のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
のんちゃんのけろっぴのその後ですが、
吐いて食欲がなかったのが嘘のように回復しています。

全くいつも通り。

ごはんごはんとおねだりするし、
ごはんをあげたら、吸い込むような勢いで食べるし、
食べた後あーちゃんのごはんを狙うし、
ごはんを食べ終わった直後に、
今日まだごはんもらってない、って顔するし。

トイレ関係も問題ないし、
あーちゃんと追いかけっこして遊んだりしてるし、
元気いっぱいです。

しばらくは注意深く見守りたいと思いますが、
もう大丈夫だと思います。

ご心配をおかけしました。

                           

最近のんちゃんの話題ばっかりだったので、
あーちゃん動画をひとつ。

以前のんちゃんのリボン遊びを邪魔してシャーされたあーちゃん。
おなじリボンで、ちゃんと遊びました。



あーちゃんは、すぐ釣れます(゜∀゜)

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ストラップがじがじ」 です♪
コンデジのストラップ。
紐系はとりあえずじゃれる。
    13:52 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.05.13 Fri 16:02  |  やまりんご #dEc.uiHI
のんちゃん元気になってなによりです♪
飼い主にとって猫ちゃん達が元気なことが
何よりも幸せなことですもんね!
このままのんちゃんが元気でいてくれますように。。。
祈っています!

あーちゃんのちょんちょんとしてる
アンヨが可愛いな♪
私もあーちゃんを釣りたいっ!!(笑)
  URL  Edit
2011.05.13 Fri 16:36  |  やらいちょう #b5.M5V.g
入れ食いですねww
でもこんだけ反応がいいと
いつでも遊んであげたくなりますよ。
ウチの猫さん達は反応が悪くてww
  URL  Edit
2011.05.13 Fri 21:12  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃん何ともなくてよかったですね♪
あーちゃんも寄り目になってるぅ(≧ω≦)かわいい
うちですぐ釣れるのはデュークです
引きがグイグイといいので釣り師にはもってこいです(笑)
デジカメの鍵盤のストラップもかわいいですね♪
きおさんの持ち物かわいいものばかり~
以前の雪の結晶柄のブランケットありましたよね?
すごくかわいくてネットで色々調べたけど探せませんでした・・・
  URL  Edit
2011.05.13 Fri 21:44  |  にゃんまま #-
のんちゃん、回復して本当に良かったです!
ストラップかじってるあーちゃん、にっこり笑っているみたいですね☆
  URL  Edit
2011.05.13 Fri 23:03  |  くまごろ太 #-
のんちゃん元気になって良かったです^^
食欲ないのが一番心配なので、
食欲があるっていうことが何よりです。
あーちゃんとも追いかけっこしてるんですね^^
あーちゃんはリボン遊びしてもおっとりなんですね。
いつもうちではリボンをズタズタにする姿しか見れないので
すごく新鮮でした(笑)
女の子だしおしとやかなんでしょうね。
ストラップがじがじかわいいです^^
  URL  Edit
2011.05.13 Fri 23:46  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃん~リボン遊びが可愛いですねー(#^.^#)
やっぱり動くと可愛さも増します
↓ハノンちゃん吐いちゃったんですね
うちはすっごいめずらしく~さっちゃんが毛玉を吐いていました
ハノンちゃん吐いちゃってももう元気になったようで
良かったです
季節の変わり目とか焦って食べるとかでもちょと吐くって
ありそうだから
激しく沢山吐いてなければ
様子も必要ですよね
  URL  Edit
2011.05.14 Sat 08:36  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、大丈夫そうで良かったです。
うちも空の方がここしばらく吐いたり、お腹の調子が悪かったり………。
ただ元気なんですけれど、気になります。

うちは車が平気なのですが、病院までは15分くらい。
調子が悪い時に45分は確かに勇気がいりますよね。

あーちゃん速攻釣れてますね~(笑)

  URL  Edit
のんちゃん、良かったですね!
このまま落ち着きますように。
あーちゃん、おしとやかにあそびますね~
あずきも紐好きで、パーカーやスエットについている
紐に飛び掛ってきますよ~
  URL  Edit
ノンちゃん、元気になってヨカッタです☆
あ~ちゃんの動画かわいいですね!
雪見だいふく思い出しちゃいました~( ´艸`)

ぽちん☆
  URL  Edit
2011.05.17 Tue 11:24  |  もこりん #gWZsX.36
ハノンちゃん、調子が戻ってきてよかった(*^m^*)
吸いこむような勢いで食べるって(笑)
焦らずゆっくり食べて~!(笑)

アリアちゃんはすぐ釣れちゃうのね~
しかもすごい寄り目(≧∇≦)
好きだーーこの真剣さ!!
  URL  Edit
2011.05.18 Wed 12:19  |  ざな #-
のんちゃん ホントに良かったですね
元気が戻って なによりなにより♡です
ゆっくり ゴハンは 食べるようにしてね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/697-dac93d49
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

