のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
※今日の記事に使用した写真は、
今日撮影したばかりの写真です。







 




……えっ(゜∀゜)?



あなたたち、居場所間違ってない???




今日はこちらも、久々に30℃をこえて、
本当に暑かったんですよ。

なのにのんちゃんは、窓辺で日向ぼっこ。
あーちゃんは、毛布の上でリラックス。

見てるだけで暑かったです…

まぁふたりとも、やっぱり暑かったみたいで、
この後しばらくしたら、場所移動してましたけどね。


猫は快適な場所を見つけるのが上手って言うけど、
なんだかあやしいなぁ、と思った今日のひとときでした。







ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ぐで~」 です♪
そりゃ、そうなるわな。
    19:28 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.08.06 Sat 22:37  |  ティティ #uETSVAf.
今日はほんっと、暑かったですね~!
アタシも、汗だくだくで、猫達も涼しい場所を探してウロウロしてた。
なのに、きおさんちのお猫さまは!!!
まさかの日向ぼっこーー!?&毛布ーーーー!!!
マジー!みたいな。(≧∀≦)
のんちゃん。。。我慢大会のようなお顔してますね。(-∀-)
その場所では、グデ~~~っとなっても、不思議じゃないですよ~。^^
  URL  Edit
2011.08.06 Sat 23:34  |  くろねこ419 #-
暑さが戻ってきましたね~
体がきついです・・・
ハノンちゃんもあーちゃんも間違ってるーーーっ!!!
熱中症になっちゃいますよ(笑)
  URL  Edit
2011.08.06 Sat 23:47  |  あびぞう #-
東京も暑かったですよ。
のんちゃん、あーちゃん、そりゃ暑いよ~。
思うけど、猫って意外と涼しいところ嫌いですよね。
うちなんか、クーラーの部屋避けてたりするもん。
定説があてはまらないと思う今日この頃。
  URL  Edit
2011.08.07 Sun 09:52  |  akira #A0.kHWus
暑いですね~^^

みんな限界まで耐えてたりしますよね(笑)
のんちゃん溶けちゃうよ~(笑)

  URL  Edit
2011.08.07 Sun 11:18  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あらら、何もそんな暑いところにいなくてもww
今から外出です。
気が重いww
  URL  Edit
2011.08.07 Sun 11:18  |  りりララ #-
のんちゃんも、あーちゃんも今までの習慣でソコにいたのかなぁ(笑)
でもやっぱり暑くて「グデ~」ってなっちゃって。
のんちゃん、あーちゃん。暑さに気づくの遅いよ~( ´艸`)
  URL  Edit
2011.08.07 Sun 21:34  |  ライラ #pAfneXZY
猫って涼しいところ探す天才でもあるし
残念なときもあるし
そのギャップに笑っちゃうんですけどね^^

おんちゃんもあーちゃんも溶け出さないようにね(笑)
  URL  Edit
あーちゃんものんちゃんも熱中症になっちゃうよー!
ぐでーってなるのも無理ないや!
  URL  Edit
ウチの赤い子も、お日様が大好きだから
しょっちゅう煮えてますよ~w
黒い子の方は、エアコンが苦手で
エアコンがついていない部屋に移動して、
気がつくと煮えてますw
  URL  Edit
2011.08.08 Mon 00:30  |  キキ #-
(*≧m≦*)ププッ、それはお二人さん、暑いね~。
こっちもムシムシ暑かったです。
熱中症にならないでね!
  URL  Edit
2011.08.08 Mon 08:28  |  ドロ #6LV7VrnU
窓辺でぐで~ののんちゃん、本当に暑そうですね。
そこが快適だったのでしょうかね?ヾ(▽^;)ゞ
我が家のニャンズも最近は暑いと思われる場所には
近づいていません。
廊下でものびているので、踏んづけそうになりますが…。
のんちゃんにメロンを近づけてみましたか?
反応は同じだったかなぁ((o(*^^*)o))わくわく
  URL  Edit
2011.08.14 Sun 20:07  |  くまごろ太 #-
暑いのに2ニャンとも暖かそうな場所にいますね^^;
また猛暑が戻ってきましたね。
うちもあえて暑い場所にいることがあるので、ほんとに猫って快適な場所を見つけるのか疑問が残りますね(笑)
のんちゃん舐め壊し良くなって良かったです^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/751-2716b0cd
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

