のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
ある夜のこと・・・

何もない玄関をひたすら見つめ続けるのんちゃん。

怖いからやめて ( ̄ロ ̄lll)

私もダンナも家にいたから、帰りを待つってわけでもないし、
深夜だったので外が騒がしいわけでもないし、
玄関に小さな虫がいたとかそういうわけでもない。

なのにじーっと見つめ続けてました。

あ・・・あんまり深く考えないでおこう。


ちなみに、玄関においてる脱出防止柵は、犬用の低いものです。
のんちゃんは、その気になれば余裕で飛び越えられます。
でも、柵の向こうは行っちゃいけないエリア、と理解しているので、
飛び越えることはほとんどありません。
あーちゃんは・・・飛び越えることすらできません^^;





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ヨガ!?」 です♪
よくそれで寝れるよねぇ。
    12:41 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.08.23 Tue 14:00  |  ざな(friends) #-
ほんとだ~
ヨガみたい
スレンダーだし めちゃくちゃヨガっぽい~
そのままホントに寝ちゃったのかなぁ??
  URL  Edit
2011.08.23 Tue 15:16  |  akira #WCvf9IKg
やわらかいね~^^
のんちゃんのその表情、昔から大好き^^

そしてなぜだか、懐かしの「なみだくん」たちを思い出しちゃったり(笑)

あぁ、そうやってじっと眺めてることってありますよね………。

でもね、その感じだとボクらに聞こえない音や、振動とか、
そういうのを察知してるんだと思いますよ~^^

  URL  Edit
2011.08.23 Tue 17:48  |  ライラ #pAfneXZY
猫が何もないところをジーーと見てるの
『ウワーー』と思いますよね^^;
なんだったの、のんちゃん
イヤイヤ聞かないほうがいいかも(笑)

あーちゃんはこの柵を超えられないの??
太ってるわけじゃないのに
のんびりやさんなのね^^

  URL  Edit
2011.08.23 Tue 20:54  |  もこりん #-
んふふふふふふ・・・・・
んふふふふふふーーーーーーいたのよ、それは(ΦωΦ)
例のアレがねФ_ゝФ
のんちゃんや、捕まえてみたらどうだい?(ΦωΦ)

うちも玄関にこういう風に板を立ててるんだけど、
のんちゃんと同じく「そっちはいかないとこ」って思ってるみたい。
不思議よね、飛び越えられるのに、のんちゃん。
まぁうちのは飛び越えられないから当然なんだけど(; ´_ゝ`)
  URL  Edit
2011.08.23 Tue 21:28  |  あびぞう #-
のんちゃーん、何みてるんだろう?
さわってみる?ね??
うちもメイがベランダをじーっとみていると・・だなあ。
  URL  Edit
2011.08.24 Wed 00:15  |  ドロ #6LV7VrnU
わっ、いま時間が時間だけに何だかちょっと…
{{{{( ▽|||)}}}}こわぁ~~~~~~~~
のんちゃん、何を感じているんでしょうね。
ウチも夜遅くにベランダをじ~~っと見ている事があって
思わずドキン…とします。
のんちゃんのそのスレンダーなボディはヨガのたまもの
だったんですね!
あーちゃんもやるのかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/759-d7f756ea
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

