のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
青ラッパでorzな感じの、のんちゃん。


先週の木曜から、のんちゃん、エリカラ生活をしております。

足に舐め壊しを作っちゃいまして…

おそらく、好酸球性肉芽腫症候群だと思います。

以前、かなり広範囲でかかってから、
時々、小さい病変は出てたんです。
でも、直径1センチぐらいで、自然におさまっていました。

今回もそれで済むかなーと思っていたら、
どんどん舐めて広がっていくので、
やむなくエリカラ装着となりました。

早めにエリカラつけたので、
傷口はちょっと湿っているものの、
グジュグジュというほどではありませんでした。

ただし、つけてしばらくは、超不機嫌でした。

のどをなでても、この表情・・・

目が・・・目が怖いよ・・・

のんちゃんのためなんだよぅ。許しておくれよ。

(´・ω・`)


エリカラ装着から、今日で5日目。
患部も乾いてだいぶよくなってきたので、
いまはエリカラを外して様子を見ています。
大丈夫なので、心配しないでくださいね。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ビクビク」 です♪
あーちゃんは、エリカラ装着4日目まで、こんな反応でした。
見てて不憫なくらいオドオド。
4日目でようやく慣れたようでした。
    14:32 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.08.01 Mon 14:55  |  もこりん #-
このムッとしたお顔・・・・
ゴルァーヾ(。`Д´。)ノという感じじゃないけど、フツフツとしていそうよ~~~( ;´Д`)
仕方ないんだけれどね。。。
でもよかったね、早めにエリカラ脱せれて!
拡がりませんように、このままカサブタになってポロリ!ってなりますように・・・!
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 17:35  |  もちゅみ #kG.u18Tc
最後・・・ハノンちゃん睨んでますね^_^;
そっか~今はエリカラも外れてだいぶいいんですね
↓・・・アリアちゃん、私も笑いが出ちゃいました
アリアちゃんは面白系だよ~~(^u^)
8月ですね
こちらは今日も涼しいです(陽が出ていた時は
ちょい暑かったけど)
なんだか8月という感じがしません
が、これからば夏本番
きおさん、ハノンちゃんアリアちゃん~暑さに気をつけて
すごしてください
そっちも涼しいのかな?!
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 17:49  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あらら、心配ですね。
不機嫌な表情も可愛いですけどww
早く良くなりますように。
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 20:53  |  りりララ #-
のんちゃんの睨み、なかなかパンチがありますね。
心の底から不機嫌って感じ(~_~;)
あーちゃんには、「カラーをつけたのんちゃん」っていうのがわかんなかったのかなぁ。
4日間、あーちゃんも大変でしたね(^_^;)
のんちゃん、早くよくなるといいね!
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 20:59  |  ティティ #uETSVAf.
のんちゃんのムカつき顔…なかなかの迫力ですなぁ。^^
背後に炎が見えるよ!(≧∀≦)
でも、そんなムカつき顔も、アタクシ、結構好きですッ!!!^^

あーちゃんの心のつぶやきが…バカウケさせて頂きました。(≧∀≦)
そうだよね。びっくりしちゃうよね。
でも、中身はのんちゃんだからね~。^^

今、、エリカラ外して様子見中か~~♪
のんちゃんもあーちゃんもホッとしてるかな?
早く、乾いて、新しい毛が生えてきますように。。。
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 21:57  |  tra*rock #86cQA6aQ
あぁ、たまらないですね、このお顔♡
アビちゃんの魅力満載!
コパンもよくアレルギーでひっかいちゃいます。
エリカラつけるとかわいそうだけれど、
しょうがないね。。。
早く治ってね^^
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 23:50  |  キキ #-
ハノンちゃん、怒ってる~。
早く良くなってラッパがとれるといいね。
あともう少しだよ。
あーちゃんのビクビクなお顔も可愛かったし~、
独り言最高でした。
  URL  Edit
2011.08.02 Tue 00:20  |  yumiko #mFm0D4Pk
のんちゃんの不機嫌顔、迫力ある(笑)
酷くなる前に気付いて良かったですね。
早く完治しますように。
ビビってるあーちゃん、可愛い(*^m^*)
  URL  Edit
2011.08.02 Tue 01:04  |  あびぞう #-
あらら、季節ですかね。
青らっぱちゃん、早くよくなるといいね。
うちのエリカラ王子は最近ちょっと調子がよいので
カラーなしでいけてます。
やっぱりカラーなしだと動きがいいのよね。
お土産企画、すいませんでした。
また次の機会にね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/746-cf2bf13e
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

