のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
お久しぶりです!

更新をお休みしている間に梅雨もあけて、
すっかり夏本番ですね。

暑い!!

暑いのにくっついてくるのんちゃん。
 
Twitterに載せた写真と一緒ですみません。
見苦しいプニプニの足ですみまs・・


10日程家をあけたので、
帰ってきてからというもの、
のんちゃんは私にべったりベタベタです。

常に私と同じ部屋にいて、
私のそばにいて、できれば触れていたくて、
トイレにもお風呂にも付いて行って、ひたすら出待ちして、
目が合うだけでゴロゴロ言って、とにかく甘えてきます。

だからって、そこにあごのせしなくても、ねぇ…

ちなみにあーちゃんは、久々に会っても普通な感じ。

…と思ってたけど、よくよく様子を見てるとそうでもないかも。
控えめにだけど、いつもよりやっぱり甘えてる気もします。
のんちゃんの表現がストレートすぎて、気付きにくいのかな。
あと、のんちゃんが私にベッタリなので、
あーちゃんが甘えてくる隙がないのかも。

しばらくはふたりとも、ベタベタに甘やかしてあげようと思います。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「びよーん」 です♪
最近こうしてることが多いかも。
にぎにぎしたくなっちゃう。
    18:50 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.07.19 Tue 19:26  |  くまごろ太 #-
お帰りなさい。
のんちゃん、あーちゃんきおさん帰ってきてくれて良かったね^^
存分に甘えてね^^
のんちゃん寂しかったんですね。
そんなふうに愛されたいなんて思ってしまいます^^;
  URL  Edit
2011.07.19 Tue 23:11  |  ライラ #pAfneXZY
お帰りなさい!
のんちゃんべたべたのあまあまに甘えてますね^^
暑いのにくっついちゃうっていうのが愛されてるのを感じられて
うらましぃーぞー

とっても暑いとおもうけど、思う存分甘えさせてあげて♪
  URL  Edit
2011.07.19 Tue 23:27  |  びーママ。 #FKD1qDFo
お帰りなさい!
10日ぶりですか?
私には未知の世界だな~。(笑)
でも、のんちゃんの態度、何となくわかります。
そして、あーちゃんの気持ちも!
きっとフービーズとおんなじ気持ちなんだろうな。
  URL  Edit
2011.07.19 Tue 23:40  |  あびぞう #-
お帰りなさい!
あーちゃん、のんちゃん、よかったね♪
待ってたもんね~。
うちは明後日から6日間のお別れ・・。
トトメイ、お利口さんにお留守番できるんだろうか。
心配だなあ。
ところで。
復興米、おいしくいただいております。
この季節なのにおいしくてビックリしてます。
  URL  Edit
2011.07.20 Wed 10:20  |  akira #WCvf9IKg
にぎにぎしたくなっちゃいますね~(笑)
ボクはいつもにぎにぎしてますよ(笑)

のんちゃん、寂しかったんですね~^^
ここまで愛されてると飼い主冥利につきるって感じ^^

うちはそこまでべったりしてくれなさそうだなぁ………;。
  URL  Edit
2011.07.20 Wed 14:07  |  りりララ #-
きおさん、お帰りなさ~い。
私も待ってましたよー(笑)
のんちゃん、本当にきおさんが大好きなんですね。
ストレートな甘えたニャンコ。愛おしい~☆
あーちゃんも、のんちゃんに遠慮しないで、いっぱい甘えていいんだよー(^○^)
  URL  Edit
2011.07.20 Wed 16:28  |  もちゅみ #kG.u18Tc
そっか~ハノンちゃんきおさんにべったりなんですね
やっぱりさみしかったんですかねー
そして、アリアちゃんも平気かと思ったら。。。
2ニャンともきおさん大好きなんですね(#^.^#)
  URL  Edit
2011.07.20 Wed 16:42  |  ベル #-
おかえんなさい~~!!
のんちゃん、ベタベタなんですな(笑)
可愛い・・・こむぎなんてご飯時くらいですよ
そんだけベタベタなん・・・(笑)
あーちゃんものんちゃんに負けんくらい甘えるのだ~~!!w
  URL  Edit
2011.07.21 Thu 12:27  |  なみち #uszzu23E
ふふふ。
のんちゃんは「もうどこにも行っちゃダメ。」って感じですね。
かわいいなぁ♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/736-195f31b5
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

