のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
リビングに、竹のマットを敷いているのですが、
のんちゃんに、ずっと乗るのを拒否されてたんです。

歩くときもよけて通る。
もちろんそこではくつろがない。
走り回るときに一瞬踏むくらいならいいよ。

そんな感じでした。

ところが、ここのところの猛暑で…

まぁ、乗ってあげてもいいかな。
 

ほら、のったよ。
IMG_1616.jpg 

結構いい感じだね~
IMG_1615.jpg

の、のんちゃん!
乗ってくれてうれしいよ~

どれもこれも、半分しか乗ってないけどね…





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「がぶり」 です♪
歯型つけて楽しんでます。
白は歯型つけるだけ、茶は食いちぎって撒き散らすだけ。
食べないので安心してくださいね。

    13:03 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.08.12 Fri 15:53  |  ライラ #pAfneXZY
のんちゃん乗ってる!!!
今は半分だけど、そのうちヒンヤリなのを理解してくれて
全身でのってるれるよ!
とりあえずつちょっと乗ってくれたのが進歩^^

去年クールボードなかなか使ってくれなかったけど
一度乗ったらみんな病み付きになってたので
きっと大丈夫よ♪
  URL  Edit
2011.08.12 Fri 16:24  |  やらいちょう #b5.M5V.g
猫さんってこの「半分乗り」が好きですよね?
手だけとか足だけとか。
あの中途半端な感じがなんで良いのかなぁ~ww
  URL  Edit
2011.08.12 Fri 22:49  |  もちゅみ #kG.u18Tc
2枚目3枚目のハノンちゃん可愛いですね~(#^.^#)
そっかーずっと拒否されていたんですね
それが暑さでようやく・・・半分
でも使ってくれるとうれしいですね~^^
  URL  Edit
半分だけのってあげたよ・・・って顔してる~w
暑い日が続いています。
体調、気を付けてくださいね。
↓あずりん、何故かあずきは色々な名前が・・・
ずー、ぐー、ぐーにゃん・・・
これはキャラの違いかなw
  URL  Edit
2011.08.13 Sat 15:41  |  ティティ #uETSVAf.
わぁ~~!とうとう乗ってくれたんですねっ!!
きおさん!良かったですね。ヽ(=´▽`=)ノ
ずっーーと、真ん中でチマっとしていたのが、
こんなふうに身体半分でも、乗ってくれると嬉しいものですよね~♪
のんちゃんも「まぁまぁイイんじゃない?」的なお顔してるし。
身体全部が乗っかる日も近そうな予感!^^
  URL  Edit
2011.08.13 Sat 15:50  |  キキ #-
のんちゃん、乗ってますね~。
最初のお写真あんよの先だけ乗ってるところが可愛い!
そのうち、ど~んと乗ってくれるといいですね。
うちのヒンヤリシートは誰も使ってくれません。
  URL  Edit
2011.08.14 Sun 06:32  |  くろねこ419 #-
フフフ♪
微妙な半分乗りですね(^-^)
うちも竹マット涼しいからと、猫用に小さいの買いましたが
全く無反応でしまいっぱなしです・・・
もう一度出してみようかなーーー
  URL  Edit
2011.08.14 Sun 09:21  |  akira #sy.eY9yE
控えだね~(笑)
のんちゃん、涼しいから思い切ってもっ乗っかってみましょう^^

あーちゃん、何かいいもの入ってた?^^
  URL  Edit
2011.08.14 Sun 20:55  |  くまごろ太 #-
竹マット気持ちよさそうですね^^
のんちゃんもっとしっかり乗れば気持ち良いのに。
まだ葛藤が続いてるんでしょうか(笑)

あーちゃんのガブリ可愛いです^^
  URL  Edit
2011.08.17 Wed 00:33  |  emi #-
ちょいとだけバンブーに心許したんですね^^
ふふふ、きっとこんなに涼しくて快適なら
もっと早く乗るんだったって思っているかも~!
あーちゃん、歯型つけるだけなんだ^^
きりとり線みたいね♪
そしてのんちゃんがビリビリに(笑)
  URL  Edit
2011.08.17 Wed 11:31  |  ざな #-
もう今頃は 全身で 涼んでいるかも
しれないですね~
やっぱ すずしいですよね ひんやり~
人工的じゃないし きっと
気に入ってくれてるんだろうなぁ~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/755-114bced1
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

