のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
カップインあごのせ。

(゚ε゚*)ププッ

あーちゃんってほんっと、お笑い担当だね!

横から見た図。
IMG_0830.jpg
のど、グエッてならないの?

めりこんでて苦しそうに見えるんだけどな~
IMG_0831_20110707135504.jpg
・・・だそうです。

                           

突然ですが・・・

急遽、家をしばらくあけることになりまして、
「のん記」の更新は、10日程お休みをいただきます。

にゃんずのお世話はダンナにお願いしていくので大丈夫です。

帰ったらまた更新再開しますので、
そのときはよろしくお願いいたします!

                           

ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ゴーゴー!」 です♪
一緒に入ってもイインダヨ!!
    14:07 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.07.07 Thu 16:29  |  ベル #-
あはは!
のんちゃんが入ってる!クッションやと思った!!(笑)

あごのせ~、
こむぎはそこまでせんのよな~
私が気付いてへんだけかな~
あーちゃんのは確かにグエってかんじに見えるww
  URL  Edit
2011.07.07 Thu 20:06  |  くまごろ太 #-
ちょっと苦しそうですけど、快適なんですね♪
3枚目の写真可愛いですね^^
のんちゃん、あーちゃん良い子でお留守番してるんだよ。
きおさんお気をつけて。
  URL  Edit
2011.07.07 Thu 20:28  |  やらいちょう #b5.M5V.g
これ絶対苦しいはずだww
ウチの猫さん達もしょっちゅうやってますが、
息苦しくないんでしょうかねぇ~。
お出かけですか?
気をつけて~!
  URL  Edit
2011.07.07 Thu 23:47  |  ドロ #6LV7VrnU
あーちゃんの「快適です」には思わず吹き出しちゃいました♪
ホント、おノドが苦しくないのかしらね…ヾ(▽^;)ゞ
ざるベッドに入ったのんちゃん、ぺったんこになっていて
わかりませんでした。
あーちゃん、飛び込んじゃってぇ~~。

きおさん、しばらくお休みですか…残念。
私も来週からお休みです。
また伺える日を楽しみしています♪
  URL  Edit
バタバタしていて、久しぶりにきたら・・・
お出掛けですか。
気をつけていってらっしゃ~~い!
↓ウチには、今日、リスとカワウソがいましたよw
  URL  Edit
2011.07.09 Sat 10:58  |  akira #WCvf9IKg
すっかりタワーもお気に入りですね~^^

あーちゃんには丁度いい登りやすさなのかもしれないですね^^

お出かけ、気を付けていってらっしゃい^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.07.09 Sat 21:27  |  くろねこ419 #-
タワー使うようになってくれてよかったですね
あーちゃんお気に入りみたいね♪
↓カンガルーのんちゃん超かわいい~
  URL  Edit
2011.07.11 Mon 19:15  |  ききたん #-
さすが!あーちゃん!
芸に磨きがかかってますな~!
吉本新喜劇入りも近そうですね(笑)
  URL  Edit
2011.07.12 Tue 00:21  |  ライラ #pAfneXZY
連絡遅れましたが、リンクさせていただきました
これからよろしくです^^

プププ、本当グエってならないのかな??
ネコさんって「?」って格好でねてたりしますよねぇ

お出かけですか?お気をつけて!

↓かわいいい
暑くても一緒にいてくれるなんて!
  URL  Edit
2011.07.12 Tue 09:36  |  ざな #-
新しいタワーデザインがシンプルで いいですね
でも 匂いは 予定外ですねぇ
でも 今はもう なれちゃったみたいで よかったですね
せっかく買っても使ってなかったら
ショックですよね~
  URL  Edit
2011.07.14 Thu 15:49  |  もちゅみ #kG.u18Tc
アリアちゃんウグッってならないのかな?
さっちゃんこうやって、ウガッってなってるとき
ありました^_^;
毎日暑いですね
お出掛けかな、ご実家かな?
体調崩さないように。。。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/735-cf30b0f0
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

