のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
のんちゃんは、紙袋が大好き。

といっても、普通に入って楽しむのではなくて、
紙袋をビリビリにするのが大好きなんです。

紙袋を食いちぎってはペッ!食いちぎってはペッ!

今日は食いちぎりスト・ハノンの華麗な紙袋アレンジを、
動画でごらんください!



何が楽しいのか、全く理解できない・・・





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「特等席」 です♪
茶色と白の間に座るとしあわせ気分。
    14:32 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.06.15 Wed 15:02  |  farr #-
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://danborusenk.blog.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  URL  Edit
2011.06.15 Wed 17:49  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~紙袋噛みちぎってますね~^m^
ペッ、ペッとやると
そのあとに周りがくずだらけになってるんですよねぇ
↓そっか、アリアちゃんはジャンプが苦手?
ハノンちゃんはこういう高さでも器用に
上手に乗れそうですもんね
  URL  Edit
2011.06.15 Wed 18:41  |  あっこ #-
のんちゃんのアートですよ!!(笑)
そうそう、そこをね、びりびりって。あ、そうきましたか・・・!
芸術家ってのは理解しがたいものですw
  URL  Edit
2011.06.15 Wed 20:02  |  くまごろ太 #-
のんちゃん楽しそうに紙袋ちぎってますね^^
芸術家の血が騒ぐんでしょうか(笑)
紙が大好きなんですね、きっと。
特等席私も座りたいです。
2匹並んでるとまた可愛いですね。
  URL  Edit
2011.06.15 Wed 22:56  |  あびぞう #-
のんちゃん、お目々まっくっくーでかわいい~。
よっぽど楽しいのね。
ガサガサするのがいいのかな♪
  URL  Edit
2011.06.15 Wed 23:53  |  yumiko #yBfZfEgc
のんちゃん、楽しそうですね(笑)
うちも、なっちゃんと茶々丸と子猫達は、
みんな紙を千切って遊びます。
遺伝?(^▽^;)
  URL  Edit
2011.06.16 Thu 02:48  |  abyblo #-
お久ぶりにコメントさせていただきます♪
のんちゃんの美しい風貌と、
荒々しいパフォーマンスとのギャップが面白すぎる~。
うちはタシのほうが紙とか段ボールをちぎります。
ストレス解消によさそうですよね~
  URL  Edit
のんちゃん、紙袋ぺっぺしてから、
なぜか砂かけポーズもしてますね~( ´艸`)
きおさん、紙屑お掃除がんばって~♪
特等席、うらやましいです☆
  URL  Edit
2011.06.16 Thu 12:43  |  杏ママ #7qAmGr7U
ノンちゃん、紙袋やぶってなにが楽しんだか・・
猫って不可思議ないきものですよね~!
でも見てて飽きないよね~!
かわいいよね~!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.06.16 Thu 15:15  |  ベル #-
楽しいというか・・なんか・・・夢中やねww
バリっとしたかんじが気持ちいいのかな~♪
すごく目がキラキラしてるww

その、のんちゃんとあーちゃんの間、座りたい~~!!!
  URL  Edit
のんちゃん、アーティストだね~
それも前衛だね~w
あ、あずりんには見せないようにしておこう・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/717-ced90007
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

