のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
崖の上のポニョ
タンスの上のハニョ…ン

高さ160cmくらいの場所。

のんちゃんがここに上るときは、
ジャンプして、横にあるカーテンを蹴って、
ダダダッ!と三角跳びみたいな感じで華麗にとび乗ります。

高い場所にいるときの猫って、なんだかカッコイイ。
IMG_1215.jpg
タンスの上には猫ベッドも置いてあって、
にゃんずのお気に入りの場所のひとつになってます。

ジャンプが苦手なあーちゃんも、ここには上ります。
え?どうやって?

カーテンをよじのぼってです・・・




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「萌えポイント」 です♪
クリームパン(*´д`*)

    09:04 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.06.21 Tue 09:09  |  もこりん #-
すごいぞ、ハニョン!!!(笑)
かっこいい~~♪
登るところを想像しただけで、ウハー猫だわぁーと感動する!
何せうちのは、、、、まぁあーちゃんと同じタイプだな、
しかもカーテンも登れないから、見上げるだけ・・・(; ̄▽ ̄)
いいなぁーハニョンちゃんばりに登れたらいいのにー!

昨日、韓流が・・って話してたせいか、
ハニョンという呼び名がなぜかしっくりくるのだが(笑)
  URL  Edit
2011.06.21 Tue 11:05  |  akira #WCvf9IKg
萌えポイントですよね~^^

ボクも大好きです(笑)

のんちゃんすごい~^^
うちの連中はそんな事できるかなぁ………。
まぁ空は絶対無理ですね……。

あーちゃんはカーテンよじ上っていくんですか^^
それもすごい^^

  URL  Edit
ハニョンちゃんは、運動神経抜群ですね♪
私も少し分けてもらいたいくらい・・・(^_^;)
でも、あーちゃんも、カーテンよじ登るなんて、なかなかのスゴ技ですよね☆
クリームぱん~。色も形も…ですね!
  URL  Edit
2011.06.21 Tue 13:07  |  杏ママ #7qAmGr7U
そだね。猫さんも運動神経がよい仔とそうでもない仔がいるよね~!
俊敏さが違うっていうか・・
  URL  Edit
2011.06.21 Tue 16:20  |  やらいちょう #b5.M5V.g
全てが見下ろせるから気持いいんでしょうね。
まるで鬼の首を取ったような表情ww
精悍で勇ましいですね!
  URL  Edit
2011.06.21 Tue 16:29  |  kotnica #-
のんちゃんタンスの上でなんだか誇らしげ~!!
あーちゃんのカーテンをよじ登ってる姿も見てみたい♪
想像するだけで可愛い(>_<)
  URL  Edit
2011.06.21 Tue 17:10  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃんすごい!!
身軽でジャンプ力があるんですねぇ(゜o゜)
こんな高い場所だと見晴らしもよく
いいですねー
アリアちゃんは・・・よじ登る
っていうのがなんかアリアちゃんぽくて可愛いな~って
思いました
でも、カーテンに爪の跡が沢山ついちゃいますね(^_^;)
  URL  Edit
2011.06.21 Tue 22:48  |  あびぞう #-
うちもメイは冷蔵庫の上とか、それどうやって上るの?というところまでジャンプしてますが、トトは懸垂系なのであーちゃん系かな。
一応、アビで男子なんだけど、トト。
あーちゃんがえっちらおっちら上っている姿、想像するだけでかわいいね。
  URL  Edit
2011.06.21 Tue 23:28  |  くまごろ太 #-
のんちゃんすごいですね^^
高いところにいると割増でりりしく見えますよね。
飛び乗る姿も見てみたいです。
あーちゃんのカーテンをよじ登る姿も想像すると可愛いですね。
クリームパン美味しそうです*^^*
可愛いですよね、猫の手って。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/721-b7700405
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

