のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
うっとりあーちゃん。


タライの中って、そんなに居心地いいの?
IMG_1030.jpg

100円ショップで買った洗面器と小さな毛布でできた、
計210円のタライベッド。
あーちゃんの、大のお気に入り。

すぐ隣には、ゆったりふんわりなベッドがあるのにね。
IMG_1162.jpg

毎日のようにタライに入ってるあーちゃんだけど、
入っている姿を見ると、毎回フフッと笑ってしまいます。

あーちゃんは、動く姿もドタバタしてコミカルだし、
座っていても香箱くんでても、なんだかまんまるだし、
なにをしてても、おもしろいの。

あーちゃんって、そこにいるだけで私たちを笑顔にしてくれる、
そんな不思議な魅力を持った子なんです。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「みっちりむっちり」 です♪
うん。やっぱおもしろいわ。ププッ!
    13:57 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.06.13 Mon 17:29  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ふんわりベットよりも
この安上がりなベットのほうがいいんでしょうねっ!
猫さんって何が「ツボ」なのか未だに理解できないww
  URL  Edit
2011.06.13 Mon 19:55  |  くまごろ太 #-
あーちゃんぎっちりタライに埋まってますね^^
あーちゃんまんまるでかわいいですね。
アビシニアンとはまた違った魅力がありますね。
タライの体が固定される感じがいいんでしょうか^^;
  URL  Edit
硬さの好みってあるんでしょうね~
ウチも実は新しいベッドを買ったんですが
(近日報告予定)
かりんは使ってくれています。
かりんは、あーちゃんと同じくハードタイプ好き。
しかし、あずきはふんわり派なので
寝室のベッドの布団で孤独に一人でこっそりお昼寝ですw
  URL  Edit
2011.06.13 Mon 23:59  |  ドロ #6LV7VrnU
タライベッドに入っているあーちゃん、
すっかりくつろいで可愛いですね♪
我が家のトンキ、体重は4キロであーちゃんよりも重いのに
動作は素早く、顔はますます黒くなり、なぜか小さくシャープな
イメージなんです。
上に7キロのお兄ちゃんが居ますから、ホッソリと見えるのでしょうねヾ(▽^;)ゞ
  URL  Edit
みっちり埋まった感がいいのかなぁ。
タライごとお風呂に飾っておきた~い!
あーちゃん、しっかり「お笑い担当」してますね( ´艸`)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/715-01d57b7c
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

