のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
さくらんぼクンクン。

なにその微妙な表情~
そんなに匂いしないと思うんだけど。

口半開きだし。


あーちゃんも口半開き。

フレーメンみたいな顔だね(笑)

ハノンもアリアも、さくらんぼには興味なし。
ちょっとだけクンクンして、それで終わりでした。

去年も同じ反応だったから、結果はわかってるのに、
ついつい、今年も嗅がせてしまう私なのでありました。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「い草も竹も拒否」 です♪
乗ったらいいのにー。涼しいのにー。
    14:18 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.07.25 Mon 15:51  |  ベル #-
あははは!!!
なんで乗らないの~!??
警戒してるの~!??
そんな意固地にならんでも~(笑)
イグサのゴザいいよね、香りとかも最高♪

さくらんぼチェックもとりあえず「食べ物かそうじゃないか」をチェックしてんやろうな~w
  URL  Edit
2011.07.25 Mon 15:54  |  りりララ #-
1枚目ののんちゃんの顔、いい表情~( ´艸`)
うちの旦那の実家の猫ちゃんも、竹がキライらしいです(^_^;)
  URL  Edit
2011.07.25 Mon 16:00  |  あっこ #-
さくらんぼかわいぃ~!のんちゃんあーちゃん、毎年嗅いでるの?
うちは滅多にくだもの食べないから(もらった時に食べる)
どんなんかなww
くんかくんかしてくれるかな??(●´ω`●)ゞ
  URL  Edit
2011.07.25 Mon 16:02  |  もこりん #-
ふたりとも・・・・・(*゚m゚)ププッ
なんでチョッピリ口が開いているのか(笑)
しかも目が細い・・・普段あんなにデカいのに(笑)
ん~チョッピリ酸っぱい匂いでもするのかしら~♪

さくらんぼ、美味しそうね~♪
実はここ数年、食べてない気がするのは気のせいじゃないと思う(。-`ω´-)ンー
  URL  Edit
2011.07.25 Mon 16:36  |  tra*rock #86cQA6aQ
食べなくてもとってもかわいいお顔ですね~(^^)/”
コパンもくんくんだけしました。
さくらんぼとねこちゃんって、
なんだかかわいいですね♡
  URL  Edit
2011.07.25 Mon 17:36  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あははっ!
表情が良いですね~。
「何だこの匂い?」
って感じでww
  URL  Edit
2011.07.25 Mon 18:44  |  もちゅみ #kG.u18Tc
さくらんぼにハノンちゃんアリアちゃん
ニオイ嗅いでるとこ少し細めが可愛いですねぇ(^u^)
なにかな~って確認してるんですね
どっちにも乗らないんだー
↓アリアちゃん呼んだらきてくれるの
お利口さんだな~可愛いなー(#^.^#)
  URL  Edit
2011.07.25 Mon 23:00  |  ティティ #uETSVAf.
うっすらと開いたお口がっ!!!(*´д`*)
たまらなく、カワユイっ!!
そして、甘酸っぱ顔な細目が…アハ~~ン(*´д`*)
すっごく、カワイイです。
そしてさくらんぼは、ものすごい美味しそうとキタ日にはー!
のんちゃんも、あーちゃんも、さくらんぼも食べちゃいたいです。^^

やっぱり、美味しそうなさくらんぼを手にしたら、
アタシも、猫達に匂いを嗅がせると思います!(≧∀≦)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.07.26 Tue 00:35  |  ライラ #pAfneXZY
すごーい気になったみたいですね
なんだかくんくんしてる音も聞こえてきそうな写真だわ(笑)
猫って一生懸命匂いをかいでるときって口が半開きなるかも!
でも匂いをかいだ後は無反応^^;
さくらんぼは興味ないかぁ

↓のっしのっし歩くのかわいい☆
ちょっとアズラに性格が似てるかも
アズラも呼ぶと来てくれます
でも追いかけるとダメなんですよねぇ
何ででしょう(笑)?
  URL  Edit
2011.07.26 Tue 00:42  |  yumiko #mFm0D4Pk
さくらんぼ、可愛くって美味しそうですね~
のんちゃんも、あーちゃんも、
目を細めてクンクン。
不思議な匂いがしたのかな?(笑)
  URL  Edit
2011.07.26 Tue 07:25  |  akira #WCvf9IKg
そういえば、うちはさくらんぼ、見た事もないかも(笑)

さくらんぼってあんまり香りがする印象ってないのだけれど、
のんちゃん、あーちゃんには何か香りがするんでしょうね^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/741-105b4fab
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

