のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
アリアのワクチン接種のその後ですが、
昨夜も今朝も、食欲、元気ともに問題なしです。

動物病院へは、新しいキャリーで行きました。
アリアも、中で丸まったり、座ったり、
体勢を変えるのも細長いキャリーより楽そうでした。
メッシュの窓からは中が思ったよりよく見えたので、
ワクチン後の様子なども、しっかり見守れました。
実際に使ってみて、猫的にも人的にも、なかなか使いやすかったです。

                           

昨日は、全国的にかなり暑くなりましたね!
こちらでも30度を超える真夏日となりました。

暑いと、ついダラけてしまいがちですが…

こうはなりたくないものです。


いくら暑いからって~!
IMG_1309.jpg

ハノンさん、3歳4ヶ月。
人に換算すると29歳。アラサー女子。
恥じらい、なし。

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「しろくま!?」 です♪
    11:40 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.06.23 Thu 13:55  |  ざな #-
ごぶさたしてました!きおさん
こんなに暑いと ほんと ダラ~ンととろけちゃいますね
新しいキャリー 良さそうですね
うちのは プラのピクニックバッグなんで
きおさんちのを みてたら やっぱり
やわらか素材のが 欲しくなってきちゃいました~
  URL  Edit
2011.06.23 Thu 16:15  |  もちゅみ #kG.u18Tc
暑くなりましたね~
ハノンちゃん・・・ムフその白眼がなんかダラケ感ありますねぇ
そっかー29歳なのね
29歳くらいのとき~自分はどうだったかなー
うん、恥じらいもうなかった(^_^;)
ハノンちゃんと一緒です
  URL  Edit
2011.06.23 Thu 20:57  |  くまごろ太 #-
のんちゃんだらけてますね^^
ここ2日一気に暑くなりましたね。
のんちゃんならずともだらけますね。
あーちゃんはゴムで遊んでるんですね。
確かに勢いがあって白クマっぽいです(笑)
  URL  Edit
2011.06.23 Thu 21:41  |  ききたん #-
うわ~ 衝撃的!!
完全に魂抜けてますね(笑)

夏本番になったら
どうなっちゃうんだろう???

  URL  Edit
あ~~ら、のんちゃんアラサーなのねw
ウチの小娘たちも討ち死にしてます・・・
6月からこんなに暑くて
いったいど~なっちゃうんでしょうね・・・
  URL  Edit
2011.06.24 Fri 01:51  |  emi #-
あらま、アラサー
そしてこの寝姿(笑)
抜け殻と化してますね~
でもね、のんちゃん!安心して
アラフォーの私の寝顔
地球外生命体だから~~(~_~;)

るりにお祝いコメありがとうございました^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/723-77522cf6
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

