のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
見つめあうふたり。


発射(笑)
IMG_1271.jpg

暖かくなって、部屋のドアを開け放つようになると、
にゃんずが追いかけっこをすることが多くなります。

広い範囲で走り回れるからなのか、
単に寒い時期にはやる気がしないのか、
そのへんの事情は謎ですけどね。

あーちゃんはいつも迎撃体勢。
IMG_1282_20110701131345.jpg
いつまでたってもお姉ちゃんには敵わないのかな?

お互いに追いかけたり追いかけられてりしてるので、
ケンカじゃないく遊びなのは間違いないんだけど、
最終的にあーちゃんが組み敷かれてることがほとんどです。
っていうか、自分から転がるし。

たまーに、あーちゃんがのんちゃんを追い詰めることがあるけど、
追い詰められるとのんちゃんは「シャー」するので、
ちょっとそれはずるいんじゃないの?と思ってしまいます。
遊びなのに自分が不利になると怒る子って、いるよねぇ(´・ω・`)







ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「谷間にフィット!」 です♪
よくはまってます。
    13:36 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.07.01 Fri 15:58  |  emi #-
あーちゃん、すぐころんってなっちゃうんだ~^^
ふふふ、可愛い♪
遊びなのに自分が不利になると怒る子(笑)
いたいたいた!いましたね~
一緒に遊んでると、そういうの面倒臭くなって
もう、その子の勝ちでいいよってなったの覚えてます
(↑争いを好まないがゆえの知恵?!)
あーちゃんはそのタイプだったり?!^^

のんちゃんコンパクトにはまってますね!
  URL  Edit
2011.07.01 Fri 17:06  |  もこりん #-
うちもあーちゃんと同じだ(笑)
すぐに転がる、すぐ「参ったァァァ(´Д`υ)」って言う(笑)
なんだろうね~きっと性格がそうだからなのかしら・・・
不思議だけれど、誰がやっても追いかけても参ったぁするんよ(; ̄▽ ̄)
あーちゃん、他のニャンコに追いかけられてもたぶん参ったぁすると思う☆

たぶん部屋が解放されて広くなるとやりたくなるのかと。
だって広いと走り回りたい気分になるじゃん~人間も(*`艸´)ウシシシ
↑↑↑おいらだけ?
  URL  Edit
2011.07.01 Fri 18:37  |  やらいちょう #b5.M5V.g
猫さんも夏は活動的になるのかな?
「遊びなのに自分が不利になると怒る子」
ウチのあかねがそうなんですww
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 10:15  |  yumiko #mFm0D4Pk
のんちゃんの方が強いのね~
あーちゃん、すぐ降参しちゃうんだ?
うちの茶々丸は、性格は穏やかだけど、
遊びは激しくて弾丸の様に走り回っています(^_^;)
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 11:47  |  くまごろ太 #-
やっぱりお姉さんのほうが強いんですね。
不利になると怒る子いますねぇ。
のんちゃん結構大人げない!?
お姉さんとしては譲れないものがあるんでしょうね(笑)
あーちゃんの迎撃態勢可愛いですね^^
あーちゃんは精神的にお姉さんだったりして。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/730-be20b57f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

