のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
少し前に、桃をいただきました。

皮がスルスルと手でむける完熟具合でしたよ~
甘くておいしかったです♪





さて、皆さん薄々おわかりかと思いますが…





桃といえば、やっぱアレでしょう。





そう、コレ(笑)

のんちゃん、似合ってるよ (゚ε゚*)ププッ

こぶりな桃だったから、ピッタリ。


耳を出してあげました。

何か見たことあるわ…この感じ…
おたふくカゼ!?


撮影は、急いで1分ぐらいで済ませました。
のんちゃん、撮影協力ありがとう!


のんちゃんは、イヤだと思ったら自力でなんとかする子。
桃のネットも、あっという間に自分ではずしてしまいました。

あーちゃんだと、そうはいきません。
じゃあどうなるのかって…?

それは次回のお楽しみ~♪






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「竹も箱も拒否」 です♪
結構頑固。
    14:25 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2011.07.28 Thu 17:43  |  もちゅみ #kG.u18Tc
桃今旬ですか~
今日も売っていて買ってこようかどうしようかと
悩み・・・買わなかったけど
大好物です
ハノンちゃん~お目目真ん丸にして
可愛いなー
顔周りにやってみたいいですね(^u^)
うちはねーこういうの手に入るとさっちゃんの首に
やって。。。いや、ムチムチです^_^;
  URL  Edit
2011.07.28 Thu 17:54  |  ライラ #pAfneXZY
皮がスルリと剥けるなんて
すごい完熟だわ^^
あー、聞いただけでおいしそう♪

わー、のんちゃん面白い!!
2枚目の写真ちょっとETチック(笑)
でも顔が小さいからできる技ね
ピコにはめようとしたらかぶせる前に破けちゃいました^^;
  URL  Edit
2011.07.28 Thu 20:53  |  ティティ #uETSVAf.
アハハハハ~~(*´▽`*)
のんちゃん。。。ちょーカワイイんだけど、
何だろう、この面白さはっ!!!(≧∀≦)
美味しそうなモモのお写真の次のお写真…
もうもう、アタクシのハート!
鷲掴みですよ。その表情~!(*´∀`*)
カワェェ~~。

カーペットがラブなのね。^^
  URL  Edit
一枚目の『ど~したいんだよ。。。』って顔の
のんちゃんが好きよ~~!
のんちゃんたちは、桃は食べない?
あずりんは、メロンだけじゃなくて桃もいけるかも…
あーちゃん編、楽しみにしています。
  URL  Edit
2011.07.29 Fri 00:46  |  yumiko #mFm0D4Pk
私も桃は大好きです~
のんちゃん、可愛いヾ(≧▽≦)ノ
でも、1分が限界なのかぁ。
貴重なお写真を見せていただいて、ありがとうございます♪
  URL  Edit
2011.07.29 Fri 23:49  |  くまごろ太 #-
のんちゃんかわいい~^^
最初の写真の不機嫌な感じがまた可愛いです。
2枚目はちょっとETっぽい?
うちは絶対やらせてくれないんだろうな・・・。
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 21:55  |  tra*rock #86cQA6aQ
この目の感情表現!さすがデス(笑)!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/744-86b3a077
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

