のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
ざるベッドにレースカーテンがかかってます。

天蓋つきのベッドみたいだね。

中にはハノンお嬢様が。
IMG_0779.jpg

手足がくしゅっとまとまってて、なんだかかわいい。
IMG_0780_20110726123650.jpg

なでなでしたら・・・
IMG_0781.jpg

とろけちゃいました~♪
IMG_0783_20110726123650.jpg

でも、お嬢様、まだ満足ではなかったようで・・・
IMG_0784_20110726123650.jpg
は~い。なでさせていただきまっす!

のんちゃんは、頭や首をなでなでされるのが大好き。
通りすがりとかに、チョチョッとなでても、
顔をガシッとつかんだり、ワシャワシャッと激しくなでても、
一瞬で気持ちよさそうな顔をします。

あーちゃんもなでられるのは嫌いじゃないんだけど、
頭の上に人の手がくると、ちょっとビクッとしちゃうんです。
なので、あーちゃんをなでるときは、
そーっと手を出して、まず体からなでなでして、
それから頭や首をなでると、気持ちよさそうにしてくれます。

当たり前なんだけど、
なで方ひとつとっても、その子によって違うんですよね。

みなさんのおうちのにゃんこは、
どんな風になでなでしてもらうのが好きなのかな~?






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「なんでやねん」 です♪
昭和のお笑い風・・・?
    13:05 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.07.26 Tue 13:42  |  ケヅメ所長 #V0Zz7F9Q
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。
  URL  Edit
かりんは、のんちゃんと同じで撫でられるのが大好き。
そして、あずきはあーちゃんと同じく
ちょっとびくって首を引っ込めます。
頭叩いて怒ったことはないんだけどね~
自然の反応なのかな?
  URL  Edit
2011.07.26 Tue 18:49  |  カピバラ丼 #YK3S2YpI
のんちゃんのとろけ具合がかわいい♪
なんちゃって天蓋ベットが似合うのも女の子だな~!って微笑ましく眺めちゃいました。

うちはね、ジオはあごの下オンリーかな。
毛づくろいしてあげているときも「そこそこ~!」って感じで首を伸ばして待ってたりするほど。

マロは、背中と顔はガシってされるのが好きみたいで手を差し出すだけで顔を突き出してきます。

面白いよね。
  URL  Edit
2011.07.26 Tue 23:06  |  くまごろ太 #-
ハノンお嬢様素敵なベッドでお休みですね^^
気持ちよさそうにしてますね。
可愛い顔でおねだりされたらますますなでなでしたくなりますね。
なでられるの好きで羨ましいです。
うちはあーちゃんと同じですね。触ろうとするとびくっとします。
スリスリしてきても触ろうとすると逃げますし(涙)
おまけののんちゃん最高です^^
  URL  Edit
2011.07.27 Wed 09:47  |  akira #WCvf9IKg
うちは
のんちゃん = 海人
あーちゃん = 空
です^^

海人は撫でられるの大好き。
通りすがりでもついでに撫でてって~って感じ(笑)

空はあーちゃんと同じで、いきなり頭に
手を持っていくと嫌がるタイプです。
最近は随分と慣れてくれましたが、
小さい頃は手を伸ばすと逃げてました。

ほんとそれぞれありますよね~^^
  URL  Edit
2011.07.29 Fri 09:20  |  ベッドとニャンコおたく #-
のんちゃん、かわいすぎますね。。癒されました。ありがとうございます!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/742-dc7d205a
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

