のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
昨夜から少しずつ、遊ぶ気力が戻ってきたみたいです。

カラーつけてても、おかまいなし。
写真でじゃれてるぬいぐるみは、
カラーした状態で自分でくわえて2階に運んできました。

パンチ&キック!
ミニカピバラ

猫基地も使って遊んじゃうよ!
カピバラ&基地

元気なのはいいんだけど・・・
お願いだからおなかをぶつけたりしないでね。

普段以上に夢中になってます!
ひも

しばらく遊んでなかったから、ストレス発散してるのかな?


遊んでるからいいかな、と思ってカラーはずすと、すぐ舐めちゃう。
ごはんのときと、ひざの上で寝てるときぐらいしかはずせないよ~

治ってきてかゆいのかな?


少しずつ確実に、元気になってきてるのんちゃんに、ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    15:03 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.10.04 Sat 17:20  |  しじめ #-
わあ、のんちゃん、楽しそうに遊んでる~っ!
猫基地、いいな~!うらやましい!
のんちゃん、ストレス発散もいいけれど、ほどほどにね☆
にゃんこ辞書に『ほどほど』という言葉が無いのは重々承知ですけど、一応ね!
  URL  Edit
2008.10.06 Mon 00:39  |  アルバトロス博士 #-
カラーをつけても元気に遊んでる!
安心しました。
早くカラーが取れるといいね!
動きたいアビにとって、
身体が不調でも動けないのはストレスでしょう。
ハノンちゃん、たくさん遊んでね!
  URL  Edit
2008.10.07 Tue 17:03  |  きお #-
♪しじめさん
ほんと、ほどほどってないですよね。
抜糸もまだなのに、ものすごい勢いで家中走り回ったりしてるし。
いたずらも普段どおり怒れないのをわかってて、普段よりも大胆な気がします^^;

♪アルバトロス博士さん
動きすぎて、傷の治りが遅いんじゃないかという心配以外は、ほんっと元気いっぱい。
おなかの調子もいつもよりもいいし。
カラーのストレスで調子崩すかな?と思ってたけど案外大丈夫そうです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/73-e9e65f49
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

