のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
我が家のにゃんずは、結構なひも好きです。

包装に使われていたリボンや紐は、
捨てる前に1回はにゃんずと遊びます。

そんなリボンで遊ぶのんちゃんを動画で撮影してみました。
最後に乱入猫がきて…



気に入らないとすぐシャーです。
まぁ、今回は仕方ない気もする。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「 (´・ω・`) 」 です♪
    17:16 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2011.04.27 Wed 21:05  |  くまごろ太 #-
リボン好きですよね^^
うちもリボンをズタズタにするまで遊びます^^;
あーちゃんも遊びたかったんですね。
のんちゃんは邪魔されたのがきにいらなかったのかな。
  URL  Edit
いつも思っていたんですけど、なんかあーちゃんかわいそう。
  URL  Edit
2011.04.27 Wed 23:42  |  akira #WCvf9IKg
紐系、うちは海人が大好き^^
みんなやっぱり好きですよね~^^

あーちゃんも元気そうでよかった^^
  URL  Edit
動くのんちゃん、かわいい☆
でも、あーちゃんに「シャ~」って・・・( ´艸`)
あーちゃん、順番待ちしてなきゃ、怒られちゃうよ~。
  URL  Edit
2011.04.28 Thu 17:01  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あははっ!面白い!
遊んでるところを邪魔したんだから
しょうがないですねww
  URL  Edit
2011.04.28 Thu 18:22  |  くろねこ419 #-
アハハ♪
あーちゃん、楽しそうに遊んでるハノンちゃんがきになったんですね~
ハノンちゃんのシャーうけるぅ~
逆に、あーちゃんが邪魔されたらハノンちゃんにシャーって言いますか?

  URL  Edit
2011.04.28 Thu 20:28  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん楽しそうに遊んでますね~
動画いいですね
とっても可愛いのがよ~くわかります(#^.^#)
あらぁ~アリアちゃんも遊びたかったのね
でもねー邪魔するとこうなるよねー^_^;
うちはおふみがもっと本気です(怒る)
↓まだまだこういう状態なんですねぇ。。。
今日もニュースで被災地の様子や人など見ましたが
いつもついつい涙です(/_;)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
うちではシャーされるのは決まって白アビさんですよ^^;
それなのに、ここでは白アビさんのほうが強いなんて、不思議な感じがします。
ハノンちゃんはお姉ちゃんなんだもんね~。
下の子って、必ずお姉ちゃんのしてることをやりたがるんですよね?^^
あーちゃん、おリボンはお姉ちゃんの後で遊ぼうね!(^-^)
  URL  Edit
2011.04.29 Fri 21:59  |  あびぞう #-
のんちゃん、最後のパンチ、かっこいい~。
一発で妹を撃退!
うちは、お互いにどちらかが遊んでいると意識的に遠慮しているみたい。パンチがでるのはプロレスの時が多いかな。
ヒモ、うちも大好きです♪
  URL  Edit
2011.04.29 Fri 22:50  |  tonkioyaji #DCnxtU62
(* ̄m ̄)ププッ!、あーちゃんの乱入&即逃げに笑わせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ彡ブハハハハ
あーちゃん、今回もいい仕事?してますね~♪(*^-゚)b
やっぱHanon&Ariaのコンビは最高~☆\(^▽^)/~☆
きおさんご一家がニャンズを含めてご無事であったことを改めて安堵した私です。

きおさんやご主人が撮られた被災地のお写真、凄くリアルでした。
今回の災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心からお祈り申し上げますと共に、現在辛い思いをされている生存者の方々が一刻も早く平穏な生活に戻られることを願って止みません。
頑張ろう、日本!!!
  URL  Edit
2011.04.30 Sat 16:58  |  ざな(friends) #-
すごい~のんちゃん あんな風に 怒るんだ~
ビックリしました!!
いつもは おしとやかなのにね~
よっぽど リボン遊びを独占 したかったんですね~
  URL  Edit
2011.04.30 Sat 18:45  |  あっこ #-
ぷぷぷ、シャーっていった(笑)
シャーっていわれたぁ~( ´艸`)
たまらなくかわいぃ~♪
あーちゃんびっくりした!?
  URL  Edit
2011.05.02 Mon 10:12  |  キキ #-
のんちゃん、怒ってる~(笑)
そしてあーちゃん、即効退散!お姉ちゃんの
邪魔したらダメよ~。
うちもぐりが遊んでいると、すぐてるがやってくるよ。
あとで、のんちゃんいないところで遊んでもらってね!
  URL  Edit
2011.05.07 Sat 20:58  |  ききたん #-
リボン遊びやります!やります!
のんちゃん大興奮だね♪

あーちゃんも参戦したけど
ノックアウトされちゃったね(笑)
うしろから忍び寄るあーちゃんが
おもしろ~い!

のんちゃん&あーちゃんの
元気な姿をこれからも楽しみにしてます。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/694-429bb929
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

