のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
数日前まで寒かったのに、ここ何日かはちょっと暑いくらい。
毎年この時期になると、
暖房器具を片付けるタイミングに悩みます。

片付けた途端にまた寒くなったりね。

でも寒がりなにゃんず的には、
もうちょっと出しておいてよ、って感じなのかも。

数日前のちょっと寒かった夜のこと。
ファンヒーターをつけていたら…

さっそくやってきて、背中をあぶるのんちゃん。

最初は行儀よく座っていたけど、
ぺろぺろと毛づくろいを始めると…
IMG_1018.jpg

突然ゴロン!!
IMG_1041.jpg
かっ・・・かわいい!

普段ヘソ天とかはしないのんちゃんなので、
ヒーターにあぶられてほどけた姿は結構貴重。

うっとりした顔で、ぺろぺろ。
IMG_1042.jpg

グニャングニャンしながらぺろぺろしてるうちに、
なんだかわけのわからない体勢になってました^^;
IMG_1043.jpg

あぁ・・・かわいい・・・

夜になったらまだ肌寒かったりするし、
ヒーターを片付けるのはもうちょっと様子を見るか~


べっ別に片付けるのが面倒とか、
そういうわけじゃないんだからっ!






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「子鬼?」 です♪
ブレブレだけど、ボツにするには惜しい、いい表情。
    13:04 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
うちはすっかり暖房器具しまわれてます。
なんせ、人間2人とも暑がりなほうなんで…。
今は、お風呂上がりのドライヤータイムだけ、冷房かかってます。
節電しなきゃいけないのに、お風呂上りの汗だくは辛い~。
あーちゃんの写真、ボツにできないのわかります(笑)
  URL  Edit
2011.06.08 Wed 14:53  |  ベル #-
あーちゃん小鬼!!!!(笑)
怖いな~ww

うちもヘソ天は超貴重なんでゴロンゴロンしてる姿も同じくらい貴重で
見かけたら嬉しいですよね!!!
ご機嫌のんちゃんや♪
  URL  Edit
2011.06.08 Wed 15:27  |  もこりん #-
同じ同じ( ;´Д`)ノ
これでもかーっこれでもかーっていう感じで
ぶりっこポーズしながら悩殺するんよ、飼い主を!!!
あーちゃんめ~ストーブラブだからって(笑)
しかしまぁーこの舐めるポーズって可愛いよね、
ほんと猫好きの心をわしづかみにするよ、このゴロンゴロンも(*´□`)ァ゙ー
  URL  Edit
2011.06.08 Wed 22:55  |  akira #WCvf9IKg
小鬼だ^^
でもかわいい^^

のんちゃん、ファンヒーターの前でリラックスですね~^^
毛繕いしてるときってほんとかわいいですよね^^

ボクは結構そういう時にちょっかいを出したくなります(笑)

  URL  Edit
2011.06.08 Wed 23:30  |  あびぞう #-
のんちゃん、かわいい・・。
どうしてあんな姿勢になれるのかしら?
東京も夜は窓を開けると半袖ではちょっと肌寒くて
そんな時、タオルケットの中にトトメイが入ってきてくれます。
いいよね、ちょっと肌寒いって。
  URL  Edit
2011.06.09 Thu 00:55  |  トラ☆ロック #86cQA6aQ
かわいい。。。たまりません(*^^*)
しかし、あんまりヒーターに近づきすぎても
ダメですよ~。
  URL  Edit
2011.06.09 Thu 08:30  |  ききたん #-
ひぇ~
あー様おそろしや~
もしかして、二重人格?
ニャンコだから二重猫格!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/712-cc8fbb97
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

