のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
桃ネット、今日はあーちゃん編です。
 


あーちゃんにネットをかぶせた途端、このとおり。
IMG_1453_20110729155054.jpg
仰向けのまま、固まってしまいました。

ピクリとも動きません。

のんちゃんが様子を見に来ました。
IMG_1455.jpg

心配してるのかな?
不思議がってるのかな?

それでも全く動きません。
IMG_1458_20110729155054.jpg

あーちゃんは、被り物も洋服も、全くダメなんです。
被り物はこうやって固まっちゃうし、
洋服は、着せるとマンチカンみたいにシャコタンになっちゃうの。

そういえば、以前ポンデリングをかぶせたときも… → 

あーちゃん、撮影協力ありがとう!
IMG_1461.jpg
あーちゃんには悪いけど…笑いが止まりませんでした( ´,_ゝ`)プッ

この後ネットを外したら、
脱兎のごとく逃げていきました。

あーたん、ごめんごめん。
もうしないから!
…今年はね。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「同化」 です♪
しかしどうして、そんなグチャグチャなところで・・・
    16:32 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2011.07.29 Fri 18:03  |  ドロ #6LV7VrnU
きおさん、こんにちは♪^^
しばらく留守をしていましたが、また伺わせて頂きますね。
…って久々に張り切って参りましたが、覗いた途端に
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
だめ、笑いが止まらなくなりました。
あーちゃん、なんで仰向け?
手足を上げて固まっちゃうだなんて…!!
あー、だめだ!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

「その2」と言う事は…気になって↓も見に行きました。
のんちゃん、似合いすぎてこれまた可笑しい♪
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

こんなに笑わせて頂いちゃって…ありがとうございました♪
  URL  Edit
2011.07.29 Fri 18:52  |  mittiy #-
久しぶりにコメントします!あーちゃん、ナイスリアクションですね(≧ω≦) いや、固まって無反応なのかしら(笑) 面白いし可愛いいしでほっこりさせて頂きました(*^_^*) 私もうちのリュウちゃんにやって見ようかな…。
  URL  Edit
2011.07.29 Fri 19:11  |  びーママ。 #nVpprKDk
固まったあーちゃんも可愛いけど、
見ているのんちゃんが又可愛い~!o(*>▽<*)o
のんちゃんは平気なんですね。
だけどより桃っぽいのはあーちゃんのほうかな?
まあるくて立派な桃になりましたね^^
  URL  Edit
2011.07.29 Fri 20:45  |  ティティ #uETSVAf.
ごめんね。ものすごくバカ笑いさせて頂きました。(≧∀≦)
あ~ちゃんの固まってる姿がね、ホント面白い上に、
なにやら妙に、可愛くて~~!
のんちゃんが、覗きにきてるところが、面白さを倍増させてるのかも。
きおさん、一杯シャッターを切ったんじゃないでしょうか?^^

ちんまり寝ているあ~ちゃんもカワイかった~(*´д`*)
  URL  Edit
2011.07.29 Fri 23:52  |  くまごろ太 #-
あーちゃん、完全に活動停止ですね(笑)
なすすべなしってまさしくこの状態のことですね^^
お手手もあんよもあげて降参状態でしょうか。
かわいいなぁ^^
  URL  Edit
あーちゃん、ごめん、バカウケだった(笑)
でもそんなあーちゃんがとっても可愛いです!

こんな時は固まっちゃいますよね!我が家にもモモがあるので全員に試してみようかな?(笑)
  URL  Edit
2011.07.30 Sat 09:10  |  akira #WCvf9IKg
あーちゃん完全に固まってますね(笑)
笑っちゃ可哀想なんだけれど、やっぱり(笑)

もうどうにもならないんでしょうね^^

  URL  Edit
2011.07.30 Sat 11:10  |  ざな #-
きゃぁ~なんて かわいいの~
ネットを おとなしく 被らせてくれるなんて
ほんと きおさんちのコは おとなしいですよね~
なんだか うさぎの 手足みたいで
たまらん~
  URL  Edit
2011.07.30 Sat 15:25  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あははっ!
固まってますね!
頭を怪我した病人みたいww
  URL  Edit
2011.07.30 Sat 21:04  |  くろねこ419 #-
アハハハ♪
あーちゃん超かわいい(≧ω≦)
もがいたり、逃げたりしないんですね
なんだかラッコみたい♪
↓ハノンちゃんも撮影に協力してくれてますね
すごいな~
うちはもがいて速攻逃げていきますよ
  URL  Edit
2011.07.30 Sat 23:37  |  あびぞう #-
のんちゃーん、固まってるよお。
かわいいねえ。
うちもフルでかぶせてみよっと。
  URL  Edit
ご、ごめん・・・
朝から笑ってしまったw
あーちゃん、白いからすっかり同化して雪だるまみたいよ。
お手々のポーズもかわいくて
白いラッコさんだねw
ありがとう、凄く和ませてもらったよ~
PCの壁紙にさせてもらっていい?
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 13:49  |  もこりん #-
(*゚m゚)ププッ
な、、なんか、、、
なんか別の生き物に見えてきたっっ
やべぇぇ~~~~~・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ギャハハ
ごめんよーーーあーたろう~~
なんか、、ラッコとかそっち系の生き物っぽいよぉーー(笑)
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 21:54  |  tra*rock #86cQA6aQ
いや~!(笑)これは、かわいくて、たまりませんね~!!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/745-b967660d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

