のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
スマートホン、買っちゃいました~

わーいわーい(*´∀`*)

ドコモの、Xperia arcです。
サクラピンクのカラー、めっちゃお気に入り♪

最初は、ちゃんと使えるのかなぁって心配だったけど、
使ってみたら、思ったより簡単!

直感でスイスイ使えました。

いまは、色んなアプリを探して、
どうやったら、楽しく便利に使えるか試行錯誤中です。
アンドロイドでいいアプリがあったら、ぜひ教えてください。

ちなみに、これのカメラは、猫撮影にはあんまり向いてないかも。
いかにも携帯のカメラらしく、
シャッター押してから実際に撮影されるまでに、
結構タイムラグがあるんですよね。
じーっとしてるときじゃないと、うまく撮れない感じです。
レンズはF値2.4とかなり明るいから、
フラッシュなしでもきれいに撮れるんだけどなぁ。
うーん…惜しい。

そんなこんなで、色々いじって、ダンナに報告してたら、
「なにそれ…自慢?」
って言われました。

自慢ですけど、なにか(゜∀゜)?

IMG_0976.jpg
ウルセー!




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「お手入れの末路」 です♪
最初はいいんだけど、途中からいつもこう。
    13:33 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.05.19 Thu 14:16  |  ぽち #-
スマートフォン!!いいなー!
私はいまだ6年前の携帯を使っていたりします。
最近では電池が1日ももたなくなってきてたり・・・
でも買い変えるにはお金がーーーー!
すごい高いですよねぇ;
「おばちゃんにはこれが妥当」と自分をだましだまし
まだまだ使いますよ!w
  URL  Edit
2011.05.19 Thu 15:06  |  ベル #-
あーちゃん!なんてこと!!!!!
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
↑あいぽん愛用者ww

そのサイズだと片手でスイスイできそうですね~
アイポン4は幅広なんで片手じゃ難しくって・・・w
アプリも一緒なら面白いものも教えてあげれるんですがww
それに色も可愛い~~♪

☆っと~~!
そのブラシ・・うちにもありますけどめっちゃガブリエルされますww
どこも一緒か~~
  URL  Edit
2011.05.19 Thu 16:12  |  やらいちょう #b5.M5V.g
羨ましい!
前の型からかなり改善されたらしいですね。
そろそろスマフォンの買い時かも?
  URL  Edit
2011.05.19 Thu 20:35  |  くまごろ太 #-
スマートフォンいいですね。
最近周りもだんだん持っている人が増えてきました。
私はすっかり時代に取り残され中^^;
のんちゃん可愛く写ってますね^^
あーちゃんはブラッシングよりブラシに興味があるんですね(笑)
  URL  Edit
2011.05.19 Thu 20:51  |  やまりんご #dEc.uiHI
にゃんとっ!!いいな♪
わたしもいつか欲しいな~と思ってるんですよ~
しかもピンクをチョイスするところがいいですね♪
やっぱり女の子はピンクですよね!!

↓2度目のにゃんとっ!!
居候クンがいたのですか。。。
それはそれで大変だっただろうな。
最近、普通の生活をおくれることの
ありがたみをしみじみと感じます。
  URL  Edit
2011.05.19 Thu 22:09  |  ききたん #-
スマホデビューおめでとうございま~す!
ききたんパパさんはギャラクシーSを使ってます。

ネット見たり、Facebook、ゲームやったりと
かなり重宝してます!

最近では「のん記ブログ」もスマホで
見ることがほとんど♪

スマホ経由でものんちゃん・あーちゃん
かわいく写ってるよ(笑)

  URL  Edit
2011.05.20 Fri 00:15  |  あびぞう #-
i phoneの私は、突然フリーズするアップルにちょっとイラっときてます。やっぱり日本製だね~。
  URL  Edit
2011.05.20 Fri 10:53  |  akira #WCvf9IKg
ボクもそろそろ変えたいなぁと思ってるところです。
いいですね~^^
使い勝手もよさそう^^

あーちゃん、毒吐きまくってるね~(笑)
  URL  Edit
2011.05.20 Fri 11:34  |  kotnica #-
ピンクが可愛いですね~♪
私はアイフォンですが、写真とかカメラのアプリがたくさんあって楽しいですよ!!
面白いアプリがいっぱい見つかるといいですね^_^
  URL  Edit
2011.05.20 Fri 13:14  |  こごママ #hp5OLiOA
わたしも Xperia arc サクラピンクです。
お揃いですね~。
カメラは確かに猫向きではないですが、
デジイチとは比べなければ、
やっぱり画像はそれなりに綺麗だと思います。
Facebookへの写真投稿がかなり増えました。

Facebookはやってらっしゃいますか?
おそろい♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/699-aa7c6581
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

