のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
隣の部屋に入りたいのんちゃん。


でも戸は閉まったまま。

IMG_0747_20110629105106.jpg

IMG_0750_20110629105106.jpg
着目点は悪くない・・・!

悪くないが・・・
スライドさせるという発想がのんちゃんにはないのであった。

戸をちょっとだけ開けてみると、
顔をつっこんでなんとかしようとする。
IMG_0755_20110629105106.jpg

あーちゃんも。
IMG_0756_20110629105106.jpg
でもふたりとも、
手で戸をスライドさせるという発想はないのであった。

そうまでして入りたい隣のお部屋。
そこに何があるのかは、また次回!





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ムリヤリ」 です♪
前回のおまけはかわいいって評判だったのにねぇ。
    11:18 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2011.06.29 Wed 11:22  |  もこりん #-
ふたりの後頭部がウケる( ´,_ゝ`)プッ
そうかーースライドさせるという考えが・・・・惜しいっっ!
着目点はいいのにねぇー、あとチョットなのにねぇ(^ω^;)
ハノンちゃん、手も出してるんだもの、
もうちょっとでスライドできそうなものなんだけれどなぁーー
あーちゃんの顔を向こう側から見てみたい(* ̄m ̄) ププッ

今日の記事でリンクさせてもらいやんしたー♪
てかブログ、リンクさせて頂いてないことに今日気づいた(/||| ̄▽)/
リンクさせてもらってもいいかなぁー
  URL  Edit
2011.06.29 Wed 11:38  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃんの無理矢理がかわいい^^
海人もたまにそれやってますよ(笑)

でも家の連中は基本的に引き戸は制覇してしまいました。
海人が最初に憶えたのはお風呂の引き戸。

空はある日突然閃いたらしく、今では人とたいして変わらないくらいにガラッと開けて出て行ってしまいます(笑)

でも開けられないほうがいいかも…………。
  URL  Edit
2011.06.29 Wed 11:42  |  ざな #-
レイチも 顔で ギュイッと ねじ開ける
強行タイプですよぉ~
って みんなそうなのかな?
手だけで開けたら スゴイですねぇ
ナニが ドアの向こうに あるんでしょう~
  URL  Edit
2011.06.29 Wed 12:43  |  なみち #uszzu23E
うひゃひゃひゃ、のんちゃん、か~わい~~~~~♪
  URL  Edit
2011.06.29 Wed 13:51  |  ベル #-
可愛い!
無理矢理姿、めっちゃ可愛いww
そうそう、そうやって経験積んであるとき気付くのよ~♪
手を引っ掛けてちょっとスライドするだけ♪

隣の部屋にはなにがあるんかな~!?ww
  URL  Edit
2011.06.29 Wed 17:33  |  やらいちょう #b5.M5V.g
う~ん、あと一息!
ちょっとした発想の転換なんですけどね~。
何があるのかな?
やっぱりおやつとか?
  URL  Edit
2011.06.29 Wed 21:46  |  くまごろ太 #-
隣の部屋には何があるの!?
気になって仕方ありません(><)
それにしてものんちゃん可愛いですね^^
必死な姿が何とも言えません。
スライド覚えるとまた大変かも知れませんね^^
  URL  Edit
2011.06.30 Thu 00:47  |  ドロ #6LV7VrnU
ありゃ~、残念!
でも、スライドさせられないのはウチのモンだけかと思っていました!
のんちゃんとあーちゃんもだなんて…嬉しくなっちゃいました♪
ぺーは上手に開けるんですよ。

のんちゃんの「ムリヤリ」可愛いです♪
必死な思いが伝わって来ます。
隣のお部屋には何があるんでしょう((o(*^^*)o))わくわく♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/728-30a431b4
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

