のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
結局こうなる。

のびー

昨夜からひどく舐め始め、今日になるとそれはもう狂ったように。
ペロペロペロペロペロペロ・・・

声かけても、おもちゃで気をひいても、怒っても、つついても、舐め続ける。
倒されても、そのまま舐める。

これやだぁ・・・
カラー

どんなに嫌がっても、さすがに仕方ない。
エリザベスカラー装着!

嫌がって1時間ほど家中を駆け回り、
水が飲めないと怒ってエコノミーファウンテンに手を突っ込み、
狭いところに隠れようとしてカラーがひっかかり、
階段を登ろうとして、1段ごとにカラーをぶつけ・・・

まるでドリフのコント

とってよ(怒)
むすっ

暴れ疲れて、眠ってしまいました。

もー・・・
ねむねむ

いまは私のひざの上で寝ているので、カラーをはずしてますが、
見ていられないときは、カラーをつけてもらうことになるかな。

ものすごいストレスだろうけど、舐めて傷口ひらいたら困るもんね。

↓のんちゃんがおとなしくしてるように、ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

傷を舐める以外は順調です。
昨夜ちゃんとうんPも出ました^^
    16:13 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.10.03 Fri 20:32  |  しじめ #-
のんちゃん、もう少しの辛抱だよ~っ!
がまん、してね☆
『とってよ』のおカオで、見つめられたら
きおさんも心きゅるるん…でしょうけど、
ここはひとつ、が~ま~ん~!!!(泣)
  URL  Edit
2008.10.03 Fri 23:37  |  グリュン #UbCtKfmc
やっぱり舐めちゃいましたか。
カラーは不自由でしょうけど、仕方ないですものね。
早く傷口が治って自由の身になれますように☆
  URL  Edit
2008.10.04 Sat 14:20  |  びーママ。 #nVpprKDk
ハノンちゃんたら、拗ねちゃったのね!^^
拗ねてるお顔も可愛いでしゅよ~♪
もう少し辛抱してね。

ハノンちゃん、ちょっと身体、しっかりして来ましたね。。。
  URL  Edit
2008.10.06 Mon 08:53  |  きお #-
♪しじめさん
カラーつけてると、大好きな毛づくろいも、
顔のかゆいところをかくこともできないので、
ほんと見てるほうも切ないですね。
あと数日の辛抱だ!

♪グリュンさん
カラーをつけている状態にもだいぶ慣れてきたようです。
カラーがひっかからないように、普段より大きめにジャンプしたりする姿が、
ちょっとかわいかったり。

♪びーママ。さん
カラーをしたばっかりの頃は、ちょっと怒ったような表情しか見せてくれなかったのです。
最近はなれて、かわいい顔もみせてくれるけど。
ハノンは日々成長している気がします。
たぶん2キロは越えてるはず。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/72-5e0a24de
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

