のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
最近本当に暑いですね~

暑い季節に気持ちいい場所といえば、
やっぱり水辺なんかが最高ですよね。








川辺とか。









湖畔とか。









「水辺」

飲み水の近く(笑)

あーちゃんお気に入りの水辺です。

暖かい季節になると、
この場所にいることが多くなります。

涼しいのかな~

お水に鼻チュウ?
IMG_1009[1]
その場所だと、お水もすぐ飲めるね!

ぴちゃぴちゃ~
みず
本当は、あーちゃんの飲み方はこんなゆっくりじゃありません。
ピチャピチャピチャピチャピチャピチャ…って、高速で飲むんですよ。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「占領!」 です♪
・・・かわいいからなにしてもゆるしちゃう~
    13:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2011.06.25 Sat 13:55  |  くまごろ太 #-
あーちゃん気持ちよさそう。
風流な感じですね(笑)
しかし本当に暑いですね。
体が壊れそうです^^;
  URL  Edit
2011.06.26 Sun 09:55  |   #nVpprKDk
そちらもそんなに暑いですか~?
あーちゃん、お水の傍は涼しいですか?笑。
この間から、びーのお水にも氷をひとかけ入れてます。
  URL  Edit
2011.06.26 Sun 14:47  |  ききたん #-
水辺って そこかい!と一人で
突っ込んでしまいました(笑)

あーちゃん本当にそこが
涼しいの???

ニャンコは涼しい所探しが
得意だからやっぱり涼しい
のかな???
  URL  Edit
2011.06.26 Sun 15:28  |  くろねこ419 #-
ここのところ急激に暑くなりましたね
思わずねこのお水に氷を入れてあげたくなります
ちんまりのあーちゃん可愛いですね~
ピチャピチャっておでこに皺がはいってるしぃ(≧ω≦)
  URL  Edit
2011.06.26 Sun 17:20  |  キキ #-
水辺!けっこううけました~。
そちらも暑いのですね。
夏になるとお水を飲む機会が増えるからいいですよね。
うちのてるもチャチャって飲んでます。
  URL  Edit
2011.06.26 Sun 19:34  |  あびぞう #-
あーちゃん、かわいい~。
水辺、あーちゃん的な涼をとってるのかな?
私も暑さにやられてます。
トトメイ、すでにエアコンドライのお世話に。
人のいない日中、どうしたもんですかね~。
  URL  Edit
ウチはノマニャーズだからな~
でも、カリカリにいれたお水は、凄いスピードで飲むよw
あ~ちゃんに、こんなふうに見上げられたら
そりゃ心奪われますよ・・・
  URL  Edit
2011.06.27 Mon 13:11  |  ざな #-
高速なんだ~
レイチはおそ~いなぁ
↓のベッドいいですね~
絶対 ふつうに置いてある状態よりも
すずしいと 思います~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/725-32f9127a
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

