のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
のんちゃんのアップ。


あーちゃんのアップ。
IMG_0739_20110704135214.jpg

今回の注目ポイントは・・・鼻の高さ!!

IMG_0738_20110704135214.jpg
IMG_0740_20110704135214.jpg

あーたん、鼻ペチャ(゜∀゜)

ごはんを食べ終わったあと、
あーちゃんだけ鼻の頭をぬらしているのは、(その様子はこちらから
このへんに原因があるのかもしれない。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「可愛く誤魔化す2」 です♪
ドルジ顔で鼻先にほこりつけて・・・
    14:12 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.07.04 Mon 16:57  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃん、ほっぺかわいいね^^

鼻ですか^^
うちの場合は海人はのんちゃんっぽいかなぁ……。
空はちょっと鷲鼻ってやつ?なんですよ。
しかも幅広^^

メインクーンとソマリのハーフですが、
最近はどの辺りがどっちに似てるのかわからなくなってきました^^

あーちゃん、ご飯に鼻ごと突入しちゃうのかなぁ(笑)
  URL  Edit
2011.07.04 Mon 17:23  |  ベル #-
鼻~~~(笑)
アビシは高いもんねぇ~♪
そいでもうちのこむぎはよく鼻にくっつけてるよ?
ご飯とか・・・あーちゃんと同じように埃とか(笑)
  URL  Edit
2011.07.04 Mon 17:53  |  ききたん #-
結構ちがいますね!
のんちゃんの高い鼻も
素敵だけど、あーちゃんの
鼻もかわいいです!
あーちゃんは丸いのが
チャームポイントだもんね♪
  URL  Edit
2011.07.04 Mon 19:40  |  くろねこ419 #-
あーちゃん鼻ペチャなのねぇ
でもそこがかわいいところよ♪
うちのベルも鼻ペチャは負けていません(笑)
ピンクのほっぺもかわいです( o´ェ`o)
  URL  Edit
2011.07.04 Mon 20:20  |  もこりん #-
あぁぁぁーーーー(;゚ Д゚)
ほんとだ・・・ほんとに高さが違う!!!
どおりで、うちのりつことあーちゃんが似てると思うわけだ(笑)
うちもご飯食べた後・・・鼻が黒かったりする・・・(-Θ-:)
そうか~鼻ぺちゃゆえに濡れていたんか。。。。。
うちのりつこ、、ほんとのロシだろうか、疑問になってきたよ(笑)
  URL  Edit
のんちゃんは鼻筋がとおってますよね♪
あーちゃんは、まぁ~るいお鼻。
それぞれカワイイですよね☆
あーちゃん、埃ついてても感じないのかな( ´艸`)
  URL  Edit
2011.07.04 Mon 21:58  |  くまごろ太 #-
あーちゃんかわいい^^
ほんとに鼻の高さ違いますね。
あーちゃんのお鼻はコアラっぽいですね。
のんちゃんのお鼻は小さいですね。
色々違うんですね。
  URL  Edit
2011.07.04 Mon 23:28  |  ドロ #6LV7VrnU
ホント、違うんですね!
確かにのんちゃんの方がス~っとしているかな。
それにあーちゃんの方が幅広?ヾ(▽^;)ゞ
でも、どちらのお鼻もとっても魅力的ですよ♪
今日のおまけ…もしかしたらカブっちゃったかと
ハラハラしながらポチっとしたら…
なんのなんの、あーちゃんがピンクで可愛かったぁ♪
  URL  Edit
2011.07.05 Tue 07:31  |  tra*rock #86cQA6aQ
あーちゃん、かわいい♡
ごはんの時にお鼻ぬらして色がかわってますね(笑)
たまりませんねぇ~。

のんちゃんは鼻高!
コパンも高いほうかな。
横顔をみながらいつも目が(♡。♡)になっている
飼い主です。。。
  URL  Edit
2011.07.05 Tue 09:00  |  ざな #-
こうやって アップであらためてみると
こんなに ちがうんですねぇ~
ぜんぜん わかんないなぁ
わたしは あーちゃんの仲間ね!
  URL  Edit
2011.07.05 Tue 13:13  |  yumiko #mFm0D4Pk
高いお鼻も、低いお鼻も可愛いです♪
うちは、なっちゃんが鼻ベチャです(*^m^*)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/732-6d6e8425
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

