のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
500mlのペットボトルと比べると、
のんちゃんは、こんな感じ。

思ってたより、小さい?大きい?

のんちゃんの体重は、最近量ってないけど、
たぶん2.7キロぐらいだと思う。

キュッとコンパクトに座ると、こんな感じ。
IMG_1004.jpg



ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「あぶなっ…!!」 です♪
あくびよ、あくび。
    14:05 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.05.25 Wed 14:07  |  もこりん #gWZsX.36
んーーーー細い! (*`◇´*)ノ
大きさとか顔の感じ的にはうちのりつこと変わらないと思うのだが
お手手のホッソリ具合なんか、のんちゃんの方が細い!
チマッと感がさらに倍~(*´艸`)
うちはね、お腹がブヨンとはみ出てる・・・(-Θ-:)
  URL  Edit
2011.05.25 Wed 14:57  |  akira #WCvf9IKg
伸びてるときは思ったより大きいって思ったのですが、
コンパクトになってるのんちゃんを見ると、
小さい?っておもっちゃいます(笑)

でも、スリムだね~^^
  URL  Edit
2011.05.25 Wed 20:38  |  くまごろ太 #-
のんちゃん小さいですね^^
やっぱり女の子は小さめなんですね。
安毘さんが来た頃の体重です。
今では3,9kg・・・着実に成長(膨張)してます(笑)
おまけ画像、ガブっとされてるのかと思いました(汗)
あくびにご用心ですね(笑)
  URL  Edit
あずりんと同じくらいかな~
ペットボトルとの比較写真、明日、トライしてみようかな・・・
少し前に測ったときは2.5キロだったけど、
昨日、夫が「あずきが太ったんじゃない?くびれがない・・・」って
言ってたから、明日、体重測定しようかと思っています。
「のん記」が毎日UPされるようになって、
本当に嬉しく思っています。

  URL  Edit
2011.05.26 Thu 09:02  |  ざな #-
のんちゃん なんて ほっそいんでしょう~
一枚目をみると 背も高く見えるのに
かる~いんでしょうね だっこしたら・・
レイチは重た~い ですよぉ
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/702-3433afd7
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

