のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
フツーに座ってるあーたん。

萌えポイントは・・・

香箱を組まずに伸ばしたお手手?
( ̄ヘ ̄)ウーン…それもいいけど…

やっぱりここでしょ!!

ちょっとはみ出た後ろ足~

かわいいのぅ…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



(゜∀゜)YES!!


認めるよ、うん。
だってさ、毎日毎日一緒にいて、
毎日毎日かわいいかわいいって悶えて、
あそこが萌えるここが萌えるむしろ全身萌えるって、
飽きることなく毎日くりかえしてるの。
もはやヘンタイだよネ。

でもいいんだ~しあわせだから♪


しばらくしたら、崩れてました。

それもまた、かわいい(*´∀`*)




ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「CMキャット?」 です♪
どうっすかね。
報酬はカリカリ1年分でokですけど。
    10:35 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.08.18 Thu 11:20  |  あびぞう #-
のんちゃん、安室ちゃんのCMよりずっといいよ~。
やっぱり、毎日にゃんずがかわいいかわいいって思っている私たちは、みんな変態なんだろうねえ。
  URL  Edit
2011.08.18 Thu 11:44  |  akira #WCvf9IKg
のんちゃん、採用されたらかなりうらやましい^^

あ、という事はボクもヘンタイって事だなぁ……(笑)

  URL  Edit
2011.08.18 Thu 13:08  |  りりララ #-
わかるわかる~(笑)
猫好きじゃないと気づかないようなところで萌えちゃいますよね♪
上目づかいのあーちゃん、なんてキレイな瞳なの~。

のんちゃん、報酬そんだけでいいの~。
のんちゃんなら、もっと取れるよ~(笑)
  URL  Edit
2011.08.18 Thu 22:01  |  ティティ #uETSVAf.
こりゃ~、コカ☆コーラから、CM依頼が来るかもしれませんよ~!(≧∀≦)
猫とコーラ…すっごくイイ絵ですよね~。

あ~ちゃん♪カワイイよぉ~。
フツウに寝そべっていても、足がチラっと見えてるだけでも、
悶えたくなる!きおさんの気持ちが、すっごく良くわかるわ~。
カワイイ子は、何やってもキャワユイですから!^^

アタシも毎日毎日、変態しております!^^
悶えついでに、ブッチュブッチュして、ギュ~~って。やっちゃう。
肉Q&オマタの匂いも毎日くんくんチェックしーの、
息の匂いもくんくん。そしてハァハァ…(*´д`*)
猫のカリカリも全部試食するアタシは、相当な変態かも。ウフッ!
  URL  Edit
2011.08.19 Fri 18:11  |  もこりん #-
そりゃ、、、猫飼いの性へきつったら皆同じよ、
あそこがいいだの、ここがいいだの、毎日言っちゃうの、
絶対にみんなやっていることさ(*`д´)b
てなわけで、あーちゃん。
もこりん的にはモリッとしたお山のようなオケツも好物よ☆
  URL  Edit
2011.08.19 Fri 18:41  |  にゃんまま #-
あーちゃん、可愛いです!
ネコさんてどんな表情も味があってかわいくてたまりませんよね☆
私も我が家のネコさんにブチューっとしますから(笑)
  URL  Edit
2011.08.19 Fri 20:05  |  ライラ #pAfneXZY
わかる!!
よくわかりますっ!!
私も毎日 かわいい かわいい 言ってます
いろいろかわいいポイントはあるけど
結局 全部かわいい(爆)

崩れたのーちゃんセクシーです^^
  URL  Edit
2011.08.20 Sat 10:19  |  tra*rock #86cQA6aQ
うんうん、わかります!
ほんと、カワイもの~!
ぜんぶぜんぶ、カワイイ~!
ワタシも目が合うたびに
「かわいいね~」の連発です(笑)
  URL  Edit
2011.08.20 Sat 14:56  |  くろねこ419 #-
わかりますよぉ~
いくら遊んでも飽きないし、いくら触っても飽きないし、
何をやってもかわいい♪♪♪
毎日かわいい連発ですよねーーーーっ♪
  URL  Edit
2011.08.20 Sat 22:45  |  emi #-
みんなヘンタイですよぉ~(笑)
つか、どヘンタイかも?!^^
あーちゃん、スリムに見えますね♪♪
モデル体型ののんちゃんとCoke
思わず水着姿を想像しかも白ビキニ(←ね、ヘンタイでしょ?(笑)
  URL  Edit
2011.08.21 Sun 15:06  |  ざな #-
いや~これは 猫すきはみんな こうでしょ~
毎日そりゃかわいいわさ!
いつでも 萌えポイントみつけちゃうんですよね~
  URL  Edit
ネコ好きのツボ・・・
ありますよね~w
実は、私も今日の記事で
ぎゅっとにぎった手に萌えました・・・w
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/757-76a02ead
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

