のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
前回の記事で、携帯のカメラの使い勝手が~と書いたのですが、
色々設定をいじってみたら、少し使いやすくなりました。

スマホの楽しいところはやっぱり、
色んなアプリを利用できることですよね。

さっそくカメラのアプリで遊んでみました。

左右対称の写真♪

のんちゃんの無表情さが、ウインクを彷彿とさせる… ←年ばれるぞ

双子あーちゃん。
FxCam_1305787914712.jpg
いもむしみたい……

前回の皆さんのコメントを見ていると、
やっぱりアイフォンの方が多いみたいですね。
アイフォンだと、アクセサリーが充実しててうらやましい。
このまえケースを見にヤマダデンキに行ったら、
Xperia arc用は1個も置いてなくて泣けました。

私は、前の携帯はすんごい骨董品だったので、
電話とメールしか、ほとんどやってない感じだったんです。
で、このままじゃ完全に時代の流れに取り残されるーと思って、
思い切ってスマホにしたんですよ。
なので、いきなりあれこれできるようになって、
時代の流れってすげー!って驚いてます(笑)

コメントで、facebookの話題がでてたけど、
そんな感じの時代遅れさんなので、やってません^^;
名前は聞いたことあるけど、ミクシィみたいな感じなのかなぁ?
最近ようやくツイッターをはじめたので、←遅いw
まずはそっちを使いこなせるようにならなきゃです(*´д`*)




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ぎょがん」 です♪
ちょっとしたホラーなので、心臓の弱い方注意ですよっ!
    14:33 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
あっ、あーちゃんが…。すごい顔になってる~( ´艸`)
私の携帯も、なかなかの年代物です。
私もメールと電話でしか使ってないからな…。
文明に取り残されてますよん。
  URL  Edit
楽しそうだな~
スマホはアプリが楽しそうなんだよね~
私も実はiphoneに変えたいと目論んでおります。
カメラのアプリが多くていいな~って思ってるの。
  URL  Edit
2011.05.20 Fri 23:06  |  ききたん #-
あーちゃんホラー
心臓に負担かかりすぎました(笑)
あーちゃん芸に深みがでてきましたね(笑)
  URL  Edit
2011.05.21 Sat 00:06  |  くまごろ太 #-
あーちゃんがすごいことに・・・。
スマートフォンおそるべしですね。
シンメトリー面白いですね。
色んなことができるんですね。
  URL  Edit
2011.05.21 Sat 09:35  |  akira #WCvf9IKg
ますます考えちゃいますね~^^
いろいろと出来て楽しそう^^

ちょっと真剣に考えなきゃなぁ^^
  URL  Edit
2011.05.21 Sat 17:37  |  杏ママ #7qAmGr7U
やっぱりスマートフォンでしょうかねえ。
パソいじってるのでキーボードの面倒くささが・・って思っちゃいます。
年寄りなので(ププ)ちいちゃいのは苦手かも(;一_一)

いろんなことができるのですね!
  URL  Edit
2011.05.21 Sat 20:14  |  もちゅみ #kG.u18Tc
スマートフォンあれこれ楽しそうですねぇ~♪
私の携帯は・・・あ~もうちょっとしないと
買い替え出来ないなー後少しで2年くらいの品物です^_^;
私も全然そういうほうがダメ
フェイスブックも少し前の映画で知ったくらい
  URL  Edit
2011.05.21 Sat 20:15  |  くろねこ419 #-
スマートフォンですか~
すごいっ!
私も電話・メール・カメラぐらいしか使わず、
ムービー機能が付いていることをついこないだ知ったほどです
使いこなせばすごく便利そうですね♪
うわぁー、あーちゃん怖いぃ~(笑)
  URL  Edit
2011.05.21 Sat 21:53  |  もこりん #gWZsX.36
確かに・・・・アリアちゃんのムニッとしたお肉がムニムニしていて
いもむしさんチックでかわゆいんだが(* ̄m ̄) ププッ
触ったら柔らかそうなおもちがふたーーーっつ♪♪♪
ハノンちゃんも可愛くうつってるよ~
可愛いアビにゃんが2匹居る(*´艸`)
面白いね~!こんなのもできるんだ!!
おいらもスマホに興味はあるのだが、
たぶんまだまだ、、、普通の携帯で行く流れ(笑)
  URL  Edit
2011.05.22 Sun 22:10  |  ドロ #6LV7VrnU
お久しぶりです。
すっごい虚脱感になり1ヶ月以上もPCから遠ざかっていました。
きおさんご一家のその後がとっても気になってはいたのですが
みなさんお元気そうで本当に良かったです。

スマートフォンを使われているのですね!
私はまだまだフツーのです…ヾ(;´▽`A``
カメラのアプリではこんなのがあるのですね!
とってもおもしろいです♪
あーちゃん、お耳がピーンとなっていてホントにいもむしみたいですね。
のんちゃんの無表情ウィンクには大笑い♪
(私の歳もバレちゃいますね)
  URL  Edit
2011.05.22 Sun 22:55  |  キキ #-
あーちゃん、すごいお顔!でも可愛いよ。
スマホお買いになったのですね。
私はiPodを買って色々アプリをダウンロードして
遊んでいます。このアプリ、面白そうですね。
きおさん、ツイッターやり始めたのですね。
探しちゃお~。
  URL  Edit
2011.05.23 Mon 09:52  |  ざな #-
わたしも 今年の誕生日には スマホを・・と
もくろんでおります
いろいろ参考にさせていただきたいので
おもしろいもの いろいろ ブログで みせてくださいね~
いもむし~
どんだけ かわいい いもむしですか・・!!
リアルな 芋虫をそうぞうして うぇっとナルトコでしたよ~
かわいくて 良かった~
スマホ  URL  Edit
2011.05.23 Mon 16:50  |  こごママ #hp5OLiOA
Docomo shop へ行くとXperia arc用のアクセサリー結構売ってますよ!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/700-6a6b056a
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

