のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
お気に入りの場所で優雅にくつろぐのんちゃん。






ボールを投げると・・・





カマキリに変身!?


両手でボールをキャッチしようとしてます。


ブレブレだったので、シャッタースピードを変えて再挑戦。

今度は片手で~


バシッ!と叩き落そうとしてます。


のんちゃんは、かなり素早くボールに反応するので、
のんちゃんに向かってボールを投げると、
両手でうまくキャッチしたり、
片手で叩き返したりしてくれます。

キャッチボールやバレーの特訓をしてる気分で、
投げてるほうもかなり楽しかったりします。

ちなみにあーちゃんはというと・・・
ちょっと俊敏さがゴニョゴニョ…な子なので、
ボールを投げると反応できずに顔で受けてしまったりします。
でも、そんなところも、
あーちゃんの魅力のひとつだったりするんですけどね(笑)





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「のせてみた」 です♪
このおっとりした反応。
    13:24 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.08.03 Wed 15:06  |  りりララ #-
私が世界で一番苦手な虫のカマキリ…(^_^;)
でも、のんちゃんだから、やっぱりカワイイですよ~☆
のんちゃんは運動神経抜群な女の子なんですね!
私の運動神経は、多分あーちゃんと同じくらいデス(~_~;)
  URL  Edit
2011.08.03 Wed 15:45  |  ざな #-
ほんとだ~
熱血バレーボールのコーチになった気分
が味わえちゃいますね~
両手でキャッチなんて すごぉい!
  URL  Edit
2011.08.03 Wed 15:56  |  もちゅみ #kG.u18Tc
ハノンちゃん~俊敏!
右、左~とほんとバレーボールの特訓してる
みたいですねぇ(#^.^#)
アリアちゃんはハノンちゃんほど・・・じゃないんだ
でもそんなアリアちゃんも可愛いなぁ
ボール乗っけてね(*^_^*)
  URL  Edit
2011.08.03 Wed 15:56  |  やらいちょう #b5.M5V.g
猫さんの身体能力の高さを
まざまざと見せつけるような写真ですね。
手先だけではなく体全体で
ボールを捉えようとしているのが分ります。
猫さんって本当に凄い!
  URL  Edit
2011.08.03 Wed 16:44  |  もこりん #-
おぉーーすげぇーヽ(゜0゜*)ノ
旗を持たせて、いっそのこと旗振りさせたい!
「右あげてっ♪左あげないで右もいちどあげてっ(´0`)」とか(笑)
それもできそうなほど、、俊敏そうだ、のんちゃん!
あーちゃんはそうね~~~
球技しているのを、ベンチから眺める女子ってことでー(*´ー`*)
いいのよ、そういう子がいても。
まぁ誰とは言わないけど、うちの誰かと共通するものがねぇ(*ω)
  URL  Edit
2011.08.03 Wed 21:41  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、いい反応ですね~^^
あーちゃんはおっとりさん?^^
でも確かに、それがあーちゃんの魅力ですよね~^^
  URL  Edit
2011.08.03 Wed 23:42  |  あびぞう #-
すごーい、シャッタスピードかえると、ビシっといきますね。
私、一人だとこういう写真うまくとれないんだよなあ・・。
のんちゃん、かっこいい。
うちは、キャラと違って、実はトトが飛んでくれるの。
でもね、バレーボールは無理。ちょっとうらやましいなあ。
  URL  Edit
2011.08.04 Thu 00:42  |  yumiko #mFm0D4Pk
のんちゃん、カッコいいね~
あーちゃんは、おっとりさんなのね。
良いコンビですね(^_^)
  URL  Edit
2011.08.04 Thu 01:47  |  カピバラ丼 #YK3S2YpI
すげ~、のんちゃん!
ジオもアルミホイルを丸めたボールが大好きで投げると叩き落としてくれるけど、
こんな臨場感あるれる写真は撮れないわ~。
カマキリサーブ?!いや~、かわいいお顔からは想像のつかない大技に爆笑させて頂きました^^
ありがとう☆
  URL  Edit
2011.08.04 Thu 12:05  |  ベル #-
のんちゃん運動神経えぇなぁ♪
うちはあーちゃんタイプよww
全然ちゃうとこに手を伸ばしたりしてるし!!(笑)
  URL  Edit
2011.08.04 Thu 16:17  |  ライラ #pAfneXZY
のんちゃんエリカ取れたのね、よかった^^

すごーーーい!
本当にバレーボールしてるみたい♪
かっこいいわのんちゃん
こんなにきれいにスパイ決められるなんて
これは一緒に遊んでて楽しいだろうなぁ

あーちゃんは苦手なんだ^^;
うちいもいるよー苦手な子
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/748-476e6631
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

