のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
ざる猫あーたん。


外を見ておすまし。
IMG_1208.jpg
くるんとなったシッポがかわいい♪

丸くなって、おやすみなさい。
IMG_1210.jpg
なんだか、ざるに入ったレアチーズケーキみたい。

ふわふわでおいしそう。
IMG_1211.jpg






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「2ショット」 です♪
せっせと毛づくろってるのに完全無視でたそがれてるしw
    12:20 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.07.02 Sat 12:49  |  ききたん #-
あーちゃんかわいいね!
タオルの色とおんなじ感じで
とってもかわいいです!

でもやっぱり雪見だいふくに
見えちゃいます(笑)
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 17:27  |  akira #WCvf9IKg
ざる、すっかりお気に入りになったかな^^

あーちゃんのおでこのシワが好きだなぁ~^^

でものんちゃんのおでこのシワもすきだなぁ~^^

  URL  Edit
2011.07.02 Sat 21:18  |  にゃんまま #-
あーちゃん、タオルの色とマッチしててとっても可愛いですね!
ざるの中は寝心地がいいのでしょうね!
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 22:43  |  くまごろ太 #-
あーちゃんほんとに美味しそうです(笑)
雪見だいふくみたい。
綺麗にまんまるになりますね。
あーちゃんの毛の色がいつ見ても綺麗ですね^^
2ニャンとも色が馴染んでますね。
  URL  Edit
2011.07.03 Sun 16:11  |  ドロ #6LV7VrnU
「ざるに入ったレアチーズケーキ」…
≧(´▽`)≦アハハハ…確かに!!
あーちゃんは白いから美味しそう♪
ウチはなんだか段々黒が強くなって来て
チーズケーキには程遠いです…ヾ(▽^;)ゞ
2ショットのおふたりさん、我関せず…で
微笑ましいです♪
  URL  Edit
2011.07.03 Sun 18:23  |  ライラ #pAfneXZY
ざるねこかわいいーー!
風通しがよさそうでいいですねこれ♪
ざるに入ったレアチーズケーキ斬新だわ^^


P.S.
リンクさせていただいてもいいですか??
  URL  Edit
2011.07.03 Sun 19:10  |  キキ #-
あーちゃん、ふわふわ。レアチーズケーキ!美味しそう。
まるくってまたアビシニアンとは違ったスタイルだから
一緒に暮らすと楽しそう~。
  URL  Edit
確かにザル入のレアチーズケーキだわ~~!!
美味しそう!!
で、のんちゃんは、ベイクドタイプ?w
  URL  Edit
2011.07.04 Mon 13:25  |  yumiko #mFm0D4Pk
あーちゃん、ホントに美味しそう♪
おでこのシワって単色の子に出るんでしょうか?
うちは、シマシマチームはシワが無くて、
茶々丸と黒猫ブラザースにはシワがあります。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/731-c017086b
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

