のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
梅雨ですねぇ…
東北地方もジトジトジメジメ、梅雨らしいお天気です。

そんなジメジメした気分を変えるために、
なにかいいアイテムはないかとネットショップをめぐっていたら、
ステキな商品を見つけちゃいました。

それがこちら。

もこつく商事】の ワンタッチ・ソフトモヒカン

ナチュラルホワイト(ツンツンタイプ)と、キャラメルブラウン(ノーマルタイプ)
お取り寄せしちゃいました~

さっそく装着!
IMG_1337.jpg
IMG_1326_20110627121607.jpg
おお~ワイルド!!

お店のオススメにあったように、
違った色をつけても、カッコイイ!
IMG_1340_20110627121607.jpg
IMG_1341.jpg
えりあしもとってもセクシーで、後姿に差がつきます。

ここでちょっとした裏技。

実はこのモヒカン、簡単にセルフアレンジできちゃうんですよ~
IMG_1349.jpg
ノーマルからツンツンにしてみました。

ツンツンアレンジすると、さらにワイルドに!
IMG_1347.jpg

装着方法はとっても簡単で、
ポンと乗せて、手ぐしでなじませるだけ!
IMG_1356.jpg
簡単なのにナチュラルフィット♪

軽い装着感で全く気にならず、
本当につけたまま寝れちゃいました!
IMG_1364.jpg

お取り寄せしたお店の対応もとっても親切で、
お届けもスピーディーでしたよ~
また利用したいです♪

もこつく商事】の ワンタッチ・ソフトモヒカンとってもオススメです!
IMG_1354.jpg
あなたもこの夏、モヒってチョイ悪、してみませんか♪

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「つけたまま」 です♪
こんなこともできちゃいます。

                           

今回パクッたコラボさせて頂いたのは、
mes bijoux」さんです。
とっても楽しいブログなので、
まだの方はぜひ一度遊びに行ってみてくださいね。

もこりんさん、ありがとうございました!
    13:24 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.06.27 Mon 14:08  |  もこりん #gWZsX.36
当店の商品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました(*´ω`)ノ
お品物もとっても気に入っていただけだようで何よりです、
モデル猫ちゃん達の愛らしいこと・・・チョイ悪がさらに可愛さを引き立て、
きっとこの夏はモテモテなこと、間違いなし!ですね( ´_ゝ`)σ
違った毛色のモヒをチョイスするお勧めもさっそくとりいれてくださったみたいで・・・!
今度はぜひ☆オサレ猫タイプの方もいかがでしょうか~!
リピしてくださった限定のニャン玉ストラップもお付けいたしますよ(*`д´)b
【もこつく商事通販部・ソフトモヒカン担当もこつくてけこより】

明日、もこつく商事サイトでご紹介させてくださいねっ( ´∀`)ノ
  URL  Edit
2011.06.27 Mon 15:22  |  ベル #-
あーちゃん、違和感なさすぎやろww
すっげ~似合ってる~~!!
あたしが買おうと思ったころはもう売切れてたもんなぁ~~!
ツンツンタイプにもなるなんて知らなかったよ!!(笑)
  URL  Edit
2011.06.27 Mon 16:41  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あははっ!
もう最高ですね!
アレンジ次第でロックにもパンクにもww
ウチもやってみようかなぁ~。
  URL  Edit
2011.06.27 Mon 17:17  |  もちゅみ #kG.u18Tc
あ、アリアちゃん~完璧すぎる
すみません
流して画像を見て
(もちろんちゃんと記事読んでから
アリアちゃんのモヒカンのマッチさに
本気でププッって笑いがでちゃいました
本物みたい^m^
あれ、リンクしてるとこは~お店?って思ったら
お店風だったんですね
そっかーだからこのモヒカンも2ニャンので
作ったのかな
面白いです
  URL  Edit
2011.06.27 Mon 19:26  |  くまごろ太 #-
のんちゃんもあーちゃんもオサレさんですね☆
特にあーちゃん似合ってますね^^
こんなグッズがあるなんて知りませんでした(笑)
じんめりなこの季節にピッタリの商品ですね♪
  URL  Edit
2011.06.27 Mon 20:59  |  ききたん #-
お~!!!
こんな素敵なモヒカンがあるんですね!
のんちゃんもあーちゃんもかっこ良いな~!とってもクールだよ!

早速パクらさせていただきます!
  URL  Edit
2011.06.27 Mon 23:58  |  yumiko #mFm0D4Pk
ふたりとも似合い過ぎ!!
可愛くて、カッコイイ♪
違う色を付けるのもオシャレですね~
  URL  Edit
2011.06.28 Tue 10:36  |  akira #WCvf9IKg
二人ともワイルド~^^
あーちゃん、もともとそんなだったみたい(笑)

おもしろいですね^^

こっちはもう夏って感じの気温………。

暑すぎて大変です。。
  URL  Edit
2011.06.29 Wed 13:05  |  ライラ #pAfneXZY
はじめまして、ライラと申します
もこりんのところから飛んできました^^

うわーー、かっこいいーー♪
本当えりあしセクシーでこれはいい商品購入しましたね
うちももくつく商事から購入しようかしら^^?
今の時期大量生産できますもんね
またおじゃまします☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/726-3b16d4fb
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

