のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
新しいキャリーを買いました!

プラスチック製のキャリーはあったので、
今回は、少しソフトなやつが欲しくて、
中で丸まれる丸いのがいいなぁ、
でもスリーピーポッドは高いなぁと思っていたら、
いい感じのを見つけました。

「猫くるりんバッグ」

三毛猫模様で、猫耳もついてるんですよ~

後ろには尻尾も!
IMG_0712.jpg
尻尾はマジックテープで本体にくっつけておけます。
必要ないといえばまぁそうなんだけど、かわいいからいいの。

中はこんな感じ。
比較しやすいようにティッシュを入れてみました。
IMG_0716.jpg
中はナイロン素材で、底にはクッションが1枚入っています。
フタはファスナーで閉めます。
フタのメッシュ部分は、かなり丈夫で、
猫の爪がかかっても破れることはまずないと思います。

猫が入るとこんな感じ。
IMG_0709.jpg
5kgまでokだけど、5kgだとみっちりかも?

いまは、にゃんずに慣れてもらうために、
フタをあけた状態で部屋に置いてます。
あんまり入ってないけど~

新しいキャリー、飼い主的にはかなり気に入りました。

にゃんず的にも、プラスチックのキャリーより、
壁がやわらかいので体へのあたりもソフトだし、
中が薄暗くなるので安心できそうな感じがします。
ただ、そのぶん、真夏はちょっと暑いかも。
あと、中でおしっこされたら、洗うのが大変そうです。

とにかく、かわいくて気に入ったので、早く使いたい!
けど、使う=通院、なので、使う機会はこないほうがいい…
けど、使いたい~、けど、使うのは困る~(延々リピート(笑))





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「わたしも~」 です♪
よく考えたら、慎重派の白猫が撮影協力って珍しい。
    14:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.06.16 Thu 17:02  |  もちゅみ #kG.u18Tc
可愛いキャリーですねぇ~~
ムフフアリアちゃんピッタリサイズ
しばらくおいていたら
キャリーと思わずベッドと思ったりして^m^
(我が家はそうです^_^;)
最後のハノンちゃん~目がクリクリで可愛いです(#^.^#)
  URL  Edit
2011.06.16 Thu 22:24  |  ききたん #-
白い方もわたしも~さんも
み~んなお似合いでかわいいです♪

新しい猫グッズはお猫様より
人間の方がはまったり
気に入ったりしちゃうことあります!

お猫様のために購入したのか
自分のために購入したのか
分からなくなっちゃいますよね(笑)
  URL  Edit
コレ、かわいいよね~
あーちゃんが、くるんと丸くぴったりなのも可愛いw
ウチもキャリー、考えているんだよね~
病院行くくらいならいいんだけど、
長時間対応のもの、やっぱり用意しておかないとダメなんだよね・・・
  URL  Edit
2011.06.18 Sat 21:46  |  くまごろ太 #-
可愛いキャリーですね^^
耳も尻尾もついてるんですね。
猫in猫。素敵です。
あーちゃんぴったりですね^^
のんちゃんも可愛い^^
うちは前キャリーバッグでおPっこされました(涙)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/718-9e98f60b
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

