のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
500mlのペットボトルとのたけくらべ、
あーちゃんはこんな感じ。

首がないよ (゚ε゚*)ププッ

しかも、おもちゃで興味を引いたので、
これでも普段より伸び気味っていう。
いつもはもっと、まるいです。

ドテッと座ると、こんな感じ。
IMG_1077.jpg

後姿だと、こんな感じ。
IMG_1079.jpg

丸くてむっちりそうなあーちゃんだけど、
体重は、のんちゃんと同じくらいで、3キロありません。
触っても、無駄なおにくはほとんどないんですよ。
ガッシリ系の骨格と、少し長めの毛で、むっちりに見えるんでしょうね。




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「比べ飽きたの」 です♪
なんでもおもちゃ。仔猫みたい。
    13:12 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2011.05.26 Thu 15:03  |  ベル #-
↓の、のんちゃんは小さい~~~ってびっくりしたけど
あーちゃんも結構軽いのね・・・w
レディには失礼かと思ったけど「ずんぐり」してるな~とww
骨格とかって本当全然ちゃうもんやな~。
こむぎは4キロあるからきっときおさんが見たらでかい!って思われそうww

最後・・何度もペットボトル並べられるとチョッカイだすよね~ww
ごろんとなってて可愛い~
  URL  Edit
2011.05.26 Thu 16:54  |  もちゅみ #kG.u18Tc
↓のハノンちゃんも今回のアリアちゃんも
小さいんですね~
可愛いなー(#^.^#)
同じような体重なのに・・・ハノンちゃんと
アリアちゃん体型違いますよね
どちらも甲乙つけがたいいい体型です
ハノンちゃんのスラッとしてるのもいいし~
アリアちゃんのちょっと丸い感じも(^u^)
  URL  Edit
2011.05.26 Thu 18:45  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ボトルで比較するとよく分かりますね。
思ってたよりも小さいんですね。
ブログで見る猫さんってイメージが先行して
実際の大きさを知ると意外な事が多いです。
  URL  Edit
やっぱりペットボトルってサイズ比較が分かりやすい!
これは撮らねば・・・
あ~ちゃん、ゴメン!!
わたしももっとぽっちゃりさんだと思ってた・・・汗
あずりんは、本日再計量したところ、
あずき2.5キロ、かりん2.45キロくらいでした。
(バネ秤なのでだいたい・・・ですw)
あずきのほうが小柄なのに・・・みっしり重いですw
あ~ちゃんタイプかしら・・・w
  URL  Edit
2011.05.26 Thu 23:37  |  くまごろ太 #-
あーちゃん結構大きく見えますけど、体重はのんちゃんと変わらないんですね。
まんまるして見えるのは毛が長いからなんですね^^
あーちゃん誤解しててごめんね^^;
それにしてもあーちゃんの毛の色っていつ見ても素敵ですね。
  URL  Edit
2011.05.27 Fri 08:42  |  ざな #-
あーちゃん 後ろ姿だと 色がだいぶ
違うんだぁ~と 感動しちゃいました
そっか少しもっふもふなんですね
それで少しまるく見えるんだ~
  URL  Edit
2011.05.27 Fri 15:26  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、あーちゃん、大丈夫かな^^
早く治るといいですね。

うちは肌のトラブルは無いのですが、
春先と冬になる前の時期ってなんか良く聞く気がします。
乾燥具合とか、湿気具合がこのあたりでがらっと変わって、
敏感な子たちは反応しちゃうのかもしれないですね。

ところで、のんちゃんもあーちゃんも3キロないんですよね^^
うちはふたりとも4キロ超……。

海人はともかく、空は痩せてるんですよ^^
そう考えると、空ってデカイって事かなぁ………。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/703-a6af4a08
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

