
あ、、、規模などはそりゃ・・・比べようもないんですけど・・・。
でも信じていてくださいね!!

のんちゃん!!すっごい不服そう!!!(笑)
いや~でも可愛い。それでも可愛いんだもん。諦めて♪
  URL  Edit
2011.04.22 Fri 08:46  |  ききたん #-
のんちゃん確保!!
嫌がってる顔だけでなく
どんな顔もみんなかわいいですよね!
その気持ち良く分かります。
ちなみに私はヘン顔フェチで~す。

1ヶ月経っても震災の影響は
まだまだ残ってるんですね。
ご苦労が多いと思いますが
体に気をつけてください。
  URL  Edit
2011.04.22 Fri 17:09  |  杏ママ #7qAmGr7U
おこり顔のハノンちゃんも、またかわいいですねえ。

毎日テレビを見るたびに、被害にあわれた方々また多くの残されたペットたちのことを旨がつぶれる思いです。

一日も早く笑える日が来ますように。
  URL  Edit
2011.04.23 Sat 15:58  |  くろねこ419 #-
あらら、のんちゃん捕まっちゃった~(^-^)
うんうん、わかりますぅ
やっぱりかわいいものはかわいんです♪
親ばかはどこも同じです
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.04.26 Tue 19:28  |  もこりん #gWZsX.36
のんちゃん、、、、、ぐへへへへーー( ̄▽ ̄)
・・・て、変態かっっ
でもそう思わせちゃう小顔ちゃんなんだもの(笑)
当の本猫はかなりウザそうなお顔しちゃってますけど(*`艸´)ウシシシ
うちでもやってるよーこの遊び(遊び?・笑)

すごい状況だよね、、ほんと。
GWにうちの米さんの実家に行くんだけど、
きっと怖いもの見たさで沿岸に集まる人多いんだろうな、って話してたよ。。
岩手の沿岸なんだけど、きっとこんな風にすごい状態なんだろうね。。
荒浜で2軒だけ残ったおうちの人の話を聞いたんだけど、
聞いてるだけでも本当に怖くなってしまうほどだったよ。。。
復興のめども立たないって、、、あまりにもすごすぎてどうにもならないんだろうか。。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/693-4ba12014
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

